札幌・個人で働く女性のプロモーションサポートLue Cloud/chiaki

個人で働く女性のプロモーションサポート
Lue Cloud(ルークラウド)
千晶のブログです^^

***MENU***



◆撮影 プロフィール写真等 ¥8,000~

クリック詳細はこちら



◆撮影会 不定期に撮影会を開催しています

クリックプチ撮影会付きお茶会



◆各種講座 リクエスト開催も受付中

クリックiPhoneで作る♪イベント告知画像ワークショップ

NEW !
テーマ:



今日はプチ撮影会付きお茶会と、
野外撮影2件!

撮影三昧で、とても楽しかったです。

ありがたい♡



{B9509D8D-8B0D-4958-A130-9B7BF3ADFE78}



野外撮影の一コマ♪













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、運営するコミュニティeni(えにい)主催
「eni的話題の人」を開催しました!


eniブログにも書いたのですが、
こちらにも♪



************


運営の中井です^^

 

本日、「eni的話題の人」開催しました!

 

 

 

 

トークゲストは、

Espriet足立理恵さん

minamina蛭川愛絵さん。

 

お二人のお仕事に対する想いや、経験、知識、

他では聞けない貴重なお話をしていただきました。

 

やっぱり、経験から得たものは本当に価値のあるもの。

 

ネットで検索するなどすれば、

その言葉の意味や一般的なノウハウは出てくるかもしれません。

 

でも、その方の経験や価値観、

そのツールを経営の一部として使ったらどのように仕事が回ったかなど、

リアルでお会いしてお話を聞くことで得られるものは

とても大きい。

 

 

運営の私自身も、とても勉強になり、刺激をもらいました。

 

参加者の皆様には、ご自身のお仕事のヒントをたくさんお持ち帰りいただけたと思います。

 

理恵さん、愛絵さん、ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

最後にお写真OKの方々で集合写真♪

 

 

 

そして、来月!

 

6月21日(水)10:00〜

第2回「eni的話題の人」開催します!!

 

 

詳細・お申し込みは、

明日5月25日(木)20:00公開です!

 

ぜひチェックを♪

 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はお客様宅にて撮影させていただきました。

後日、改めてご紹介できたらなぁと^ ^


ご自宅とサロンが素敵すぎて、
何度「かわいい!!」と叫んだか笑


お茶をいれていただいたり、
お菓子をいただいたり、
そのおもてなしもその方自身もとても素敵で、

ものすごく刺激されて帰ってまいりました。



{71177614-C999-4221-9F48-3078618687AD}

こんなかわいいアイシングクッキーも
いただいちゃった♡


素敵な方と会うと
気持ちがあがる!!




そして、ただ今黙々と内勤中。

がんばる。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。