大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

「家族を癒したい。大切な人を癒したい。自分も癒されたい」

あなたをサポートいたします

~ハンドセラピー・伝授系覚醒セラピー習得講座~


天使の羽子育て中の方やご家族を癒したい方へ天使の羽

特別な人でないとできないという事はありません。

どなたでも自分やご家族など大切な方々へ

愛を送ることができます。

受講後すぐにホームセラピスト☆

FABULOUS(素晴らしい)なセラピー

~FABセラピスト養成講座~
クローバーAROMA HAND FAB 講座

ベーシック・アドバンス・LUXE

クローバーEAR FAB 講座

クローバーMARIA FABセラピスト講座





お子さんが小さく子育て中、家族の介護などで

外出が難しい方、

ご自宅で出張講座を開催いたします

すべての講座出張対応できます

出張講座について


各種セッション・講座のお申込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/945

ご質問はこちらのお問合せフォームをご利用ください↓

http://www.reservestock.jp/inquiry/1020


メルマガ読者様限定のお得情報・ヤングリビングのエッセンシャルオイル情報などなど…月に1~2回配信しておりますmerumeru
AllisWELL☆アロマとサロンのお得情報♪の購読申し込みはこちら



テーマ:

サロンオープン5周年感謝セッションメニューをご用意しました^^

 

期間限定、ちょうど一ヶ月後6/21 夏至まで何回でも受けられるセッションです。

 

夏至までの自分のメンテナンスや準備、さらなる加速になるようにFABセッションをどうぞ♡

 

 

【5周年記念企画】

個人セッションご予約のページ 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/945

にてメニュー一覧にある 【5周年感謝企画】に各種セッションメニューがあります。


【5周年感謝(6/21夏至まで)】
<通常セッション+α!!>

image
・FAB+カウンセリング

(浄化・変容・覚醒いずれか 各5000円)


・LUXE+カウンセリング 

・・・特に豊かさについてがテーマの方はこちらがお勧めです^^

(LUXE 8000円)


↑通常のFABのセッションに+30分カウンセリング・コンサルの時間をつけたセッションです。

 

☆カウンセリング・・・

お悩みを伺います。基本的に話を聞くスタンス。(聞いてすっきりしたい・心にたまっているものを吐き出して楽になりたい)

 

☆コンサルテーション・・・

お困りのことについてアドバイスをいたします(先に進む突破口をみつけ進むお手伝い)

 

 

FABセッションの前後又は最中にお悩みについて伺います。

カウンセリングorコンサル、もしくは カウンセリング&コンサルと

その方のお悩みや状況に応じてお話しいたします。

 

 

通常のFABセッション料金で、+30分お時間を取っています(実質70分セッション)

 

お申込みの際STEP4でお悩み・ご相談内容を簡単にで構いませんのでご記入ください。

 

 

 

<スペシャル感謝価格!>


・ハンドFABフルコース(120分)

ipodfile.jpg
☆通常価格:23000円 ⇒セット割引:18000円
さらに⇒ 5周年感謝価格(期間限定6/21まで):12000円!

・5つのFABフルコース(150分) HAND+EAR)

EAR FAB
☆通常価格 150分 28000円 ⇒ セット割引 150分 22000円 
さらに⇒ 5周年感謝価格(期間限定6/21まで):15000円!

 

 

これらのメニューは6/21(夏至)までの間何回でも受けいただけます^^
6/20夏至前はいろんな手放しや変化への準備の期間。

 

感謝価格で受けられますので、この機会に身も心もすっきりと新しいエネルギーにしっかり乗りやすくなるサポートにご活用ください♡

 

 

 

《セッションのお申込み方法》

個人セッションご予約のページ 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/945

よりメニュー一覧にある 

【5周年感謝企画】に各種セッションメニューがあります。

 

ご希望のセッションメニューを選択すると、

ご予約可能日程が表示されますので、

ご希望日時をお選びください。

 

連絡先など必要項目を入力ください。

カウンセリング・コンサル付FABメニューをお選びの方は

備考欄にお悩みやご相談を簡単にご記入ください。

 

 

 

 

5年間の感謝を込めて♡

 

皆様にさらに喜んでいただけるように、より多く感謝をお返しできるように、今後とも精進してまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

【FABフォローアップ研修 次回5/27(土)開催】

~5/27(土)フォローアップ研修詳細・お申込みはこちら~

会場はサロンではなく渋谷(FAB新年会の会場)です。

 

10:00~ FABセラピストフォローアップ研修


13:30~ FAB講師フォローアップ研修


前回4/26の様子はこちら

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-12274367421.html

 

 

5/27(土)が週末版で東京は一旦終了となります。

 

 

