ハーモニーベルで望むものへチューニングを合わせる。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
『虹の音』 柏木 妃都美です。


今日は、この方 とこの方の元に集まる方々に元氣と笑顔を山のように頂いて(≡^∇^≡)
エネルギーチャージの一日でした!!



● 明日は、潜在意識、無意識で溜め込んでいる不必要な書き込みを書き換えるチャンスです!


明日は、新月で、日食なんだそうです。

そして、この日食パワー、見えない世界の書き換えを促してくれるとのこと!!


☑ 願いがなかなか実現しない

☑ 思うように進まない。うまくいかないことが多い。

☑ 自分が何を望んでいるのか分からない

☑ 心身の不調が続いている(眠れない・そわそわする・頭痛・肩こり等)

☑ やる気が起こらない


という方は、

この新月と日食のエネルギーを利用して、新月の願いを書いてみるといいですよ。

いつもより実現化が早いかもしれません!!



● ハーモニーベルで本当に望むものへチューニングを合わせる。


例えば、『私は、こうなりたい!』と言っていても

潜在意識では、『絶対無理!』とか『新しいことするのは不安でしょうがない』と

思っていれば、願いにブレーキがかかってしまいます。


相反する思いで前に進めない。

本当に望むものが分からない状態です。


こんな時、潜在意識の書き換えができれば、本当に望むものへとフォーカスしやすくなります。

そして、願いはかないやすくなる!





なので!!!

明日の新月の願いを叶えるハーモニーベルの会は、

日食パワーも借りてセッションを行います♪


新月のハーモニーベルで、『心に静けさを取り戻し、心身の緊張を解放』し

本当に望むことへとチューニングを合わせることができるように調整をおないます。


そして、『ハートのスペースを開き、活性化を促す』周波数を細胞へと入れてゆきます。

願いへのプロセスを愛を持って、愛を受け入れて進めるように。


明日、お越しになる皆さん♪

エネルギーチャージ満タンの私、皆さんの本当に望む願いが叶うように

心を込めてセッションをさせて頂きます。

どうぞ、気をつけてお越しくださいね。


3月の新月の願いを叶えるハーモニーベルは満席になっております。

来月は、4月7日(木)です。


満月の感謝と解放のハーモニーベルの会 3月23日(水)16:00-17:30  一枠空いています。



 虹の音 柏木妃都美



 虹の音 オウンドサイト

■ イベント情報 ■