★モエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON)パーティー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

80歳になったとき、どうなっていたい? ブログネタ:80歳になったとき、どうなっていたい? 参加中

モエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON)Golden Glimmer Nightに、ご招待していただきましたラブ心


パーティー会場は、とっても豪華な青山迎賓館(*'∀`*)v音符
テンション上がりまくりですw

@モコにとって、モエのシャンパンは、色んなシーンで目にとまるので、とっても親しみがあるんですラブ心

いつもお世話になっている社長主催のパーティーでは、必ずモエのシャンパンで乾杯ですし乾杯

9月のアメーバーGGパーティー会場のディスプレイにもなっていたり、青山にあるミシュランガイド東京6年連続☆受賞レストランの、テラスにもシャンドンシャンパンキラキラ
もちろん、メニューにもあります笑

六本木の交差点にも、モエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON)の大きな看板が心

宝石で例えるなら、イエローダイヤかなしゅごたま
ラグジュアリーで、贅沢なシャンパンシャンパンハート
そんなイメージの、モエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON)のパーティーだから、夜も眠れないくらい、とってもとっても楽しみにしていました(*'∀`*)v心


受付を済ませて。

モエのシャンパンは、6度~8度が良いそうです。美味しそうCHU

プールバーの雰囲気とモエのシャンパン、@モコとしたことが、一気に両方に酔わされちゃいましたテレ↑

モエ・エ・シャンドンは、1743年にクロード・モエによって創立された 260年以上もシャンパーニュ地方に君臨する最高級メゾンです萌え


全体がゴールドになった、このモエは限定品なので入手困難なんですよラブ心

そうそう、シャンパンって呼べるのは、シャンパーニュ地方で作られた葡萄を使っているものだけって知ってましたか?

室内はまた、がらりと雰囲気が変わりとってもゴージャスキラキラ↑



ピアノの生演奏音符


みなさん、仮面をつけてアダルトな雰囲気満載薔薇むらさき

フィンガーフードも、金粉付きです心


繊細で官能的な味CHU 何杯でも飲みたくなっちゃうハート


少し大きめな、モエのネーム入りマカロンキラキラ

セラーの中で塾生を待つボトルの表面に、細かなDUSTが舞い降り、キラキラと光る様をゴールデングリマーといいます。
2013年あなたが輝いてきた沢山の幸せな時間に乾杯CHU

The Golden Glimmerのコーナーで、フォトシェアキャンペーンをやっているのですが、@モコも、フォトブースにも参加してきましたラブ心

良かったら、イイネボタン ・ ツイートボタン・シェアボタンを、ポチッとお願いしますキラキラ


お土産に、グラスマーカーをいただきました心
パーティー会場では、こんなお洒落に使っている男性もいらっしゃいましたよ(*'∀`*)v


使い方が色々出来るようになっていて、バッグチャームにもなっちゃう優れものラブハート
さすがモエ~萌え

モエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON)の会員になると、年に数回パーティーがあって出席できるみたいですラブ心

@モコも、早速登録しちゃった
(*'∀`*)v
楽しすぎて、また行きたいなテレ↑

モエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON)facebook
フェイスブックも是非みてみてくださいね
心

80歳になっても、こんな風に刺激的な日々をおくっていたいなぁ~
音符
MHD モエ ヘネシー ディアジオ様よりイベントに招待いただきました

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマっているもの
ペタしてね  『ここぷり』最優秀プラズマ賞  ブログランキング参加中! 読者登録してね<p><br></p>