今日からの6年目、さらに感謝と愛を皆様へ還元できるよう精進いたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡ 

⇒  お問い合わせフォーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012/5/21 金環日食の日にヒーリングルームALL IS WELLサロンがスタートしました。

ipodfile.jpg

今より狭いお部屋からのスタートでしたが、とても居心地のいいお部屋でした(*^-^*)

 

ipodfile.jpg

頑張って用意したチラシや皆様からのプレゼントで彩ってもらっていました♡

 

サロンオープンから今日で6年目、5周年となります。

 

 

おかげ様で年々お客様とのご縁は増え、昨年は海外からもサロンにお越しいただくというありがたいことがたくさんありました。

 

いつも容量がすくなく、いろんなことでいっぱいいっぱいになりながらも、どうにか進んでいけるのは、こうして出逢ってくださった皆様のおかげです。

 

今年でまる5年が経ち、今日から6年目がスタートするという現実にあまり実感がないのですが、毎年この節目だけでも自分を振り返ることにしています。

 

☆5年目迎えました(4周年)

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-12162508610.html

 

☆4年目スタート(3周年)
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-12029412669.html


 
☆3年目迎えました(2周年)
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11859677410.html
 
☆1周年ありがとうございました。
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11535153615.html

☆オープン初日の報告①
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11257104071.html
 
☆オープン初日の報告②
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11257631883.html

いちワーキングマザーだった私がまず会社を辞めるという大きな決断を行動を起こしたきっかけは、2010年のアロマハンドファブとの出会いでした。

 

<2010年>

アロマハンドファブ ベーシック・アドバンス・LUXE 受講

 

<2011年>

1月 アロマハンドファブ講師

2011年5月 退職

9月 マリアファブセラピスト

 

<2012年>

5月21日 金環日食 専用サロンオープン

 

サロンオープン後も大きな変容・ステージUPがありました。

 

6月 EAR FABセラピスト・講師

 

<2013年>

7月2日 株式会社ALL IS WELL 法人化

9月 ガイアの水135代理店

10月 マリアファブ講師・サロンの部屋移転(現在のサロンへ)

 

<2014年>

7月 オリジナルワーク「自己実現アロマワーク」スタート

10月 マリアファブアドバンスセラピスト

 

<2015年>

2月 FABビジネスフォローアップ研修スタート(大阪・福岡)

5月 FAB体験会@天王洲(初めてのFABだけのイベント開催)

7月 万能酵母液と出逢い、菌活スタート

11月 コンブチャ菌活スタート

 

<2016年>

 FAB専用オイル誕生 新しいFAB元年

7月 ガイアの水135統括代理店

9月 めいさんのローフード基礎講座@新宿(念願のローフード受講)

10月 FAB専用オイルお披露目会

 

<2017年>

2月 FABトップミーティング@福岡

4月26日 FABセラピスト・講師フォローアップ研修 新月スタート

4月 ガイアの水135ビビアンコーディネーター(セミナー講師)

 

 

こうして振り返ると、私のこの5年間にはFABとガイアの水

そして何よりご縁をいただきました皆様との思い出がいっぱい詰まっております。

 

私自身、人脈もお金も自信も経験もないなか

ただ

「FABが好き」
「アロマが好き」

「出会ってくださった方が喜んでくれるにはどうしたらいいか?」

それだけで無我夢中で進んできました。

 

 

何の計画もなく、ただ流されるまま

多くの方々のおかげで今日までまいりました。

 

 

その間思いもよらないギフトをたくさんもらいました。

 

 

そのギフトはたいていが大きすぎて

どう活用したらいいのかわからないものばかりでした。

 

サロンをもったのも

法人になったのも

 

強く望んだわけではないのに、

気づいたら手元にありました。

 

努力や願ったことで受け取るギフトのもらい方ではなく、

私はもらってからそれのおかげで成長していくという形でこの5年間進んできました。

 

 

2010年大晦日に書かれたブログには2011年への抱負が書かれていました。

ブログには・・・

 

「自信なんていつまでたってもつくもんでもないのだ」
ということに気づき、自信のない自分自身を受け入れました。
・・・・(中略)・・・
来年は行動の年にしていきたいです

やりたいことをやる、
やりたいことのできることを少しづつでもやってみる、
思った通りの結果にならなくてもクヨクヨしない

をモットーに過ごしていきます

2011年は私の中で大きな変化のある年になります
・・・・・

こんなことが書かれていました。

 

 

この頃の私のブログは読んでて恥ずかしくなりますが、一生懸命でとにかく暗中模索をしながらも、純粋に頑張っていたんだと感じます。

 

今もほとんど変わりなく、当たって砕けろ、すべて手探りで進んでいますし、すぐめげてクヨクヨしています(~_~;)

