毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

タロット鑑定師@モコ です♪
数秘術・手相見

【伊泉龍一認定,タロット鑑定師】
認定番号 KJ-001

タロット・数秘術・手相・西洋占星術・ライター養成を伊泉龍一氏に師事
手相,ゆきまる氏に師事

紹介制のため,アメブロでは鑑定募集はしていません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私のモットーは,読者様に直感的に伝わるように,写真を多様し記事にしていますラブ心
モニター商品は,1つ1つ実験感覚で条件を変え,楽しみながら体験します音符
読者様からの,『なるほどぉ~』や,『ポイントはココだったんですね』
などのコメントが,とっても励みになりますぺこりshokopon
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆モニター実績等*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ダイヤ【イベント】
ジュエル・redフジフイルム アスタリフトホワイト
ジュエル・redチャールズ&キースグランドオープン
ジュエル・red「BOAT RACE桐生」で,憧れのイケメンレーサーと満喫!初体験♪
ジュエル・red【新★おもてなしウェディング★八芳園】
ジュエル・redブロガーパーティー『Pavlov carry happiness』
ジュエル・redトレンダーズ様 ブロガー豪華ランチ会
ジュエル・red『キプリング kipling』表参道 レセプションパーティー
ジュエル・redKAWAII STYLEベリーマッチ“Twilight Otonakawaii Tea Party”
ジュエル・redMoMA銀座店 レセプションパーティー
ジュエル・redモエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON) Golden Glimmer Night
ジュエル・redキールズ 毛穴ブラー新製品発表会
ジュエル・redP&Gジャパン アリエール パワージェルボール新発売記念イベント
ジュエル・redauおまかせショッピングサイト イベントレポート
ジュエル・red楽天カフェ レセプションパーティー
ジュエル・redスマホ女子の新常識!最新スマートフォン「isai FL」
ジュエル・red渋谷キティカフェレセプション招待
ジュエル・red「Ameba Meister Party~大人の女性の社交界~」
ジュエル・redスシロー・冬の商品発表会&試食会
ジュエル・redスターバックス ディスカバリーズ新製品発表会
【賞】
ジュエル・pinkココプリ 最優秀プラズマ賞
ダイヤモンドRSP 第41回ベストブロガー企業賞 ジルジレット
ダイヤモンドRSP 第42回ベストブロガー企業賞 TKPガーデン
ダイヤモンドRSP 第43回ベストブロガー企業賞 サラヤ株式会社 低GIへるしごはん
ダイヤモンドミセコレPresents グルメブロガーアワード2014 準グランプリ
【etc】
ダイヤモンドミラカール公式HP ユーザーレビューピックアップ
ダイヤモンドジョマ 広報ガール
ダイヤモンドSERECTY 公式アンバサダー
NEW !
テーマ:

送別会でした。
つくね、テラテラしてる♪

揚げ物が多いw

挨拶中にこっそりパチリ。
乾杯前にみんな飲み初めてて、既にビールから次の飲み物になってるって、夏の特徴?

リッツって懐かしい。

新しく来る人3人いるんだけど、@モコは人見知り。
仲良くできるかな?


アインシュタインといえば?



この言葉好き。

人が恋に落ちるのは、万有引力のせいではない。

ある年齢を過ぎたら、読書は精神をクリエイティブな探求から遠ざける。
本をたくさん読みすぎて、自分自身の脳を使っていない人は、怠惰な思考習慣に陥る。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日鰹節工場へ行った時のランチです。

お刺身の盛り合わせ

桜えびのかき揚げ♪

まぐろ茶屋さんでした。


1Fは海産物や、お土産屋さんになっておます。

そうそう、グッピーわらび餅が売っていました。
グッピー懐かしいけど、わらび餅は初めて見た。


メディア取材対応可能なブロガーさん 募集中!

好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャンプーをしていても、頭皮のべたつき、かゆみ、が気になる事ありませんか?

@モコは髪が長いので、夏は特に頭皮がムレやすいからなのかと思っていたんだけど、地肌の毛穴に潜んでいる菌や汚れをしっかりケアできていないみたい。

h&s 地肌ケアマッサージクリーム は、医薬部外品として認められている、わずか2.5マイクロメートルの有効成分「マイクロZPT」が、毛穴ポケットに届いて根本原因にしっかり作用してくれるんです。


地肌のにおいや、フケの原因は皮膚の常在菌の異常繁殖。

菌が異常に増える事で、地肌のバリア機能が低下し、皮脂が異常に分泌し毛穴が詰まりやすくなります。

この、毛穴に詰まった皮脂がべたつきやフケの原因になるんです。

シャンプーの後に、頭皮を1分間マッサージ。

h&sは、皮脂を洗い流すだけのケアではなく、地肌と毛穴の汚れをきちんと落として、ストレス原因菌を直接ケアしてくれるマッサージクリームです。

 

スースーして、とっても気持ち良いんです。

みなさんもぜひ、試してみてくださいね

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

 

ポチッとしてくれると喜びますドキドキ

人気ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。