こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

izumi365・いづみと申します。


ACIM(奇跡のコース)の世界観に基づいた

セッション・ワークをご提供しています。


本当の自分はどうしたら幸せになれるのか?を知っています。


izumi365では


それを思い出すのを妨げている問題の根源を明らかにし、



人生を創造する力を取り戻す


お手伝いをいたします。




宝石紫セッションメニュー宝石紫


☆(対面)ライフ・リーディング

☆(対面)運命学&お名前に秘められた言靈読み解き

☆(遠隔)きほん・おまかせ・緊急&集中


宝石紫イベント予定宝石紫





宝石紫セッション・ワークのご感想はクリックこちらです。

NEW !
テーマ:


【転機】@9/17長年の懸案事項のひとつが無事円満解決。やっぱりそうだったのか…。でももう大丈夫だよ。良かったね。さようなら。満月の夜に迎えた転機。関わって下さった全ての皆さまありがとうございました。
9/24 23:10

【まぁるく】@9/18髪を切ったら頭がまぁるくなった。ココロもまぁるくなりますように。
9/24 23:10

アメブロを更新しました。 『純度100%でわがままに♪メッセージ&エネルギーサプリ9月19日号』⇒http://ameblo.jp/return-journey/entry-12201386074.html
9/24 23:11

アメブロを更新しました。 『そうきたか!見事なラインナップ』⇒http://ameblo.jp/return-journey/entry-12202812277.html
9/24 23:12

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 純度100%でわがままに♪メッセージ&エネルギーサプリ9月26日号

 

 

いつもありがとうございます感謝

純度100%でわがままに*須藤いづみです。
 

 

毎週月曜日にお届けしています
メルマガ



純度100%でわがままに♪~メッセージ&エネルギーサプリ


今週のシェアメッセージは
 




 

あなたが今

どんな状況に置かれていようとも


 

あなたが今

どんな心境だろうとも


 

わたしには一切関係ない
 

 


あなたの準備が

 

できていようが

 

あなたの準備が

 

できていなかろうが


 

わたしには一切関係ない

 


 

あなたが今

どんな状況に置かれていようとも


 

あなたが今

どんな心境だろうとも


 

わたしはいっこうに構わない



 

あなたの準備が

 

できていようが
 

 

あなたの準備が

 

できていなかろうが


 

わたしはいっこうに構わない

 


 

わたしはいつでも用意ができている

 


 

だから安心して


 

 

おいで
 

 

 

 

 

それでは今週も 

 

純度100%でわがままDAIGO


 

*メルマガではシェアメッセージの他 
 あなたを強力にサポートするエネルギーサプリを
 お届けしています。



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● そうきたか!見事なラインナップ
 

いつもありがとうございます感謝

 

純度100%でわがままに*須藤いづみです。


9月に入ってからの怒濤(?)の日々も

 

昨日の秋分で一区切り。

 

 

これまで公私問わず

好むと好まざるとにかかわらずに

・大きな決断、選択
・人間関係の変化

・体調不良

などを体験された方も

多かったのではないでしょうか。

皆様、お疲れさまでした。

 

 

肩の荷が下りたような
 

でもなんだか心もとないような

そんな氣もして。
 

 

さてさて

 

これからどうしようかな

 

 

こんな時もカードに聴いてみよう!

 

 

ということで

渦中にいた時にも引いた

日本の神様カードに聴いてみました。

 

 

 

 

向かって左から

 

 

<過去・または現状>

 

月読命(つくよみのみこと)

 

月を読み、付き(好機)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。

 

透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き

深い夢の海の底に降りていくのです。

 

私の奏でる横笛の調べを聴きなさい。

 

歌を聴き、涙を聞きなさい。

そうすれば、色や香りの響きが聴こえてくるでしょう。

 

あなたが時を読み解き、数を読み解き

波を読み解くことができるようにわたしが助けましょう。

 

 

<現状・または課題>

 

伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)

 

耳を静かに澄ませ、異なる次元から響く鈴の音を聴きましょう。

その音が聞こえるなら、私が差し出す鏡に映る

ありのままの真のあなたの姿を見ることができるでしょう。

 

あなたの姿と心の美が映し出されています。

 

あなたの心の中にある湖もまた、波立つことなく

鏡のように静かなのです。

 

 

<未来・または結果あるみはアドバイス>

 

高御産巣日神(たかみむすひのかみ)
神産巣日神(かむむすひのかみ)

 

崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。

 

母である大洋があなたを優しく受け止めてくれるでしょう。

 

安心しなさい。

 

信頼と勇氣を持って、あなた自身の本質に目覚めるのです。

 

私たちが、あなたがもう一度生まれるのを助けましょう。

 

再び、純粋さを取り戻すのです。

 

 

*さらに飛び出してきたのが

 

 

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

 

わたしは在りてあるもの、無くてないものです。

 

そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか。

そこから飛び出しなさい。

 

恐れは不要です。

 

私のなかには、上と下、こことあちら、これとそれはないのだから。

 

現れるものも、去り行くものも

みなわたしのなかを廻っているだけなのだから。
 

 

〜日本の神様カード解説書より抜粋

 

 

自分で引いておいてナンですけれど

今回も

「お見事!」

としか言いようのないラインナップチーンうさぎ

 


 

このメッセージは

 

わたしだけに向けられたものではなく

 

今うっかりこのブログをみている

 

あなたへのメッセージでもあります。

 

 

きっとねDAIGO

 

 

純度100%でわがままに生きようるん


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。