 

ただ、FABと出逢って、

「できるようになってからやる」のではなく、

「やりたいからやる」

「やりたいからやれるようにで、きることからやる」

 

途中どんなにつらく、

不安になり、

いろんなことを投げ出したくなったりした時でも

続けてきたことがこうして今の私に繋がっています。

 

 

お金も経験も人脈もやりかたも知らない私でも、

こうして進んできたことは

 

「どんな人でも好きなことをすることで生きていける」

「幸せになれる」

「豊かになれる」

 

を証明し、数年前の自信もない、何もわからないけれど、好きなものを見つけた、それをやってみたい!
そう思っている方の希望の星になれたらと思っています。

 

 

何にもなくても、魂の声だけは無視しないで進んできたのだと、今思います。

 

 

でも、それは、私が強い信念を持っていいたからではありません。

 

純粋で自分の魂の声に嘘はつけないということはあるにしても、信念と呼べるような強いものは自分で感じたことなく進んできました。

 

信念が欲しいとさえ思っていました。

 

 

おかげ様で今は信念と思えることをしっかり認識できますが、認識するまでの間辞めずに進んでこられたのは、こうして出逢ってっくださった皆様のおかげとしか言えません。

 

 

サロンをやめようと思ったことは数知れず、

自信喪失、

自分の価値がない

やっていること自体無意味に感じてすべてを投げ出したい

と思ったこともたくさんあります。

(今でもたまにあります(汗)

 

 

そんな時、最初の1人のお客様がいてくれたことで、私の幸せな気持ちと感謝の気持ちを味わった経験が私を引き留めるんです。

 

でも、その先「そんな人に出会えるわけがない」、そんなことをすぐ思いました。

でもそんなことを想っている時、

天使のように神のように、

新たな出会い、お客様がお申込みをくださいました。

 

 

こうして、私はずっと、ずっと、

皆様に支えていただいています。

 

 

これから先も、悩みながら手探りで必死に進んでいくことになると思います。

 

もう少し優雅さのあるお仕事をしたいのですが、なかなか叶いません^^;

 

 

今まで私を支えてくれた方々、

さらに助けていいただくことがあると思います。

 

これから出会う方々も、私に優しい手を差し伸べてくれるでしょう。

 

ここ1・2ヶ月も多忙過ぎて、いろんな方の差し伸べてくださった手にしっかり感謝を伝える余裕がなかったと反省をしています。

 

毎年感謝の気持ちで時自分や今までのことを振り返る、5月21日。

 

そのおかげで、今日からの1年の過ごし方が決まりました。

 

「ご縁と感謝の気持ちには丁寧に応えること」

 

五年経って、やはり初心を振り返ることと、これまでの経験からそう思います。

 

 

いただいたお気持ち、やさしさ、助け、

まだまだたくさんいただくと思いますが、

それよりも多くお返ししていける私自身であることを一番に心にとめてこの1年進んでいきたいです。

 

 

 

まだ、5年

 

これから先の方が長いです!

 

どうぞこれからも皆様の幸せな未来へのお手伝いをさせてください!

 

出逢った皆様の幸せな未来を一緒に喜んで、末永くお付き合いさせていただることを願っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

5年間の感謝を込めて、節目の5年、今までお越しくださった皆様とこれから出逢ってくださる皆さまへ感謝の気持ちを込めて

【5周年感謝企画】を致します。

 

・6/21までの感謝価格でFABセッション+α
(6/21までの期間内 数量限定なし メルマガ・Facebookでご案内)
詳細はこちら

⇒ http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-12276746205.html

 

・メルマガ読者様・FAB受講者様限定、特別価格のお得な販売のご案内をいたします。

(今日5/21(日)21:00~ 各1名、限定5個なくなり次第終了)

 

お得情報配信は今日の夜になります♡

情報を受け取りたい方は↓からメルマガご登録ください(*^-^*)


All is WELL☆アロマとサロンのお得情報♪の購読申し込みはこちら

 

こちらの特典は別途ご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW前の新月4/26に前回ご案内したFABフォローアップ研修初開催でした♡

 

ご報告が遅くなりましたが、研修の様子などご報告させていただきます^^

 

 

フォローアップ研修の準備段階で研修についてご紹介したブログはこちら

⇒ http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-12267702279.html

(貴子さんからのメッセージや研修の詳細が載っています)

 

 

告知のブログ作成後、しばらくスライド作成に没頭し、二日連続徹夜してしまいました(^^;)

 

スライドとその内容に合わせた資料を最終的に完成させたときには、打合せや告知の段階の予想を上回る出来上がりとなりました。
自画自賛になりますが、たぶんとても分かりやすいスライドとなったと思います。

 

普段の講座ではこのような視覚的で、FABのマニアックな話だけをじっくりお伝えするということができないので、私も実際どんな感じなのか初体験で楽しみでもありました。

 

特にそのマニアックさと内容の濃さは前半のセラピストフォローアップ研修でした。

 

 

 《FABセラピストフォローアップ研修》

 

徹夜するほどはまったスライドはこんな感じ↓


 

いつもホワイトボードにへたくそな絵で説明していましたが、今回きれいに見やすいバージョンができました♡

 

今回初の情報もいくつかあり、それもお伝えできました。

 

 

青い石の話FABは何で作られたか?

