本来の自分を思い出す 三大設定®&潜在意識ヒーリング

三大設定®
エネルギーワーク
トランスフォーメーションクラス
本来の自分を思いだすフラワーエッセンスクラス


テーマ:
今日は久しぶりの
一粒万倍日のお財布設定でした。

今日は一粒万倍日&天赦日。
そして天一天上日。
それだけでもとても縁起の良い日なのですが
少し前に、シックスギャザリングというものを知りました。

シックスギャザリングは
天秤座木星を味方につけよう♪というもので
9月22日~26日の間で
仲間6人と集まること。
そうするとツキが倍増するとのことニコニコ

2時間以上一緒にいられれば
どういう仲間でもいいそうです。

今回、一粒万倍日のお財布設定は
6名様の募集でしたが
お仕事の都合でお一人 キャンセルになり
偶然にシックスギャザリングになりました。

集まる人の中に
太陽星座か月星座が天秤座の人がいると
さらに良いとのこと。

参加してくださった方のお一人が太陽星座が天秤座の方で
実は私が月星座が天秤座。
なんだかちょっと嬉しいラブラブ

集まる方達の雰囲気で
ランチの後にデザートまで食べる回もあり
今回はランチワイン&ランチビールをいただきました。

今回もどんなことにお金を使うと幸せか
感謝の気持ちが湧いてくるかを書いていただき
その中のベスト3をお聞きしました。

そしたら
皆さんが普段やっている活動とリンクするのですよ。

感謝して、そういうことにお金を使うと
そういうことでまたお金も巡ってくるニコニコ

そのエネルギーをまずお財布に設定しました。

その後、理想のライフスタイルを書いていただき
ペアワークで魔法の質問をしてもらいました。

私ったらうっかり
魔法の質問の答えを
皆さんから聞くのを忘れてしまった叫び
ああ~、聞きたかったよビックリマーク

そして理想のライフワークを
お財布に設定。
理想のライフワークを聞きながら設定をするのが
本当にしあわせ。

ワークショップをしながら
ワインが飲めるなんて
私にとって理想のライフスタイルラブラブ

いつも一粒万倍日のお財布設定のワークショップで
幸せな気持ちになっています。
ありがとうございますラブラブ

そして今日は雨だったけど
帰りはやっぱり海に入る波

今日も楽しい一日でしたニコニコ

次回の開催予定は11月11日になります。
参加をご希望の方はメッセージをください。
お待ちしていますニコニコ

場所:GARB(小田急線片瀬江ノ島駅から徒歩3分)
時間:11時30分~14時
料金:3000円
定員:6名様

近日中のイベント
トランスフォーメーションクラス
【10月4日開講です】

一粒万倍日のお財布設定 Part9
【10月18日(火)開催です】
満席になりました。ありがとうございます。


マザーガーデン情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)