続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 4 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

ドラマもいよいよ中盤に突入し、大きな転換が訪れるのか見ものです!


続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 1はコチラ!

続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 2はコチラ!

続・最後から二番目の恋 撮影現場検証 3はコチラ!



真平と知美がカフェナガクラで結婚式を挙げることを決めたカフェ

神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目9番 FIVE CAFE+DEPO

お店に入ろうと思いましたが勇気が無くて外から失礼(^o^;)

いつもの御霊神社古民家カフェナガクラ   入っていっちゃダメですよ(`Δ´)

御霊神社境内でのシーンから

和平と千明の会話が聞えてきそうです・・・


花火のシーン                  迷惑になるのでここでは禁止ですよ(^o^;)

和平と鎌倉市長役の柴田理恵が始球式の練習をした由比ヶ浜前の鎌倉海浜公園


千明が路地から海に出るシーンは由比ヶ浜国道134号線沿いです



千明が真平に声を掛けた由比ヶ浜


今日は富山へ1泊で出張してきます。

飛行機が降りられないと困ってしまいますが・・・

今年1月の記事 富山空港 ゴーアラウンドもぜひどうぞ(^_^;)