については、

青い石のお話をベーシックの講座でお伝えしきれない部分や新しく繋がった情報と共にお伝えしました。

 

青い石のお話しでは、途中鳥肌、目頭が熱くなる瞬間もありました。

 

 

こうしてお伝えしている皆様とのご縁は今世だけでなく、水晶球をお渡しする形で再会させていただいていると思うと私自身涙が出そうなのをこらえるのが大変でした。

 

 

手技に関しても私からお伝えしていない方もいますし、間が空いていらっしゃるセラピストさんもいるので

各工程ごとに何をしているか、新しいオイルとYLオイルとの違いなどもお伝えしました。

 

↑特別にちらっと

 

今回は新潟静岡埼玉千葉東京から参加頂き、こんなご縁をいただけたのも本当にFABがあるからなんだと、とにかく感謝気持ちでいっぱいの一日でした♡

 

 

《講師のフォローアップ研修》

講師のフォローアップ研修を受けられた講師の方が

アクティブな講師であることが講師一覧でわかるということがメリットです。

 

講師一覧の宣言文が書いてあるところに、【研修受講済みのマーク】が入ります!

 

 

FABができた当初に講師になられた方はもう7年経っています。

 

 

その間に資材の欠品などで講座をしたくてもできない講師の方もいらっしゃったと思います。

 

また、何かご事情やその方のタイミングで講習会開催をお休みされていた講師の方も多いようです。

 

私のところに他の講師の方からもご質問が入ることが多々あります。

 

そんなこともあり、常に進化しているFABの最新情報を入手する機会をと思い作られたのが講師フォローアップ研修です。

 

今回参加いただいた方も、数年お休みされた方や最近講師になられた方でまだ講習をしていない方がご参加くださいました。

 

FAB講師フォローアップ研修では、

今後活動される上で必要な準備・各事務局への依頼方法、

講師になってからのマーケティングについてなど、

講師ならではのお話しをさせていただいています。

 


皆さまも受講ご検討の際、講師一覧を見て講座をお選びいただいた方が多いと思います。

 

その時に問合せリンクが切れていたり、活動ていなさそうで問い合わせができなかったりしたという話もちらほら伺います。
 

 

これから受講ご検討する方にアクティブな講師であるということが分かりやすく表示される為、講師の方はより活動しやすくなると思います(#^.^#)

 

 

以前行っていたこのフォローアップ研修の前身となる、

FABビジネスフォローアップ研修は、

いずれ講師になりたい・講師になりたい・すでに講師という方が対象で、時間は2時間~2時間半でした。

 

「講師はならなくていいけれど、もっとFABのことが知りたい」

という方に参加していただける内容、今活動していない講師の方から受講し、分からないことを聞くことができないセラピストさんはたくさんいらっしゃると思います。

 

 

そんなこともあり、セラピスト向けの研修を作り、それを講師の方(そもそもセラピストさん♡)も受けていただく形にしました。

 

 

また、講師の方は講習を開ける=お仕事です。

お仕事にはスキルアップ・研修がないとお伝えする側も不安だと思います。

 

講師の方は、

手技とFABの知識として《セラピストフォローアップ研修》を、

講師として活動する際の依頼方法・必要なもの・長く講師を続けてお客様をフォローするコツを《講師フォローアップ研修》

知っていただけたらと思います。

 

 

☆以前ビジネスフォローアップ研修を大阪・福岡・東京(当サロン)で受けられた方は、講師研修の金額が割引価格となっています。
20000円 ⇒ 10000円で受けられます。

(8800円で受けていただいていたので、計算がおかしいですが(^^;))

 

 

重複する内容もありますが、他の方が受けられる金額よりもお得にお聞きいただけて、復習にもなります!

