昨日は午前中、二日酔いでぶっ倒れておりました、たかさかみやです。

え?どうしてそんなことに?

とても良い質問です(ふえる風)

8日はふえるさんを囲むランチ会、

の後の2次会…

3次会…
(ん?3次会?)



さらには4次会…
(え??4…??汗)




まで行き(長い)

昼から飲みまくったせいです。
(これでも一応セラピスト。そして何気に主催者 涙)




どうしてそんなに飲んじゃったの?

とても良い質問です(しつこい)



それは


あの日が







めちゃくちゃ
楽しかったから!!!(強)

{B97CF65E-201A-466D-9A79-C3D8F361A1A7}

総勢17名の熱いハートの持ち主は、

きっと求める「気持ち」も同じなのでしょうね。


お集まりくださった超絶最高メンバーを愛を込めて


フォトグラファー中井千晶 によります素晴らしい写真とともに

わたくしたかさかみやが僭越ながら、勝手にご紹介させていただきます。(コホン)




長いですよ・・・

苦情は受け付けてません。

お覚悟を 爆



ふえるファンはやはりふえるさんとのツーショット!



全員いきますよー!!


トップバッターはこの御方!


{035F41A5-8AA0-4309-87B4-415BBABDA668}

良子さんとははじめましてとはまるで思えないくらいの親近感で、

良子さんのお持ちである品格のある雰囲気と優しいお話の口調にわたしの耳も大喜び♪ルン


一気にファンになってしまいました~!

ふえるさんも同じ気持ちのはず~\(^o^)/


そして22日の再会をわたしは(ミサトも)心から楽しみにしておりますね♪

本当にご参加ありがとうございましたドキドキ





{79A04748-677A-414E-BDF2-96FACE6DE163}

そして、Yuさん!

いつもお肌がピカピカでキラキラ

集合写真でもおひとり際立っていると見えるのは私だけではないはず!


二次会での大盛り上がりは・・・

ゆみこさんなくしてはなかった貴重な時間ですビックリマーク

(爆笑&スッキリポン)


密な時間を本当にありがとうございましたドキドキ

またお逢いできますことを心から楽しみにしておりますね!!






{3CE1658B-2615-426B-983C-2F0D3285C82C}

相変わらずお顔が小さくってキュートなひとみさん♪


ふえるさんとの念願叶っての再会はいかがでしたか~?

ふえるさんもとっても喜んでいましたよね♪

見ていてほっこりでした…ニコニコ


わたしもひとみさんの笑顔に癒されたひと時でしたドキドキ


またいろいろとこの先も逢えますね!

楽しみにしておりまーす(^^)






{CD34C02D-2A88-4A82-9C39-64DE286EDEE1}

弟(いえ、息子?)みたいでめんこい山崎さん(くん)!


いろいろ爆弾発言でこの日の会場を温めてくださった

ムードメーカー的存在♪

(ありがとう♪)


いつもにこにこ優しい笑顔が、この日もみんなを和ませてくれて

とても良い時間でした\(^o^)/

出張買取ファイトー!!課長ーーーーードキドキ

(あれ?ふえるさんは…課長…だ、だ、だ…略)






{30DB09D3-F9F8-4B1B-B186-C34F15A27592}

お初にお目にかかりました!

佐藤克人さん♪お茶目な方でしたwww


ふえるさんとはお仕事繋がりで以前からのお知り合いとのこと、


今回のような会に出席したのはこれが初!

ということで少し緊張されたかと思います佐藤さん。


この先ブログの展開、みんな待ってますよ~www

またお逢いできますことを心から楽しみにしております!

この日はふえるさんを乗せて十勝から!

本当にありがとうございましたドキドキ






{F9678C9A-BE30-4174-A115-B0852E64266F}


みんな大好き「ちよちよ」こと千容子さんビックリマーク


ふえるさんのお母様が同じ「ちよこ」さんとのこと、

そしてお着物をよく着られていたとの共通点をふえるさんがお話くださった中、

全員が「お、お母さんって!」と内心ツッコミを入れていたのはあの時みんな同じなはずw


この日のために季節感を取り入れた素晴らしいお着物。

これもちよこ流の「おもてなし」。

素晴らしいです・・・


素敵なお着物姿に全員ほっこりと癒されましたドキドキ

華が咲いてましたね。


ありがとうございました、また22日にお逢いできますね♪






{D27007A4-2253-45E4-A953-6AEFFE3EEAD7}

この日のあすかさんはとってもかわゆい「ふえる巻き」ビックリマーク


ふえる巻きに関してはこちらの記事をご覧くださいw

この日はゆっくりできなかったけれど、

あすかさんのとびきりの笑顔に

ふえるさんもわたしも、心が弾んだ一日でした!

素敵な装いは目の前の人を元気にしてくれますドキドキ

そんなあすかさんでした!


再会を楽しみにしておりますね~(あれもこれも♡)





{ACFE9027-C76D-409F-A8BE-E93809BA567C}


千歳市からは志津子さん音譜

この写真のポーズはスクリーンショットの流れを意味しています(爆笑)!!


本当にご参加くださり、そして3次会までお付き合いくださりw

本当に素敵な楽しい時間をありがとうございました!


ほっぺた崩壊大丈夫でしたでしょうかw


わたしも笑いすぎて顔面がおかしなことになってましたw(え?もとから?汗)


志津子さんとの再会も、また楽しみにしておりますねドキドキ

講師業でのご活躍も!!楽しみです!!






