スピリチュアル合気道

現代のノアの方舟計画~日本再生プロジェクト始動!
コリトリヒーリングを軸に
心と身体と経済的な豊かさを【子宝整体】で展開

合氣の道草 愛食(マナフード)
お蔭様で断食・不食・ベジタリアン・ヴィーガン・ブリザリアンの口込で 現代思想アマゾンランキングベスト10入り 絶賛発売中!


昨年末閉院しましたが、時々出張施術に行ってます!

原点回帰コリトリヒーリング・脳幹活性・感情解放言霊EFT・愛食(マナフード)
その他波動測定、脳波測定、キネシオロジー調整なども普通に行っています。

日本初の成功報酬制 整体・整骨院 


NEW !
テーマ:

6/21~うちに泊まった言霊ヒーリングのあっきぃには、

 

「なすびさんの体験とか普通にぶっ飛んでるんで、ただ日記書いてるだけでみんな喜ぶんで、昔みたいにどんどん書いて下さいよ」

 

とリクエストがあり、ちょうど今、

 

立て続けに色んな事が起こっている真っ只中ですが、多分このブログの読者、あなたも今迄にない事がたくさん起こっていると思われますがいかがでしょうか?

 

どん底状態で私のお金に対する欲望から、国際金融詐欺師らしい人とフェイスブックで英語の勉強も兼ね、これがほんまやったらいっきに億万長者やと、必死で約1ヶ月やりとりしてたんですが、やっぱり詐欺だと分かったり、やくざが絡む某ネットビジネス案件にまんまと引っかかったりして、

 

「おまえしばくぞ!」

 

と口論になって、その後仲良くなって、ネットビジネスで稼ぎ方教えてくれる話になり、会いに行き、稼ぎ方教えてくれると思って、時間通りに行ったけど、6時間某ホテルフロントで待たされ指定された部屋に行くと、若い兄ちゃんがエロ動画みてセンズリしてる最中・・・・

見事に裏切られ遊ばれてしまい、もう笑うしかありません。

 

でも、実はこの【6/21~7/7】は人間が進化する為の数千年に一度の大チャンスらしいのです。

 

これは誰からの情報かというと・・・

そう保江邦夫先生です。

 

現在週に一度、芦屋のお宅へ出張施術に行かせてもらっているのですが、その方とのご縁が、なんと

サムハラ

 

その方はアメリカに15年ほど在住していた事があり、ある時、僧侶の資格を持つという不思議な感じの女性から、この言葉をいつでも唱えておきなさい、と言われ、その言葉が

 

サムハラ 

 

だったそうです。

 

それで、なんとなく呪文か何かな?と思い、車の運転している時など唱えていたら、

 

前方のトラックから荷物が落ちてきて、もう駄目かと思ったら、ぶち当たったと思われたのに、車にはなんのキズもなかって、もちろん本人も無事だったりしたとか、

 

他にも、その言葉を唱えて助けてもらった事があるからと熱心に唱えていたら、

 

日本に帰ってきて、保江先生と山本光輝先生の講演、そして、その対談本に出会ってサムハラ神社があると言う事を知りビックリしていたそうです。

 

 

 

それがきっかけで、保江先生の他の本を読んだり、合気道に興味を持っていたそうです。

 

そんな時に、以前お世話になっていた芦屋のデイサービスの担当者に身体の事で相談した時に、

 

「神社の事もやっている仏さんみたいな人がいるから紹介します」

 

と僕がなぜか紹介されて、出張で自宅に伺う事になったんですが、最初は80歳を過ぎた老夫婦からは、神社の神主みたいなイメージがあったようで、

もっとご年輩の方が来るのかと思っていたら、若い兄ちゃんが来て、心配しながら、先ほどのサムハラの不思議な出来事などを聞いていたわけだったんですが、

 

だんだんと、僕が保江先生の弟子って言う事や山本光輝先生とのつながりとか、知らないんだな~と分かってきて、

 

その本に僕が出ている箇所を見せてあげたり、これにも載ってますよと

 

本棚にあった本を見つけて、その箇所を見せてあげたりして、そこからは、話が盛り上がる、盛り上がる。

その方、かごめかごめの上森先生やゲルマニウムの河野貴希先生の講演などにも行っていたらしく、私がその二人とも、高御位や白龍神社でつながりがある話をすると、もう尊敬の眼差し・・・ご縁というのは有難いものです。

そんな事で毎週一度通っていますが、一緒に保江先生の講演に行きませんか?とお誘いを受けたわけです。

 

さて、その保江先生の講演のお話ですが、

 

 

 

このブログのタイトル通り

【6/21~7/7 人が進化する数千年に一度のビッグチャンス】

これはどういう根拠から来ているかというと、2012年末にマヤ歴云々の話があったように、数人の霊的能力のある方から6/21~7/7に人間が大きく変わると聞いていて、その期間に何か変わった予定などないですか?