 

 

セラピスト研修は今回初めてお伝えする内容なので割引はありませんのでご了承ください(SNSの活用に関しては重複します)

 

 

5/27(土)フォローアップ研修 詳細・お申込み
※会場はサロンではなく渋谷(FAB新年会の会場)です

10:00~ FABセラピストフォローアップ研修


13:30~ FAB講師フォローアップ研修

 

☆お昼は会場一階のイタリアンレストランでランチ予定です♡

(お席確保の為、事前に予約しますのでお声掛けください^^)

 

☆研修後お時間ある方はオーガニックレストランも近くにあるのでご一緒しませんか♪

 

今回一回目開催後、京都の松葉玲子さんと再度話し合い、先日も京都の一回目を終えた玲子さんとミーティングしました。

 

↓玲子さんの第一回京都研修会の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/kaedepure/entry-12273376393.html

 

 

再受講制度の提案と受講のマークの表示(再受講やセラピスト研修を受けてるのが分かるように)を検討していただくようにと考えています。

 

5/27(土)が週末版で東京は一旦終了となり、東京開催はしばらくありません。

 


今後は福岡(6月?)・広島(6月講師:松葉)が決まっており、長野でも開催の話も出ています。
 

北海道や四国、東北など、遠方の方は6名集まれば出張で開催いたします。

詳細はお問い合わせください

⇒  お問い合わせフォーム

 

 

 

フォローアップ研修前にFABの受けていない講座を受けておきたい方は、こんな日程で開催予定がございます♡

 

5/27フォローアップ研修に間に合うFAB講座日程

◇5/23(火)アロマハンドファブ1Day講座◇
アドバンス・LUXEなど受講していないもののご受講や再受講も大歓迎です♡

10:00~ アロマハンドファブ《ベーシック》講座

 

13:30~ アロマハンドファブ《アドバンス》講座

 

15:45~ アロマハンドファブ《LUXE(リュクス)》講座

 

◇5/20(土) イヤーファブ・マリアファブ講座◇

10:00~ イヤーファブセラピスト養成講座~直観力UP~
 

13:00~ マリアファブ《ベーシック》講座 女性性開花・肉体の波動を上げる

 

 

他、7月までの週末開催の日程は決まり、下記講座一覧に載っておりますのでご覧ください(^-^)

 

 

平日の講座・シェア会のリクエストは随時受付けております♡

リクエスト・お問い合わせはこちらからどうぞ

⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1020

 

 

↓6月7月で今決まっているイベント情報はこちらです↓

 

■6月 講座・イベント情報■

 


 

 

■7月 講座・イベント情報■

◇7/1(土) アロマハンドファブ1Day講座

10:00~ アロマハンドファブ《ベーシック》講座

 

13:30~ アロマハンドファブ《アドバンス》講座

 

15:45~ アロマハンドファブ《LUXE(リュクス)》講座

 

 

◇7/8(土)クリスタルハウス華伝@東京 ワークショップ 

詳細は近日中ご案内

 

 

◇7/15(土) イヤーファブ・マリアファブ・リチュアル

10:00~ EAR FAB(イヤーファブ)講習

 

13:00~ マリアファブ《ベーシック》講座

 

16:30~ マリアファブアドバンス リチュアル(施術) 魂の願望達成


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年FABビジネスフォローアップ研修から2年。

 

この度公式なフォローアップ研修として2つの研修がスタートすることになりました。

 

FABセラピストフォローアップ研修とFAB講師フォローアップ研修です。

 

 

以前からアロマハンドファブ創始者寺澤貴子さんと京都の松葉玲子さんとスキルアップ・講習内容の確認ができる機会を作りたいという想いでおり、昨年FAB専用オイルも発売になったこともあり今年の2月2日福岡でFABトップミーティングを行い、再度企画を練って参りました。

 

 

その後も何度も何度もWEBミーティングなど行い、昨晩最終ミーティングも終え、準備も最終段階となりました。

 

 

準備やいろんなお仕事つづきで、個人的に皆さまへご案内するのを忘れておりました(>_<)

 

ようやくフォローアップ研修に関しての説明の記事が書けました^^;

 

特に遠方の講師仲間や最近お会いした方にはお話しさせていただいていましたが、東京初開催は来週4/26(水)新月スタートとなります。

 

 

FAB新年会を行った渋谷の会場(お隣のお部屋)で、スライドや資料を用意しての研修を行います!

