世界的な物理学者と胎内記憶を持つ子供達 | 2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

1995年1月17日 阪神淡路大震災を体験し
2011年3月11日 東日本大震災の衝撃的な映像を見て半覚醒したオッサンの未来の記憶

2023年4月18日から、この新しいブログを始めましたが、このブログは期限付きで書いてます。



 

そう、人類にとって大激変が起こる

 

2025年7月Xデーまで残り 

ダウン

カウントダウンタイマー

 

このブログを始めた目的など僕のプロフィールを最初の記事に書いています。

はじめましての方はご覧ください!(^^)!

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

 

そして、このブログメインとなる私が見た未来に至るの短編連載ストーリーは

こちらへ

下矢印下矢印下矢印

 





前回の

エイプリルフール スペシャル投稿は楽しんでいただけましたでしょうか?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

僕の適当な発言も時々、その通りになる時があるから、

 

本当にポキール星人が侵略してきたら、ごめんなさい。

 

 

 

そんな風にエイプリルフールに投稿した僕の適当なものと違い、



合気(愛魂)の師匠、保江邦夫先生が世界的な物理学者の立場として、


2025年7月の隕石衝突時、安全な場所の話しなどをしています!

⬇️⬇️⬇️



因みに、最近保江先生とさとうみつろうさんが出した量子物理学の本はなんとアマゾン総合ランキング1位!

それと、
本日4月4日は胎内記憶を持つ子供の話しを絵本に書いたり、YouTubeで毎日のように配信している絵本作家のぶみさんのお誕生日みたいです!

おめでとう🎉


 僕もお祝いのつもりでのぶみさんの絵本購入して、友人の子供へプレゼントしようかな!

 



ブログ村に参加しています。

あなたのクリックがブログ投稿の励みになります。

また続きを読んでみたいと思った方はクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

2024年夏にも鳥取で企画するかもしれない

フリーソーメンに参加希望の方は



ソーメン参加希望とメッセージをお送り下さい。

友だち追加

 


 

 姉妹ブログも含め人気記事BEST5

◎第1位◎

縄文菌 縄文意識、そして意識の焦点さんは愛だった!

◎第2位◎

理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?! 保江邦夫

◎第3位◎

白龍神社地球祭〜悟空庵、そして加古川のタダシ美容室

◎第4位◎

Xデー迄 残り708日 夢・目標のお話し 【改】

◎第5位◎

業捨(ゴウシャ) 法行(ホウギョウ) 垢離取(コリトリ)の系譜

 

↑是非こちらもご覧下さい