 

と聞かれていたのが、先ず、その準備期間でもある6/14に山口の神道天行居の本部がある山口県の田布施地区の岩城山の祠がある池に行き、
参考 
http://sassasa1234.seesaa.net/article/50408675.html


祝詞を上げていると、天から白蛇が落ちてきて、クネクネと泳いで岸にいる保江先生達の近くまで来た後、池の中にある鳥居をくぐって、池の中央にある祠の中にす~っと入っていたという不思議な現象がおこり、

6/21には東京道場の門人で同じ白金のマンションに住む女性からトンでもない相談を受けたそうです。

 

その女性の地元の友人の子供さんは5歳の頃、交通事故にあい、全身血まみれの状態で救急車で病院に運ばれ、手術室に入ったのですが、

 

その後手術をしようとしたお医者さんから、

 

「誰か一緒に事故にあった人はいませんか?」

 

と尋ねられ、誰もいません、うちの子供だけです、と応えると、

 

お医者さんが怪訝な顔で、血まみれの服を全部剥ぎ取り、付着していた血をきれいにふき取ると、どこにもキズがなく、何も異常も見られなかったという事だったのです。

 

その後、5歳の子供は意識を取り戻し、また不思議な事を言い出します。

 

知らない世界に行き、あべのせいめい というおじちゃんが出てきて、お前はまだ死ぬには早いから、私の命を分けてあげよう・・・

 

そう言われ、こちらの世界に戻ってきたとか。

 

で、その子供がそれから不思議な能力を出し始めます。

 

仏壇前に置いてある教本をパ~とアコーディオンを開くように広げ、その瞬間にそのお経をスラスラ唱え始め、同じ様な事をお寺や神社に行って、教本など見つけると、憶えているはずもないお経や祝詞をスラスラ読みあげるらしいのです。

 

お母さん達もその不思議な能力を見て、これは本当に安倍清明の魂が乗り移ったのかもしれないと、思い、どんな大人になるかと期待していたらしいのですが、

 

最近になって、今高校1年生になった、その子に安倍清明が現れ、私がおまえの中にいると、6/21~7/7の期間におまえという人間が成長できないと言い、

 

6/21の朝から、今迄当たり前のように出来ていた能力が全く使えなくなり、それで、その相談を保江先生が受けたという事です。

 

ちょうど、その話を聞いた夜から東京へ行く予定をしていた僕は胸を躍らせます。

 

きっと僕にも大きな変化が起こるだろう!

そうそう、保江先生がこの6/21~7/7の期間中、これだけをしていれば変化できるという二つの事があります。

 

一つが

 

わがままにする事

 

もう一つが

全てにおいて満足する事

 

わがままと言うと、何か悪いイメージがありますが、本来は我が儘、あるがままという事らしく、

 

この期間はとにかく、今迄できてなかった人は言いたい事を言い、やりたかった事をやり我が儘を通して下さい。

 

で何か問題がおこったら7/8以降に謝ればいいからと・・・

 

言いたい事言って、やりたい事やって満足して過ごしましょう!

現代社会ではこんな事してたら、周りの人に迷惑かけるとか、嫌われると思われがちですが、それを努力してやる事で大きく変化するみたいですよ。

今回の保江先生のお話を全部聞きたい言う方は今すぐ、下にある僕のラインに登録して、6/24の講演録聴きたいとメッセージ下さい。

 

もう直ぐ僕も出かける用事があるのですが、希望者がいれば、今晩youtubeか添付ファイルでお渡しできるようにしようと思います。

 

6/25、26、と東京へ行った時の僕の話もなかなかぶっ飛んでますからまた続きもブログに書きますねニコ

【7/7  カタカムナ言霊の響き 参加者募集中】

 

福島から帰ってきた後3年間携帯もスマホも持ってない私でしたが、時代の波に乗れるようラインなどもはじめました携帯
*参加申込み お問合せ

 

西嶋盛彦のフェイスブックまたは

こちらのラインへ↓  ラインID @mhd5009j

友だち追加

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は夏至でしたが、どのようにお過ごししましたでしょうか?