 

今回は新月に奇跡的に会場が取れたので平日開催ですが、週末ご希望の方にもご参加いただけるように5/27(土)同じく渋谷で日程を組んでいます。

 

 

講師のフォローアップ研修は

講師の方がアクティブな講師であることが講師一覧でわかる

ということがメリットです。

 

 

そして、セラピスト用の研修が想像以上に深い内容となりました。

 

 

昨晩、貴子さんと京都の松葉玲子さんと最終ミーティングを行いました。

 

貴子さんからセラピストさん向け、講師向けのメッセージ動画を作らせていいただいたので研修前に皆様にご覧いただいてからスタートすることになりました。

 

 

 

どちらも大変内容の濃いものとなりましたが、セラピスト研修はまず私から受講いただいた方全てにぜひ聞いていただきたい内容となりました。

 

なぜなら、私もその話はしていなかった!と思う話があり、

またその話が追加されたことでより私も理解が深まったくらいなので(^^;)

 

 

詳しい情報と最新情報をいち早く入手し、受講者さんのフォローが素晴らしい玲子さんの知識と資料、

そして私の知識・情報・資料すべて合わせた最高の研修となります。

 

 

セラピストの方だけでなく、講師の方はぜひセラピスト研修と講師研修合わせてご受講ただくことをお勧めいたします。

 

 

当面は京都と東京での研修となりますが、海外在住の方向けにWEB受講できるように準備をしています。

 

 

受講ご希望者いらっしゃる場合は、人数が集まれば出張開催いたします。

 

 

 

アロマハンドファブセラピストフォローアップ研修会

●対象...セラピストと講師対象
●参加費...8000円(テキスト付き)


●研修内容
<FABについて>
◇FABはなぜ作られたか? 
レムリアの青い石 
◇FABをするとどうなるのか?
◇アトランティス・レムリアの封印解除 
◇ベーシック→アドバンス→LUXE それぞれの目的と関連性 (蝶・引越しの例え 他) 
◇イシスについて  
◇各工程で行っていること 
◇アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブとの相乗効果

<セッション・講座のお申込みをいただくまでの準備>
・SNSの活用(ブログ(アメブロ)は必須)
ブログに書く内容
・お問い合わせフォームの必要性/アメブロメッセージの限界
無料問い合わせフォーム
・集客管理システムリザーブストック
・FABをお伝えしたくなったら~講師になるには~
・講師になるタイミング(講師になるメリット)

 

 

アロマハンドファブ講師フォローアップ研修会

●対象...ファブ講師
●参加費...20000円(テキスト付き)
※以前開催された大阪、福岡 フォローアップ研修会に参加された方は  10000円

✳︎フォローアップ研修会を受講された講師さんには アロマハンドファブ講師一覧に 【受講済みの印】が付きます。

●研修内容
◇FAB講師になるとはどういうことか?講師になるメリット
◇講師になるタイミング
◇講師になってからの集客・マーケティング
◇講習会の準備
 ・お申込み後講座前の準備…資材をそろえる チェックリスト
 ・当日
◇アロマの購入方法の案内(アロマハンドファブ)
◇イオンゲルの購入方法の案内(イヤーファブ・マリアファブ)
◇生徒さんへのその後のフォロー
◇みんなで豊かにチームビルディング
 FAB関連グッズの可能性・活用法

 

☆どなたから習われたかにかかわらず、FABセラピストの方はご受講いただけます。

 
☆講師の方はセラピスト研修・講師研修両方うけていただけます。

☆経験の長さにかかわらず、FABが好きな方・FABの最新情報を知りたい方などどうぞご参加ください。


 
フォローアップ研修会開催日程・お申込み

《東京・渋谷》 講師:三木とし子

【4/26(水)☆新月☆】 お申込みは4/24(月)まで

10:00~ FABセラピストフォローアップ研修
⇒ http://www.reservestock.jp/events/181354

13:30~ FAB講師フォローアップ研修
⇒ http://www.reservestock.jp/events/181360



5/27(土)
10:00~ FABセラピストフォローアップ研修
⇒ http://www.reservestock.jp/events/184213

13:30~ FAB講師フォローアップ研修会
⇒ http://www.reservestock.jp/events/184214

 

********************************
※お申込み※
セラピスト研修・講師研修それぞれにお申込みページをご用意しています。
ご参加ご希望の研修ごとのお申込みページからのお手続きもお願いいたします。
********************************

《京都》 講師:松葉玲子さん
◇5/30(火)FABセラピストフォローアップ研修会・FAB講師フォロアップ研修会
⇒ http://ameblo.jp/kaedepure/entry-12267289955.html
 

 

4/26開催分のお申込み締め切りは、4/24(月)まで

5/27(土)も受付スタートしております。

(5月分の締め切りはまだ先です^^)

 

 

 

皆様がさらにFAB愛と知識が深まる研修となりますよう、ギリギリまで準備しております。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

他にもサロンや渋谷・横浜・宇都宮でのセミナーやGWはめいさんのローフード三昧なイベントなど、まだまだお楽しみなイベントは続きます♪

 

今決まっているイベントをまとめましたので、イベントチェックしてください♡

 

