こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。

雑誌「GINGER」  
Webの達人に聞くで、記事が掲載されました!
空条れいれいさん!

今ならまだ書店にあるかも?!
既にバックオーダーかかってますよ!!


{16110464-3434-4C43-8CBA-A6E93398529F}

⬆︎ 荒川さんがお気に入り!


昨日、「ふえる」さんを囲むランチ会。
参加させていただいて、また違った気付きを頂きました。
北海道の皆さんも、東京に負けていない「熱さ」を持っていますね!


ところで、私のレポ記事は、当日にアップしたのですが。
リクエストを頂きました。

こちらです。




昨日の「ふえるさん」を囲むランチ会のレポ記事でコメントを頂きました。
はじめてのことで、何が起こったか?と。。。
リクエストを下さったのはメディアコンサルタントの荒川岳志さんです。


それで、今一度書いております。(;´Д`)ハァハァ


{11BF43E2-BCD7-49F0-9E95-3E847472D127}



昨年末に男4人の忘年会で十勝川温泉へ言って、夜通し語りましたが、
昨日も沢山語りましたよ。
ふえるさんと。

ふえるさんが今何を思い、何を感じ、今後どうしていきたいのか?
ランチ会で熱く語ってくださいました。。

{26B6A7F0-E828-482F-BBD2-42C180B1F502}



それに応えるべく、参加された皆様も熱い視線、質問を送っていました。

司会のミサトさんの司会が最高で、ミヤさんのお気遣いも最高でした。

写真はツーショット撮影時間で撮りました。
画質良くないですね(笑)

{E5577799-B165-4E94-AB4F-6F64631F65C5}





{9975C412-E7D8-49F0-B962-8C7B7F110528}



そして、なんとふえるさんには、母が?!?! 当り前か。。

千容子さんのお着物姿素敵でした(*˙˘˙*)

{DC0E9FCE-0105-44A1-9B7F-B722D2B5DB2D}



私は、ふえるさんにある言葉を送りました。
何度も何度も。。

その言葉をどうとったかはわかりません。
ただ、ふえるさん自信も、この方向なのか?
と気づき始めていることは確かかと思います。

ふえるさんが進むべき道を迷わないように、また進むとするならば全力でサポートすると誓いました。

『自分に』


今後のふえるさんに乞うご期待です。

ふえるさん、どうもありがとう!!

{51B41AC2-7A04-40E9-B1C0-3CF4E1D21E15}



さて、次は何時会えるかな??



ではまた。
加藤でした。


追伸

{D96FA8B4-D725-4D92-BD09-02FD45A333E9}

私の左隣にいるこのお二人は最高におもろいです(笑)

それを聞かれてもお答え出来ませんので、実物に会いに来てくださいね!( ˙-˙ )