片づけ家計アドバイザーの丹羽志津子です。

昨日もご報告しましたが、ふえるさんを囲むランチ会に参加してきました。

ふえるさんランチ会


函館からかけつけたゆきむしさんとも、初めてお会いすることができました。イメージ通りの温かいハートの持ち主でしたね。

参加された皆さんもブログのスタイルが違い、個性色々、桜梅桃李です。

でも共通しているのは、心が通っていることだな~としみじみ感じたのです。

アメブロを初めていなければ、つながらなかっただろう不思議なご縁。つながったご縁の元をたどると、8月26日の川上先生が歌った「糸」の歌が思い出されます。

そして素敵な紳士も、歌声を披露してくれました。

普段聞けない裏話など、たっぷり楽しんだ2次会そして3次会でした。

私の心の栄養を、たっぷりと充電したので次に向かった頑張ります。おかげ様で、3月26日の家計管理セミナーは満席となりました。

次は4月22日、札幌市民ホールでの開催を予定しております。詳しいことは、決まり次第ご報告させて頂きますね。


やりくり上手になりたい方は家計管理メールレッスン

プロフ画像縮小

ラ・暮らし
【住所】北海道千歳市
【受付時間】9時~17時
サービスメニュー
家計管理レッスン
お申込み・お問合せ


※お片付けサービスエリア・札幌・千歳・恵庭・北広島・江別・長沼・苫小牧・追分・千歳市内から車で片道1時間以内。他にお住まいの方はお問合せお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村