続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 8 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今晩、続・最後から二番目の恋 第10話が放送されます。

いよいよ大詰めですが、大人の恋の行方がどうなるか楽しみです!


続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 1はコチラ!

続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 2はコチラ!

続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 3はコチラ!

続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 4はコチラ!

続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 5はコチラ!

続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 6はコチラ!

続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 7はコチラ!


さて今回の撮影現場検証は第9話からです(^o^;)

成就院前の極楽寺坂切通しのシーンから!

紫陽花がしっかり咲いていますので6月以降に撮影されたのは間違いありませんね(^o^;)


電柱の看板は津波注意と住所番地が書き換えられています・・・

千明がへたっているシーン(^_^;)

薫子が店内から和平に電話をかけたシーンは極楽寺3-6のカフェ HALENOVAでした

右側の看板は裏表が逆です・・・

ガラス扉が閉まっているので同じになりません(・_・;)

お店の前のお宅です・・・

千明と和平が呑みに行くシーンは由比ヶ浜

呑みに行った先は稲村ガ崎1-15 TARO'S(タローズ)

国道134号線に面して全席オーシャンビューです

そして酔った千明を和平がおんぶするシーンは由比ヶ浜の鎌倉海浜公園前です


和平と千明は本当に仲が良いですよね(^_^;)