今朝まで、新進気鋭の言霊ヒーラーあっきい先生がうちに泊まっていました。

あっきぃのメルマガより
■日本でおこなわれている夏至のお祭り


【二見興玉神社の夏至祭】

太陽のエネルギーが最も溢れる、夏至の日の出と共に禊をする祭典で

夫婦岩の前で行います。


三重県二見浦には、並んだ大小の岩があり、夫婦岩といわれています。


夏至の時期にはこのふたつの岩の間から太陽が昇り、

その美しい大陽を拝もうと多くの人がやつてきます。


夏至当日に行われる夏至祭では、午前3時30分から神事がはじまり、

日の出とともに夫婦岩の前の海に入って課を行います。

※夏至の前後1か月だけ、夫婦岩の間から朝日が昇ります。


ホツマツタヱでは、天照大神(アマテル)さまも

その場所で禊を行っておられ、こんなエピソードも残っています。


肉も食べず、野草を食べ、心身の健康を保たれる生活をし

禊など必要ないようなアマテルに、

「あなたほどの方がなぜ禊をされるのですか?」

そう家臣は不思議がって尋ねました。


するとアマテルは

「どんなに健康に気をつけた生活をしていても、

掃除をした部屋にホコリがたまるよう、

心身にも穢れはたまるものです」

そう答えたそうな。


アマテルは玄孫(やしゃご)の代までご健全だったそうで、

相談役として国家運営にもずっと携わっていたほど

心身ともに生気に満ちあふれていました。


その健康の秘訣は、つねに己を省みる、

その謙虚さにあられたのでしょう。


年をとるほどに、自分を叱ったり、

戒めてくれる存在はどんどん少なくなっていきますから、

己を省みる謙虚を大切に、

春分~夏至までの3ヶ月を振り返ってみるのもよいでしょう。




昨晩、久々にお酒も飲みながら、最近のお話で盛り上がってましたが、なすびさん(私のニックネーム)、もっと自分の交流関係周りの人に伝えて、なすびさんと繋がったら、人脈広がる事伝えたらいいんじゃないですか?

私もなすびさんと親しくなってから、合気道の保江先生、岡原先生、カタカムナの土居先生、吉野先生など有名な先生とも親しくなれましたし、

 

一緒にコラボセミナーやった時から人も集まるようになりましたよ。

とご指摘言われ、何となく当たり前のような感じになっている事が実は恵まれている事に気がつきました。

浅い関係、深い関係は別に教わった先生とか参加した講習会、交流のある人とかちょっと羅列してみます。



5歳~10歳 福岡県那珂川町の少林寺拳法の窪田師範
その当時父が合気道の道場に通っていた菅沼守人師範

10歳~15歳 埼玉県大宮市(現さいたま市)父が八光流柔術の道場に行っていた奥山龍峰師範(当時は初代、私が皇方指圧を習ったのの2代目)

 

15~18(高校時代は陸上競技部でがんばってました。私は3流選手で終わってしまいましたが、一応3年生の時には兵庫県総体優勝、一つ下にまだマスターズ現役でがんばっている自慢の後輩が居てます。
タイガーブログ

*一時は日本代表にもなった後輩の関係で、スポーツ整骨院をしていた時はオリンピックに出たり、日本記録を出すような選手もケアさせていただきました。

18~23 当時一緒にバンドをやっていた中心のボーカリストは今こんな感じでがんばっているようです。

20~24 オフロードバイクにはまって、エンデューローやモトクロスをやっていました。

その時の先生はモトクロスで国際A級で2位になった清田さんでした。

 

25~27 佐川急便時代、その時の先輩、進め電波少年にその後でた元ヤンキーの良さん

 

その当時の先輩でカレーcoco壱番で佐川急便配達中に1300gの大盛りカレーを食べて記念写真を撮っていたIさんは現在損保ジャパンの上位数%に入るスーパートップセールスマン


27歳の空白の一年はこちら

 


28~30 神戸で健康宅配便 、中医整体学院

その時の整体学院の先生は今神戸で整体院をしてます。中国では医師の資格も持つ素晴らしい先生なので、神戸在住で健康の事で困った時は是非、ご相談下さい。推拿堂

 

31~32 ファイテン加古川店 

もう今では有名なファイテンの加古川店長をやっていました。

 

その後、治療系の勉強会に色々行くのですが、その前に、武道関係で講習会などに参加したリスト

岡本 正剛師範 (大東流六法会)

佐川 幸義総範(大東流柔術)

茂呂 隆師範(錬気柔真法)

 

日野 晃師範

 

中村 誠師範(極真空手)

 

佐々木 将人師範(合気会)

 

山本 光輝師範(合気会、光輝書法会)

 

中尾 眞吾師範(合気会)

 

で、今でも交流がある先生が

保江邦夫師範(冠光寺流柔術)

 

で、最近では20代前半の時に岡本正剛師範に紹介していただいた岡原幸司師範と父の八光流柔術の兄弟弟子であったり、白龍神社、高御位神宮などのつながりであったり、住居が近い事もあり、何かと親しくさせていただいています。