【4・5月 講座・イベント情報】
<4月>

4/26(水) ☆新月☆ FABフォローアップ研修

 10:00~ FABセラピストフォローアップ研修

 

 13:30~ FAB講師フォローアップ研修

 

 

4/28(金) ガイアの水@渋谷

《会場》
渋谷区文化総合センター大和田 2階学習室6
【交通案内】
・JR渋谷駅南口より徒歩5分
詳細 http://www.shibu-cul.jp/access.html

 

13:30~15:30 「甘麹化粧水ワークショップ」

★参加者全員にテキスト・レシピ・ガイアな麹化粧水のお土産付!
参加費:¥1,500 ※要予約

 

17:30~20:30 「ガイアの水135商品説明」
参加費:無料
※こちらは予約制ではございません。

 


4/29(土)

10:00~ マリアファブアドバンス《リチュアル》~魂の願望達成【残1名】
 

 

<5月>

5/2(火) めいさんのローフード基礎1日集中講座@東京・渋谷 

(お申込み締め切り:4/27(木)まで)

 

5/3(水) めいさんの天使のチーズ講座@ALL IS WELLサロン

①11:30~ 《満席》 ②18:30~ 《残席1》

 

 

5/7(日)アロマハンドファブ1Day講習

 

10:00~ アロマハンドファブ《ベーシック》~受講後すぐにセラピスト

 

13:30~ アロマハンドファブ《アドバンス》~浄化後さらにバージョンアップ

15:45~ アロマハンドファブ《LUXE(リュクス)》~豊かさの源に繋がる

 

5/8(月) ガイアの水@横浜

《会場》
かながわ県民センター 15階1503会議室
【交通案内】
・JRまたは私鉄「横浜駅」西口・きた西口より徒歩およそ5分
・横浜市営地下鉄「横浜駅」地下鉄出口8から、地下街をとおり「中央モール」を左折し「北6」出口を出て、徒歩およそ2分
詳細→http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5681/p16362.html

 

13:30~「ガイアの水135商品説明」
参加費:無料
※こちらは予約制ではございません。

 

 

5/12(金) コンブチャ株分け会@Studio nico・宇都宮

Facebookイベントページ

⇒ https://www.facebook.com/events/425491837811120/

 

 

5/19(金)ガイアの水@渋谷

《会場》
渋谷区文化総合センター大和田 2階学習室2
【交通案内】
・JR渋谷駅南口より徒歩5分
詳細 http://www.shibu-cul.jp/access.html

 

10:00~12:00 菌活ワークショップ

(内容検討中)

 

13:30~ 「ガイアの水135商品説明」
参加費:無料
※こちらは予約制ではございません。

 

 

5/20(土)

10:00~ イヤーファブセラピスト講習

13:00~ マリアファブ《ベーシック》講習~女性性開花・進化


 

5/27(土) FABフォローアップ研修

10:00~ FABセラピストフォローアップ研修

 

13:30~ FAB講師フォローアップ研修

 

 

 

その他サロンのイベント最新情報はこちらでご案内しています

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/945

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマハンドファブができて7年。
2010年2月にアロマハンドファブは誕生しました。

・浄化のベーシック
・変容&覚醒のアドバンス
・豊かさの根源に繋がる リュクス


このすべての手技を習得し、その世界観にふれたおかげさまで今の私があります。

2010年に日本でできたAROMA HAND FABは、日本だけにとどまらず、海外にもセラピスト・講師が増え、ファブセラピスト人口は3,000人を超えました。

いま一度、基礎となる原点に帰り、また新たに進化を続けているアロマハンドファブ のセラピスト、講師の皆様のフォローアップ研修会を開催することとなりました。


今年の2月に福岡でFABトップミーティングを行った後、FacebookでFAB創始者寺澤貴子さんが今回の研修に対して、FABに対しての想いをかたってくださいましたので、転載致します。

【アロマハンドファブ創始者 寺澤貴子さんの想い】

2010年の2月に 
AROMA HAND FAB. (アロマハンドファブ)を創りました。

あの日から  7年が経ち
FABセラピストや講師の数も かなり増えてきて、
FAB人口も増加☆ 

FABでご縁が繋がった方々が よりFABで幸せになるには どうしたら?と
知恵を振り絞ってみました。(というより 高次元のアドバイスを共有)

最初の頃に習ったセラピストさんや 講師の方々に
最新情報をお伝えしたり、 
昨年FABに使うアロマを 新しく自社ブランドのオイルが出来上がり
よりFABが 手軽になったことなど 
知ってほしい事が山盛りです。

