石川県UFO博物館 元スーパー公務員 高野誠鮮さんからのプレゼント!(自然農法マニュアル) | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

プータローなので、暇なハズなんですが・・・全然ブログ更新できない 風の時代のプータロー 宇宙名ハルです。

 

 

 






昨日は、なんか結構大きな地震でFacebookで日月神示研究で有名な黒川さんがこんな事、投稿していて、



出番到来か!となんかワクワクしてきます!

関連記事

 

 

3月6日に行って来た石川県羽咋市のUFO博物館、正式名称はコスモアイル羽咋だったかな?

 

今晩、鳥取から竹島経由で東京に荷物を持って行き、またこれから、春分の日、そして、もう会えるのも最後かと思い、22日には三田の鏑射寺に行って、今空海と言われている中村和尚の講話を聴いてからまた東京にと・・・怒涛の日が続きそうなんで、行って来た事を忘れないうちに少しでも書いておこうと思います。

 

その前に人柱になったお静さんや

 



 

コロナ禍で闇に葬られた事故、事件?

合掌

image

 

 

飛行教導群F-15墜落事故(ひこうきょうどうぐんF-15ついらくじこ)は、2022年(令和4年)1月31日に石川県小松市沖で発生した航空自衛隊の戦闘機墜落事故。

訓練に向かう予定で航空自衛隊小松基地を離陸した飛行教導群(いわゆるアグレッサー部隊)所属のF-15DJ戦闘機が離陸後まもなく墜落し、搭乗員2名が殉職した。

 

ブラックな世の中を楽しく生きるがモットーの裏天皇、明治陛下先代お家元とわたくしですが(笑)

 

本題の石川県UFO博物館 元スーパー公務員 高野誠鮮さんからのプレゼント!(自然農法マニュアル)

 

に行きましょう!

 







先ず、高野誠鮮さんがどんな人か全く知らない人の為に以下の動画をどうぞ!

 

 

 

 

 

で、動画だけでは坊主頭の変な人ぐらいしか分からないので、どんな事をやった人かというと・・・

 

僕が生まれて間もない頃、11PMの放送作家となり、

 

1984年(昭和59年)- 羽咋市役所勤務(UFOでまちづくりを開始)

そう、僕が11PMなどに深夜のエロいTV番組に興味を持ちだす頃には

 

既にもう羽咋市のスーパー公務員への道を歩み出していたのです。

 

そして自然栽培したお米をローマ法王に神子原米を献上

日本で唯一石川県羽咋市はJAと共同で無農薬栽培を推進しています。

 

その活躍はテレビドラマ ナポレオンの村のモデルにもなってしまいました!

 

そして、UFOと自然栽培という共通項のある奇跡のリンゴの木村秋則さんと組んで、今日本、いや、木村秋則さんが宇宙人に拉致されて、UFOで地球のカレンダー、地球が終わる日を見て来て、地球滅亡の危機を回避させるために活動している人なのです。

 

 

 

僕も一時お世話になっていたむつう整体の先生が、福岡正信さんの

 

 

という本を推薦していて、そんな本を読んだ事から自然栽培に興味を持ったかというと、そうでもなく(笑)

 

その後、保江先生と出会い、確か2012年頃、保江先生が木村秋則さんから「あなたには伝えなれければいけない」と電話があり、青森まで行った話しは聞いていたのですが、その時聞いた、ピラミッドの話しなどは教えてもらったのですが、核心的な地球のカレンダーについては、まだ教えられないと・・・

 

確か木村さんの本にも、

 

 

 

当時騒がれていた2012年末のマヤ歴終焉ではないけど、そんなに遠い先ではないと・・・だけ書かれていて、

 

昨年夏に岡山県新見市でコリトリ整体整骨院開業に関わり、その後、保江先生の吉備中央町首都移転の話し、

 

 

そして、吉備中央町の三宅洋平商店

 

 

私が見た未来と来て

 

 

 

 

もしかして、地球のカレンダーは2025年7月で終わってしまう予定なら、ちょっと間に合わんかな?

 

とその確認をしたくて行ってきたのです。

 

なら、青森迄行って木村秋則さんと話せば?とツッコミを入れる方もいるので、補足として・・・

 

ちょうど、コリトリ整体整骨院オープンイベントでチャネリングアート&ヒーリングとコリトリのオープンイベントをした時に、

 

そのチャネラーN氏が僕にはククリヒメが憑いてると!

