2025年7月5日 宇宙人が地球を侵略する! | 2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

1995年1月17日 阪神淡路大震災を体験し
2011年3月11日 東日本大震災の衝撃的な映像を見て半覚醒したオッサンの未来の記憶

 
今日は年に一度しかない特別な日なので、
 
 
このブログに来てくれた
 
あなただけに特別な情報をお伝えします。
 
今回の情報を知る前に、
 
他では絶対に知り得ない、
 
この話しの理解を深めるため、
 
また、あえて違うブログで分けて
投稿しているのがあなたにも分かってもらうためにも…
 
先に僕が書いている、
 
この2つのブログ記事を
 
しっかりと読んでから、
以下の記事を読んでください!
 
 
先ずは僕が15年くらい前から書いている、
 
メインブログです。
⬇️
 
そして、その続きは僕のメインブログが削除されないように都市伝説、この世界の裏側をひっそりと御縁のある方に知ってもらう為に新しく作ったブログ
⬇️⬇️
 
 
先にこの2つのブログを読まないと、
以下のブログはあなたにとって、
 
なんの価値もない、
 
全く役に立たない、
 
時間の無駄になるものになります!
 
 
また、実は、
元々は
超あやしさMAXのブログに文字数制限で分割して下書き保存したはずなんですが、
 
なぜか?
 
保存されておらず、
 
 
この内容は2025年7月Xデーに関わる大切な事なので、
 
このような現象を通して、
 
このブログに書きなさい!
 
とメッセージを送られているような気がして、
 
以下に綴ります。
 
⬇️⬇️⬇️
 
先日、日曜、昼から大山の秘密基地で変態の師匠から教わった極秘トレーニングを!
 
 
 
 
そして竹炭浴?
 
 
その後、近くの山陰の魚料理屋さんでお刺身定食などいただきながら、
 
 
奥さんが絵本好きな事から胎内記憶図鑑などで話題ののぶみさんの話しへ
そして話題は2025年7月5日に…
 
奥さんから、
 
大津波に備えて、
 
真剣な眼差しで・・・
 
「海パンと浮き輪を必ず用意するように!」
 
と強く警告をいただきました。
 
その他にも、
 
まるで、日月神示の預言のように・・・
 
■日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言

闇の世に、生きる希望を与える教え
神の仕組、大峠、ミロクの世、その一厘。世、ひっくり返る
お人よしは、やめよう

予言では、人類は、三分の一になる
この神示で、改心すれば、小難にできる
全てが逆さまになるらしく、
 
今迄、シリウスとかブレアデスとか
 

 
綺麗事ばかり言う宇宙人とは違い
 
ポキール星人が表に出てくるようです。
 
 
 
 
ポキール星の話しを知っている人は
 
極稀な、数少ない選ばれし者かもしれません。
 
 
地球が
地震、雷、火事、津波などで、
 
あたかも人間が風邪を引いて、震え、熱を出して、くしゃみや、鼻水を出して、
 
菌やウイルスを
 
やっつけたり、
排出したりする事は
 
このブログの読者なら
お分かりいただけると思いますが、
 
それでも間に合わない場合は
 
ポキール星人が地球を侵略して、
地球の資源を略奪し、
 
地球を完全浄化しにきます。
 
以前、このブログでも僕が宇宙人アブダクションされた話しを書きましたが、
 
この事は
一般的なスピリチュアルな世界で有名な
 
方々でも知り得ない情報だと思います。
 
もし、あなたの周りに
チャネリングが出来たり、
 
そういう事に詳しい方がいたら、
 
試しに
 
惑星ポキールや
 
ポキール星人について
 
聴いてみて下さい!
 
ほとんどの方が知らないでしょう!!
 
また、漫画家さんなどは
夢で予知夢として観たり
 
直観的に
 
無意識で、そういった世界と繋がり
 
漫画やアニメ、映画で表現している事は良く知られていますが
 

 
かつて
ポキール星人について
記した内容を書いていた漫画を
一部ネットで拾えるかもしれません!
 
これからの時代は
過去に新聞、ラジオなどによる
マスコミに操作され、
 
洗脳され、
 
戦争に突き進んだ悲劇を繰り返さない為にも、
 
2025年7月5日以降の明るい未来に向けて、
 
ご自身で
 
ポキール星人について、
 
一度調べてみてください!
 
 
ただ、与えられた情報だけを鵜呑みにせず、
 
僅かでも行動した方にのみ、
 
明るい未来が待っています!
 
 
 
全身に脈打つ鼓動を感じながら、
 
変性意識を楽しみ
 
 
 
 
ポキール星に思いを馳せて…
 
何かの御縁で、このブログを訪れてくれた
あなたに、
笑いと明るい未来がおとずれますように…
 
2024年4月1日
 
 
 

ブログ村に参加しています。

あなたのクリックがブログ投稿の励みになります。

また続きを読んでみたいと思った方はクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

2024年夏にも鳥取で企画するかもしれない

フリーソーメンに参加希望の方は

ソーメン参加希望とメッセージをお送り下さい。

友だち追加

 


 

 姉妹ブログも含め人気記事BEST5

◎第1位◎

縄文菌 縄文意識、そして意識の焦点さんは愛だった!

◎第2位◎

理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?! 保江邦夫

◎第3位◎

白龍神社地球祭〜悟空庵、そして加古川のタダシ美容室

◎第4位◎

Xデー迄 残り708日 夢・目標のお話し 【改】

◎第5位◎

業捨(ゴウシャ) 法行(ホウギョウ) 垢離取(コリトリ)の系譜

 

↑是非こちらもご覧下さい