そして 何よりもうれしいことである FABで 浄化され 
魂の核である部分が 輝きだして
人生を根本から 変容させ 
進化し 豊かになる人が本当に沢山います。 

そんな人が より増えてほしい。
そのお手伝いが 私には 何が出来るのか?を 
今日のミーティングで 話し合えたと思います。

FAB講師の皆様の おかげさまで 
この7年間で 世界にFABの慈愛は 
確実に広がっていると 
嬉しく思っています。

このFABの精神を広め 
FABな人が 世界中に細胞分裂のように 
倍に 倍に増えていく時期に来ているので
FABを より深く学べる場を 作ります。

今後 「FABセラピストフォローアップ研修」
「FAB講師フォローアップ研修」を作りまして
春以降に 三木とし子さん、松葉玲子さんに 講師担当してもらいます。

日本の各地で行ってもらいますし 
遠方の人は ネットでも学べるカタチを 
作っていってもらう予定です。

FABな方々が より活動していきやすい アドバイス満載です。

皆様のクオリティUP&豊かさUPの為にも フォローアップ ぜひ活用して欲しいと思います


~2017年2月2日 FABトップミーティング@福岡にて~

 


京都の松葉玲子さんとも何度も打ち合わせを重ね、先日創始者の寺澤貴子さんと3人で最終打ち合わせも終わり、この度開催のご案内ができるまでとないました。

東京では4/26(水)新月から、京都でも平日・週末両日開催が決定いたしました。

東京・京都ご都合のいい場所・日程をお選びいただけます。

 

 

アロマハンドファブセラピストフォローアップ研修会

●対象...セラピストと講師対象
●参加費...8000円(テキスト付き)


●研修内容
<FABについて>
◇FABはなぜ作られたか? 
レムリアの青い石 
◇FABをするとどうなるのか?
◇アトランティス・レムリアの封印解除 
◇ベーシック→アドバンス→LUXE それぞれの目的と関連性 (蝶・引越しの例え 他) 
◇イシスについて  
◇各工程で行っていること 
◇アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブとの相乗効果

<セッション・講座のお申込みをいただくまでの準備>
・SNSの活用(ブログ(アメブロ)は必須)
ブログに書く内容
・お問い合わせフォームの必要性/アメブロメッセージの限界
無料問い合わせフォーム
・集客管理システムリザーブストック
・FABをお伝えしたくなったら~講師になるには~
・講師になるタイミング(講師になるメリット)

 

 

アロマハンドファブ講師フォローアップ研修会

●対象...ファブ講師
●参加費...20000円(テキスト付き)
※以前開催された大阪、福岡 フォローアップ研修会に参加された方は  10000円

✳︎フォローアップ研修会を受講された講師さんには アロマハンドファブ講師一覧に 【受講済みの印】が付きます。

●研修内容
◇FAB講師になるとはどういうことか?講師になるメリット
◇講師になるタイミング
◇講師になってからの集客・マーケティング
◇講習会の準備
 ・お申込み後講座前の準備…資材をそろえる チェックリスト
 ・当日
◇アロマの購入方法の案内(アロマハンドファブ)
◇イオンゲルの購入方法の案内(イヤーファブ・マリアファブ)
◇生徒さんへのその後のフォロー
◇みんなで豊かにチームビルディング
 FAB関連グッズの可能性・活用法

 

☆どなたから習われたかにかかわらず、FABセラピストの方はご受講いただけます。

 
☆講師の方はセラピスト研修・講師研修両方うけていただけます。

☆経験の長さにかかわらず、FABが好きな方・FABの最新情報を知りたい方などどうぞご参加ください。


 
フォローアップ研修会開催日程・お申込み

《東京・渋谷》 講師:三木とし子

【4/26(水)☆新月☆】 お申込みは4/24(月)まで

10:00~ FABセラピストフォローアップ研修
⇒ http://www.reservestock.jp/events/181354

13:30~ FAB講師フォローアップ研修
⇒ http://www.reservestock.jp/events/181360



5/27(土)
10:00~ FABセラピストフォローアップ研修
⇒ http://www.reservestock.jp/events/184213

13:30~ FAB講師フォローアップ研修会
⇒ http://www.reservestock.jp/events/184214

 

********************************
※お申込み※
セラピスト研修・講師研修それぞれにお申込みページをご用意しています。
ご参加ご希望の研修ごとのお申込みページからのお手続きもお願いいたします。
********************************

《京都》 講師:松葉玲子さん
◇5/30(火)FABセラピストフォローアップ研修会・FAB講師フォロアップ研修会
⇒ http://ameblo.jp/kaedepure/entry-12267289955.html
 

 

当面は京都と東京での研修となりますが、海外在住の方向けにWEB受講できるように準備をしています。

 

受講ご希望者いらっしゃる場合は、人数が集まれば出張開催いたします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。