世界的な物理学者でもある、あの保江邦夫先生のストーリーの中に何度も登場し、

 

 

最近では、170万再生超えのYouTubeにもゲスト登場し、

 

 

そのほとんどのトンデモないネタにかかわっている

 

超あやしさMAXハルさんです。

 

因みに保江先生の著書の中には西山君という仮名で

 

 

 

 

 

 古い門人や知人として、

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

宇宙名ではなく、

本名で

 

 

 

 

 

に多分、出てきていますので、

 

お時間、経済的に余裕のある方は是非、読んで見て下さい!

 

さて、今回は

10年以上前から書いているメインブログ 

⬇️

 

 

の続きですが、

メインブログが削除されると困るので、

 

こちらのブログで書く事にしました。

 

既に100冊を超える著書を執筆している保江邦夫先生にとっては、

 

バチカン、

エリア51の話しや、

トヨタ自動車の極秘UFO開発プロジェクト

などなど・・・

 

そのトンデモない人生のわずかな一端を担っているだけの、冠光寺流柔術の一門人なだけでしょうが、

 

多くの著書や、講演会、ましてや、無料で視聴できるYouTube動画では絶対にお話ししない事なども聴いてしまったりしています。

 

例えば…

⬇️

 

 

 

 

影では、僕の事を4回破門にした言われていますが、

 

もしかすると、

 

この事を書くと、

 

5回目の破門、

 

場合によっては完全追放で二度と会ってくれないかもしれません。

 

そんな覚悟を持って、

 

4月1日という特別な日に書き綴りたいと思います。

 

 

もし、よろしければ、

 

あなたが最短、最速で覚醒するように、

以下のネドじゅんさんの動画を見て

 

ネドじゅんさん推奨のエレベーター呼吸などしながら、
 

 

お読み下さい!

 

先日、ネドじゅんさんのオンラインサロンに入って初めてzoom会議に参加した時の出来事ですが、

 

突然、

僕が岡山県新見市のコリトリ整体整骨院の院長を任されていた時の友人T君が

 

 

「京都の御所から裏天皇が講演にやってくるけん、

 

チラシ持って来ました!」

 

 とやってきました。

保江先生ファンなら、知っている方が多いと思いますが、もしかしたら、先代御家元、中澤弘幸様の事を知らない方もいると思いますので、
 
詳しく知りたい方がいましたら、
僕の公式ラインまでお問い合わせ下さい。
 
とりあえず、保江先生が中澤弘幸様の著書をご紹介している動画がありますので、こちらをどうぞ!
 

 

毎月京都で行なわれいる平安サロンの模様は

 
簡単に説明すると、
 
明治天皇のお孫さんで、
血統的にも、
教育的にも、
 
場合によっては○○になられる可能性もあったお方です。
 
話しを元に戻して、
 
最短、最速覚醒法の話しへ

 

ネドじゅんさんのオンラインサロン

zoom会議に参加していましたが、

 

 

 

会議の内容は

トップバッターのロンドン在住でネドじゅんさんのオンラインサロンに入ってから、突然世界中を飛び回り出したという、凄い女性の話しを聴いて納得した後、

 

ネドじゅんさんや、エレベーター呼吸の事も知らなかったT君に、そんな説明や、久しぶりに会って裏天皇が来る事になった経緯なども聴いたりしながらで、ほとんど他の方の話しは耳に入らなかったのですが、

 

何となくの雰囲気で、

 

100名以上の方が参加するzoom会議で最初は凄いな!と驚いていたのですが、

 

ほとんどの方が顔なしの参加で、

 

何となく病んでいる…?

 

元々、今の社会に馴染めなくて、悩み苦しみ、ある意味、宗教にはまるような感じで、

 

ネドじゅんさんに救いを求めているような感じもしました。

 

 

そんな事を感じ出した時に

 

ふと、

 

 

 

うんこくさい

 

うんこくさい

 

うんこくさい

 

別に💩の匂いがしてきたわけではありません。

 

 

10年以上前に読んだか、聴いたか、

 

雲黒斎さんの事を思い出しました!

 

 

 

クレヨンしんちゃんの雲国斎ではありません。
 
 
あるサラリーマンの人が仕事のストレスで鬱病と診断され、
 
心療内科で薬を処方され、
 
そのお薬を飲み出してから起こった
 
雲黒斎さんとの対話です!

 

 

 
 
僕もかつて、
 
白龍神社の池田先生の御託宣で
 
神の子!神の子!
 
と叫ばれた
 
神の子 Mさんの誘いで、
 
アヤワスカを体験して、
 
宇宙人にアブダクションされ
 
ある星に行った事があります。
そう、飛び道具を使うのです!
 
アヤワスカを体験しようと思うと、かなり大変なんですが・・・
 
今現在、
 
心療内科は全国にたくさんあります!
 
 
合法的に覚醒剤を使うのです!(笑)

(保険適応)
 
僕も何度かお会いした事があるお医者さんで、こんな本を書いている人もいますが
僕から言わせれば、本には医療を変えるには
成功報酬制にしなければならない!
とか書きながら、
 
自分では成功報酬制のクリニックをすることも出来ない、
詐欺医者です(笑)
 
そういう僕は内海先生の本に感化され、
成功報酬制の整体整骨院をして
廃業してしまったヤブ治療家だったかもしれませんが・・・(-_-;)
 
内海聡(←呼び捨て、一応年上やし・・・)
 
お前の本が不要やったわ!
 
 

 

 

そんな事で、

 

仕事でのストレス

人間関係で

借金問題で、

親子の関係で、

恋愛問題で、

老後の心配

遺産相続

その他、

心のお悩みなんでも

 

最寄りの心療内科に行って、

このままでは死にそうですとか、言って

 

ちょっと強めのお薬だしてもらうと・・・

 

雲黒斎さんのように

健康保険を使って合法的に最短最速で覚醒

できるかもしれません。

 

 

そして、

今日のメインテーマ

惑星ポキールの話し

ブログの文字数がアメブロの制限を超えてしまったので・・・・

 

続きはこちらへ