 

 

 

 

それで、ククリヒメと言えば、石川県の白山比咩神社

 



その時も、一泊で白山比咩神社とUFO博物館に行けるかと頭で計算してみたのですが・・・完全に忘れてました。

 

先日の最後のイベント前にもやはりククリヒメが憑いてると!

 

もう、これはククリヒメとUFO博物館の高野さんに会いに行かなければ…と

 

その直前に保江先生と対談して、業捨を受けたとか?

 

 

高野さんに、僕も似たような事できるかもしれませんので、機密情報教えてくれるなら(笑)奉仕でさせていただきますよ!とアポを取ってたわけです。

 


 

フリーエネルギーのエマモーターの話、研究室が爆破された話し、赤松瞳さんがブラジルで殺害された話しの裏話などなど、色々あったのですが、もうそろそろ、22時前で家を出る準備したいので、結論を言うと・・・

 

 

木村秋則さんがUFO博物館で酔っぱらってポロっと話してしまった地球のカレンダーが終わる日は2031年だそうです!

 

いや~良かったですね!皆さん

 

まだ、9年もあるので、それまで地球を楽しめますよ!

 

 

 

 

その地球滅亡を回避するのに唯一の方法が自然栽培を増やす事と木村さんは話していたと思うのですが、

 

10年前、奇跡のリンゴの木村さんの本もほとんど読みましたが、同時期に超能力の赤松瞳さんや変態の山田鷹夫さんが話していて読んでいたロシアのアナスタシア

 

 

今、ロシアではダーチャという家庭菜園が日常になり、もしかしたら、世界で一番自然栽培が普及されている国かもしれません。

 

 

今の世界情勢、ロシアがウクライナ進攻して問題になっているようですが、

 

これなんかはどう考えても、西側の偏向報道だと思うのは僕だけではないでしょう。

 

 

 

宇宙レベルから見て、地球滅亡の危機を推進している国がTPPや種子法で世界を独占しようとしている西側(NATO)を食い止めようとしている風にしか見えないと思うのですが、いかがなものでしょう?

 

 

話しを元に戻して、高野さんとの対談で・・・

 

超能力の話しなどに興味を持つかと思ったら、超能力者と人格には全く関係がない、そんな能力があっても良い事に使わなければ意味がないんですよと。

 

そんな事で、古民家を買って、自然栽培を皆でやっている響さんの話しも少ししたのですが・・・

 

 

 

 

それに比べて、小学生のミッチー君が農業をやろうとしている事をお父さんの道盛さんが伝えると・・・

 

高野さんが目を輝かせて、

 

「僕にここで使っている自然栽培マニュアルを贈るから」

 

と、凄く喜んでいました!

 

 

そう、高野誠鮮さんは、自然栽培を広める事が唯一の地球を救うためだと使命感を持って活動しているようです。

 

以前、ミッチー君から聞いた夢の中での種の話しが凄かったので、対談時にその事もお話ししたかったのですが、なぜか思い出せず、別れてから車内で思い出して話していたのですが、

 

それが、種を大地に返すという事!

 

1年前、基本的にベジタリアンでもある僕と野菜を食べない肉食中心の道盛さんと出会って、意気投合したのが、家畜を辞める。

 





肉食が悪いのではなく、人間に食べられるためだけに育てられる家畜を辞める事。

 

そう自然栽培という言葉も何となく、家畜的なニュアンスなんで、更に上を行く感じです。

 

大地に種を返す。

 

種子返還農法?

 

言葉にするからダメなのかもしれません。

 

東京に出たら、僕もゲストで入って欲しいとか?

 

イエス Y氏のチャンネル登録もお願いします。↑

 

高野誠鮮さんから頂いた自然栽培マニュアルが欲しい方はLINE登録して、自然栽培マニュアルが欲しい!とメッセージ下さい。

 

3月26日(土)開業予定の垢離取庵での施術お問合せもLINEでお気軽にどうぞ。

 


当分は1日最大予約人数2名で行う予定です。

 追伸 昨日、倉敷で奇跡のリンゴの木で垢離取庵のハンコを作ってもらう事になりました(^^)