治療、ヒーリング系では

 

高岡 英夫先生(身体意識、ゆる体操など)

酒井 和彦先生(理学整体)


林  宗駛先生 (無痛バランス療法)

 

藤井 憲 先生(やまと呼吸整体)

 

王 氷玉先生 (中医整体学院)

 

石丸 賢一先生(タッチフォーヘルス)

 

木村 仁先生(イネイト療法)

 
 
高倉 英治先生 (気光整体)

 

 藤岡 充義先生 (虹の会)

マーク・ブライアント先生 (スポーツキネシオロジー)

 

奥山龍峰先生 八光流皇方指圧

 

長谷川一彌先生 (スポーツメンタル)

 

遠藤喨及先生 (タオ指圧)

 

ブレンダ先生 山崎直仁先生 (EFT)

 

大塚 大輔先生 (プロスポーツトレーナー協会

 

 ヴァイアナ・スタイバル先生 西出まりな先生 シータヒーリング

 

 で、受講生ではないのですが、情報交換したり、友人としてお付き合いあるのがライオンあくび健康法の駒川耕司先生です。

 

 

 他にも柔道整復師の専門学校に行ってましたので、研修生としてお世話になった整骨院や単発の講習会などあげるときりがありませんが、多くの先生方にお世話になりました。

神社関係では千ヶ峰の白龍神社 池田艶子先生、高御位神宮福岡史晃先生

 

思い返すと、本当に色んな方々にお世話になって、今があるんだなと、今行っている整体なども本当にやっている事は単純でシンプルなってきていますが、先生方が築き上げてきたものを、自分なりまとめて活かされています。


どん底状態になり、ネットビジネスという世界で再起をかける決意と覚悟で驕ることなく 臆することなく謙虚に生きていくぞ!
 

感謝 合掌 懺悔

 

そうそう、ホタルもとっても綺麗でしたよ!

フロイデン八千代

 

【7/7  カタカムナ言霊の響き 参加者募集中】

 

福島から帰ってきた後3年間携帯もスマホも持ってない私でしたが、時代の波に乗れるようラインなどもはじめました携帯
参加申込み お問合せ

 

西嶋盛彦のフェイスブックまたは

こちらのラインへ↓  ラインID  mhd5009j

友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの天才物理学者の愛弟子が伝授!

 アホでも分かる アホなら分かる

 【カタカムナ 言霊の響き】

カタカムナウタヒ

元ノートルダム清心女子大学教授、理論物理学者

保江邦夫の冠光寺流合気柔術 

キリストの活人術伝達者の1人 西嶋盛彦さんが

キリストが日本巡礼をスタートしたと言われる神園教会横から

 

ヒフミ祝詞、いろは歌、アワの歌、 

 

に比較しても難解といわれるカタカムナを今迄にない大胆な解釈で誰でも簡単に理解してもらい 実践していきます。

 

 2015年にサラシャンティで行った講習時には自力整体創始者で全国に300以上の教室を持つ矢上裕先生も 今まで学んできたカタカムナと違い、

 

分かりやすく体感もできたと大絶賛! 

さらに今回はキリストが日本巡礼を始めた地という所縁のある地でもあり、キリスト活人術の根幹でもある アホになれば強くなる愛魂道も特別伝授。

 

 参考動画:https://youtu.be/v-UuLZDJhfA 

 

言霊~カタカムナの全体像を 初心者にも わかりやすく 解説して頂きます。 

日時は七夕七夕


7月7日(金)
13:00~16:00

(講演会後はお茶会
運が良ければサロン下の川にホタルが舞います)
参加費用 3000円
場所 お申し込み頂いてからmessageにてお知らせ致します。
*今回に限り男性の参加も可能です。
(主催者が女性の森田さん)


講師 西嶋盛彦 1971年生
著書 合氣の道草 愛食(マナフード)

http://amzn.to/1Hjr1R5 

 

2015年2月3日 保江邦夫氏 土居正明氏が参拝 

2016年2月3日 吉野信子氏 上森三郎氏が参拝

 伝説の高御位節分祭 

http://san-sen.com/archives/7040

 


福島から帰ってきた後3年間携帯もスマホも持ってない私でしたが、時代の波に乗れるようラインなどもはじめました携帯
参加申込み お問合せ

西嶋盛彦のフェイスブックまたは

こちらのラインへ↓  ラインID  mhd5009j

友だち追加

追伸:もうすぐですが、こんな企画も行っています。

【お心祓い】

言霊ヒーラーあっきぃ先生と行く合気道体験&蛍鑑賞会

あっきいさん

合気道体験会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。