スマイルカフェ@横浜 出展者ご紹介 2 | 川崎・幸区フットケアサロンすあしで(suashide)店主からあなたへ・お店あれこれ

川崎・幸区フットケアサロンすあしで(suashide)店主からあなたへ・お店あれこれ

川崎のフットケアサロンすあしでは、
いくつになっても素足で元気に歩けるように、
足の角質ケア、ネイルケア、巻き爪補正を中心に、
足トラブルの改善、予防方法もご提案出来る場所です。
リフレもどうぞご一緒に☆

さて昨日に引き続きの、
出展者のご紹介です。
こちらも、主催の塩崎さまの記事をお借りしてます。

大石さまは急な用事で出展がキャンセルとなりました。
が、ご紹介しますね。
お楽しみになさっていた方、次回出展をお楽しみに
音符
◆Angel Rainbow  大石ゆこ
オラクルカードリーディング
エネルギーワーク
ブログ: http://ameblo.jp/ogayuko118/
http://ameblo.jp/ogayuko118/
*ゆこさんは、メッセージカードに
 優しい文字で伝えてくれますbenkyou☆☆
 お財布に入れたり、手帳に挟んだり
 いつでも見れるので夢が叶う速度が速いですよハート

にくきゅぅo 優しい文字ですか…
   さっそく手に入れて参考にします。
 
◆Salon Paradis 鈴木あんり
発声セラピー
変容シアター
月齢ホロスコープ 
ブログ: http://ameblo.jp/ray0212/
http://ameblo.jp/ray0212/
*あんりさんは、もう立ち姿自体が優しいオーラに
 包まれてる人♡首や喉のマッサージをしながら
 あなたの本来の姿を伝えていきます。
 身も心もスッキリするのでおススメですエル

にくきゅぅo あんりさんは声のお仕事をされていらっしゃるそうで。
   声のプロですね。
   私のアルト声。聞きやすくする方法を教えていただきたいです!

◆モコ
タロット
数秘術
ブログ: http://ameblo.jp/mokoc-mokoc/

http://ameblo.jp/mokoc-mokoc/
*モコさんは不思議なオーラに包まれた
 謎めく雰囲気の女性夜空
 お客様の情報がないまま、相手のお話を聞く前に
 カードを引きそのまま必要なメッセージを伝えますきらきら
 ご紹介とイベントでの活動ですので、このチャンスに!

にくきゅぅoもう、立ち姿からして惹き付けられるオーラが!
  あなたに必要なメッセージ。きっと教えていただけますよ
にこ

◆ファミリーサポートセラピスト☆TOSHIKO
AROMA HAND FAB
EARFAB
ブログ: http://ameblo.jp/open-heart-angel/
http://ameblo.jp/open-heart-angel/
AROMA HAND FAB
 これって、石を使用して自分のいらないものを
 出していくヒーリングだそうです。
 石ってとっても好きなので気になります!
 それにとし子さんとっても優しい笑顔なの笑顔
 ぜひ!癒されて下さい。

にくきゅぅo FAB ⇒ファブっていう言葉の響き。
  これだけで、優しさが伝わりませんか?
  優しい雰囲気のとし子さんに癒されて下さいね。


◆女神系高次元 手相タロット占い 金刺よしこ
手相リーディング
タロット
女神ヒーリング
ブログ: http://ameblo.jp/apprivoiser/
http://ameblo.jp/apprivoiser/
*もうね!女神って言葉がピッタリアラレちゃん風
 よしこさんは、とっても魅惑的で美しい方です。
 手相を見ていて自分も嬉しかったりすると
 金の粉が手のひらに現れるそうですキラキラ
 シオザキも見てみた~い
キラキラハート

にくきゅぅo 女神系って?と思いつつ、
 メンバーの感想を伺うとなるほど!
 女神ですむふ~
 おそらく女性も憧れるのでは?という女神。
 会いにいらして下さいね。


カップ今回唯一のワークショップブースカップ
◆Fleur amu
ポーセラーツ
ブログ: http://ameblo.jp/alice-duffy/
http://ameblo.jp/alice-duffy/

amuさんのポーセラーツ、こんなに素敵な作品が
自分で作れちゃいます
ここから amuさんのブログより転載~

Porcelarts(ポーセラーツ)とは・・・

Porcelain(磁器)art(芸術)と組み合わせた造語です!


自分好みの世界で1つだけの素敵な食器を作ってみませんか?


転写紙というシールの様なものを使いますので、

絵が苦手な方でも上手に素敵なものが作れます♪

~ここまで
amuさんのブースは笑顔が絶えないんです
いつも、とても賑わっています!
本当に楽しいので、もうもう体験するしかないっ
しかも、世界でたった一つのオリジナルだよ
♪

 にくきゅぅo自分のブースをほったらかしても汗

  やってみたいポーセラーツ(笑)
  シルバークレイでも作りましたが、
  カップだのお皿だの大きな作品作ってみたいではないですか!
  ブースに不在でしたら、きっとこちらにおります
にこ

にくきゅぅo私も初参加!
皆様、裸足になる準備をしてどうぞお越し下さいませね
にくきゅぅo

◆フットケアサロン すあしで 石井 園子
足うらカカトケア
足首ストレッチ
ブログ: http://ameblo.jp/pixyblog/

http://ameblo.jp/pixyblog/
*そのこさんはご自分の辛い体験から
 フットケアに特化してますので、
 足うらのケアをしてもらいつつ足のお悩み
 ご相談してみて下さいね左足


スマイルカフェin横浜

【日にち】4月27日(土曜日)

【時 間】11:00~17:00

【場 所】ニューオータニイン横浜

横浜