いよいよ大阪へ! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、PCインストラクターの川上です。


あ、まだパソコン教室でレッスン中です^^;

土曜日しか来れない方々がいらっしゃるものでして。


今日、大阪に出発する(厳密には関空)ものですから、早めにレッスン終了させていただいておりますので、お昼も食べれない状態でレッスンしています(いま^^;)


コメントやメッセージをいただいていたりします<m(__)m>


3. ほんとに
川上先生にお会いできる日が来るなんて~感動です。

もうワクワクドキドキです。

当日を楽しみにしています(#^.^#)



とか…


17. ついに明日です・・・・
ずっと隠れていました。
ブックマークですぐお会いできるようにしてましたー。
こっそり影からみてましたー。
そして囲み枠をパクリまくってました。

気付いてはもらえなかったと思います。(あたりまえです)

わたしま~つ~わ♪(年齢ばれます)

とか思ってましたが、ついに明日会いにいきます!!!
すごいわ、思い切ったわわたしーーー

パックしよっと♪

グフフフフフ

( 'ェ')

あ、勉強しにいくんだよね、あたし( ̄m ̄〃)

川上雄大先生、いつも黙ってパクっていましたが
明日は逃さずガン見でちょっとブログとさらに仲良くなる方法をみつけます!
よろしくおねがいいたします☆




とか^^


7. 無題
あと数日ですね。
サプライズもあるなんて!
ワクワク楽しみです(=⌒▽⌒=)

頭疲れ解消サロン pole poleさん


ありがとうございます<m(__)m>


さ、いよいよ明日ですね!


ぜひ、楽しみにしております~~~^^♪



やっと逢えますね!in 大阪!【まだ追加募集中!】

11/15大阪セミナーに参加していただく方々のありがたい声

【若干名追加募集!】11/15(日)大阪セミナー!



あ、そうそう、武藤さんのアマゾンキャンペーンで当選した航空チケットで飛んでいきますので~!!


ほんと、ありがたいです~!!







以上、楽しみなひとりごと、でした^^


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大