4/27日スマイルカフェ@横浜 出展者ご紹介その1 | 川崎・幸区フットケアサロンすあしで(suashide)店主からあなたへ・お店あれこれ

川崎・幸区フットケアサロンすあしで(suashide)店主からあなたへ・お店あれこれ

川崎のフットケアサロンすあしでは、
いくつになっても素足で元気に歩けるように、
足の角質ケア、ネイルケア、巻き爪補正を中心に、
足トラブルの改善、予防方法もご提案出来る場所です。
リフレもどうぞご一緒に☆

いよいよ来週の土曜日となりました。
スマイルカフェin横浜

主催でもあります、
「エステサロン ホロポノ」の塩崎さまのBlogから、
記事をお借りしながらですがご紹介です。

癒し系イベントなる催しは沢山ありますが、
これだけのメンバーが揃うイベントはなかなか無いと思います。
スマイルカフェin横浜は来月も開催決定をしていますが、
メンバーが同じとは限りません。
「ピンッ!」と来た方がいらしたら、
ぜひ、お越し下さいね。


スマイルカフェin横浜

【日にち】4月27日(土曜日)

【時 間】11:00~17:00
【場 所】ホテルニューオータニイン横浜



まずは、スマイルカフェのプロデューサー
◆WELLFIT YUKO
パワーストーンアクセサリー

http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/
*願いが叶ったと続々とご報告を頂いてます。
 作る時は【具体的に】ここ重要なんだよ!ハート☆

にくきゅぅo
私もブレスレットを作ってもらいました。
で、サロン立ち上げのご縁がありました~
ウインク

スマイルカフェin横浜主催
◆HOLOPONO ケッチィリンパマッサージ
ブログ: http://ameblo.jp/holopono824/


http://ameblo.jp/holopono824/
*肩こりさん!足むくみさん!集合うさぎ
 皆様とお話しする事も楽しみにしております♡♡♡
 ぜひ!体験して下さいね。

にくきゅぅo  足のむくみ、肩こりがスーッとなくなると評判です。
  観光巡り前にカラダを整えてGO ですね。


☆はにえるはな☆
星占い
三大設定®
ブログ: http://ameblo.jp/haniel-hana/

http://ameblo.jp/haniel-hana/
*三大設定っていいよ!自分の持ってる
 エネルギー値をそろえてくれるんです。
 シオザキは多かったエネルギー値を揃えてもらったら
 とっ散らかってた感情が落ち着いていくべき道が見えてきた(笑)

にくきゅぅo 一度お会いしただけなのですが、
 落ち着いた感じで頼りがいのあるはなさん。
 合間をぬって受けてみたいです。

◆アロマ&ヒーリング サロン Grace 中村 美香
しあわせ☆お名前ヒーリング
ブログ: http://ameblo.jp/grace-aroma/


http://ameblo.jp/grace-aroma/
*まだ、体験してませんが気になります。
 自分の名前って生まれてから付けてもらっているけど
 本当は生まれる前から決まっているんですって。
 気になる方はぜひ!
にくきゅぅo ひらがな、カタカナ、言葉ひとつひとつに意味があるそう。
 私の名前もどんな意味を持つのか、気になる所です。

◆ライフセラピスト 木村いづみ
OSHO禅タロット
エネルギーワーク
(メディカルヒーリング、三大設定、プロテクションなど)

http://ameblo.jp/return-journey/
ブログ: http://ameblo.jp/return-journey/

*いづみ先生の前に座ったら、まずは「マンボウやしろ!」と
 唱えてみてください(笑)冗談ですよ。
 ちょっと、自分の人生に迷いが生じたのならいづみ先生へGO
 エネルギーワークをしてもらいましょう!
 
にくきゅぅo えっ?吉本好きなの? という落ち着いた感じのいづみ先生。
  色々な角度からアドバイスをいただけそうです

◆千春庵
タロットで創るあなただけの物語
ブログ: http://ameblo.jp/whitedome/

http://ameblo.jp/whitedome/
*タロットのカードから導きだしたあなたの物語を
 創ってくれます。シオザキ創ってほし~音符
 どんな物語なのか気になりますよねビックリ

にくきゅぅo 物語って?と思われるかもしれませんが、
 ストーリーを創ってもらえます。
オリジナルのストーリー展開。気になりませんかぁむふ~

◆マザーガーデン 高久 美香
ヒューマンカラー(個性分析学)
フラワーエッセンス
ブログ: http://ameblo.jp/mothergarden2012/

http://ameblo.jp/mothergarden2012/
*高久スマイルを、まず楽しんで下さいニコちゃん
 フラワーエッセンスのポストカードから
 選んだメッセージで心のケアをして下さいますひまわり

にくきゅぅo すてきな笑顔の高久さん。
 フラワーエッセンスが何を導きだすのか。
 とても興味があります。

◆Accueil 金野 光枝
ハンドマッサージ
ヘッドマッサージ
ブログ: http://ameblo.jp/lab-nice/

http://ameblo.jp/lab-nice/
*クオリティの高い施術で素敵な時間と
 癒しを提供しますので、この機会に
 ぜひ!体験してみて下さいねハート

にくきゅぅo ママには決して見えないくらい綺麗な光枝さん
 という事は、施術を受けると うふふ…
 少し美しくなるかしら…と期待しております。

◆ココロ♡カラダ♡花開く 谷本 知美
フローラコロナ フラワーエッセンスセッション
タロットリーディング
ブログ: http://ameblo.jp/love-floral/


*女性が女性らしくなるツールを
 持っている谷本さんオンプ
 フローラコロナのミニセッションなどを
 行って下さいますやったー

にくきゅぅo 女性が女性らしく。
  当たり前だけども、難しい事かも!
  ぜひ、自分の中の女性らしさを再認識してみましょう~sss

◆ふくちゃん
スピリチュアルコーチング
カードリーディング
ブログ: http://ameblo.jp/ein291balto/

http://ameblo.jp/ein291balto/
*お会いするだけで幸せになる道を
 伝授してくれるのでは?!と言うくらい
 ホンワカ癒しオーラの出ているふくちゃん。
 マスターチャネラーです、この機会に体験してねにこっ^^

にくきゅぅo まだお会いした事はありませんが、
  癒しオーラが素敵との噂が!
  早くお会いしてみたいです笑

◆まつ毛エクステnaniloa
まつ毛エクステ
ブログ: http://ameblo.jp/naniloa87/

http://ameblo.jp/naniloa87/
*イベントでまつ毛エクステが体験できるなんてにこ
 ありがと~!すみれさんハート
 しかも、イベント価格なので体験しやすいです。
 日頃、躊躇するまつ毛エクステの方もいらっしゃるのでは?
 この機会に体験してみて下さいねおんぷ

にくきゅぅo まつエクがイベントでキラーン
 どんな感じに変身出来るのか、
  サロンに行くのは…と足踏みされていた方。
 ぜひ体験してみて下さい。


スマイルカフェin横浜

【日にち】4月27日(土曜日)

【時 間】11:00~17:00

【場 所】ニューオータニイン横浜

横浜


フットケアサロンすあしで ホームページ


HPトップ