{7235DE5C-E63E-4718-8D13-1A841236B596}


明美さん、間に会って良かった!涙


この日お二人がなんと初対面だったとは!


本編は遅れてしか参加できなかったけれど、

この後は三次会までずっとみんなで過ごせて幸せでした~ビックリマーク


明美さんの突き抜ける笑顔が最高でしたドキドキ


あの伝筆のプレゼント。

感動でちょっと泣いちゃいました、わたし。

ふえるさんもきっと・・・ね。涙


またの再会(22日)も!

楽しみにしておりますね~!







{4BF999EA-4F00-489E-BFB6-1B49976900EA}


おももさん…音譜


大好きなおももさん。

いつも人を支える人。

この写真、実は一番のお気に入りでもあります!


サポーター最強チームドキドキ


そんな言葉がぴったりなお二人。


みんなで逢えてすんごい嬉しかった!爆笑!


そして4次会までお付き合い本当にありがとうです・・・

グダグダなわたしで本当にごめんね~涙


おももさんとの再会ももちろんめちゃくちゃ楽しみにしておりますビックリマーク


次回の主催、よろしくね(笑)ドキドキ








{7CF6B164-4BD0-497A-9A76-96C4C2DA8941}


そしてもうおひとりの最強サポーター!

加藤さん(^^)


わたしも尊敬するアメブロの先生です。

加藤さんにはわたしのサロンのHP作成をお願いしていて

わざわざ4月に苫小牧まで来てくれるのですよ~!

みなさまも、熱くて優しい最高の兄貴に依頼してみてくださいねキラキラ


加藤さん、

いつもわたしのことまで面倒みてくれて本当にありがとうです~ドキドキ

よろしくお願い致します~(ついでにずっとお願いします~)






{33C225A1-AE84-4DC3-B657-A4D61B81E4C6}

やっと会えたね♪

ゆきむしさん!


函館からわざわざ深夜に出発し車を走らせてふえるさんに会いに来てくださいました~(^^)感涙


プロフのお写真もすぐに変えられてて、とても素敵でしたよ~。

(あれは荒川先生が撮影?ならば、良運付いたspecialな写真です♡)


わたしもお逢いしてお礼を伝えられてとても嬉しかったです~。

次回は6/5、大イベントにてお逢いしましょうねドキドキ

再会を楽しみにしております!


※レポ記事もたっくさん!本当にありがとうございます~涙





{52EF5146-B91F-4E73-BBF1-CC475881E5D7}

いつも優しく小顔で清楚なかおりさん♡

もっとゆっくり二次会でも居たかった~ってお声が聞けた時
「胸キュン」していたのはわたしだけじゃないはず!キュン死に!!!

わたしたちももっと一緒にいたかったです~涙
(特にふえるさんは!)

加藤さんと一緒に苫小牧に来てくださいね(笑)
お待ちしております!!!www

かおりさんのブログ記事も胸を打つものが沢山。
みなさまもぜひ繋がってくださいね\(^o^)/

かおりさんとの再会も、心から楽しみにしておりますドキドキ






そして…

やはり「大トリ」を務めるのは

この御方!


{32311E54-EC02-45EB-BA09-67F06BF1CBAB}
ふえるさん、ミサトさん、わたしが勝手に会を作った我ら「たけし~ず」の主役!

そしてみんなも大好き、荒川先生ドキドキ


この写真のふえるさん、まさに「うっとり」・・・w

(よかったね、ふえるさんラブラブ

{A4BC80AD-DE31-4F75-95B0-89C29FB60302}
サービスショットで「ぶちゅー」ラブラブ

※しかし、ふえるさん、若干引き気味なところにまた爆笑!!!www


(大スキな荒川先生の本、Amazonで買ってね!)


いつもみんなをグイグイ引っ張るオトコの中のオトコ!!

タケシアラカワ(世界のタケシ風にお願いします)


場を盛り上げて、沢山目配せして、みんなに愛をふるまう荒川先生が・・・

この日も愛情たっぷりで、ふえるさんをあたため続けておりました~。




この素晴らしく熱い情熱的な会は

トニーローマ札幌駅前店


成功は

イケメン店長・木田さんのおかげでもあります。

スタッフの皆様もかわゆい&イケメンばかりで、ご丁寧にいろいろとありがとうございました!

素敵な空間で最高の会になりましたビックリマーク



みなさま、ふえるさんを囲む会。

いかがだったでしょうか?


わたしは…

あの空間に自分が存在し、居合わせることができたことが、とっても自分の自信になったんです。

だってわたしがいつも思っていること


類は友を呼ぶ


もしこの言葉が本物ならば、わたしはあの日確信したことがあります。

わたし、けっこうイケてるじゃんって(笑)

目の前にいる人は鏡。

いつもそう思って過ごしています。


あの日目の前にいてくださったみさなま

きっと他の誰から見ても最高のメンバーだったと思います。


ふえるさんが繋いでくれたこのご縁

一生大切にしますね。


みなさま、本当にありがとうございました!


次回は写真で送るふえるさんを囲む会ドキドキ
そして
撮影の中井千晶ちゃん、
そして主役!
ふえるさんのご紹介を改めてお送りいたします!

たかさか みや