美女の集まり 淑女会に参加してきました。 | 名古屋を拠点にパソコンITセミナー講座の講師をやってます

美女の集まり 淑女会に参加してきました。

昨日(9/24(金))は淑女会に参加してきました。

この会は、その名の通り女性の集まりで、しかもみなさん、WorkingWomanという方ばかりでした。
そしてそして何より、そのメンバーというのが、このようにお美しい方々ばかりでございましたよ!

中小企業を応援するITアドバイザーのブログ-第2回淑女会

(ワシの顔は、お美しい方々の集まりの写真にはそぐわないので、カットしておきました(笑))


そのような「完全away」な場に、なぜワシが居たのかは割愛しますが(そうです、面倒なだけです(笑))、参加できた事は大変有意義でした。遥々岐阜から参加した甲斐がありましたよ!

途中、自己紹介を兼ねて、参加された皆さんのブログを診断というのがあり、そこでワシはアメーバの広告のせいで(!)なぜかイジラレキャラになったりしましたが(笑)、しかし、完全アウェイの場に参戦して楽しかったです。


女性の会だったおかげか、料理が大変美味しゅういただけるものばかりでしたし(食いしん坊のワシとしては、コレ大きいんですよね、ポイントが)、店自体も、こじんまりとしてて、好感持てるお店でした。


中小企業を応援するITアドバイザーのブログ-COCHON


せっかくいただいたご縁です。
今後、ご参加されたみなさんに対して、何かワシにできることでお手伝いができれば良いなと思ってます。


参加されたみなさん

★名古屋・半田★花の都オランダからの贈り物★
花紋~KAMON BEAUTY~エナジーフローセラピスト
魅力開花コンサルタント☆まっきー のワンダフルライフ
とこ
ほっとカフェしませんか(Koi Cafe発信)常滑
名古屋&知多 香りの旅(アロマリーディング)で心と体の輝きを
パステル和(NAGOMI)アート☆エンジェルアートで自己実現☆名古屋・常滑・愛知
たまから
chieのhappylife☆blog
SAKURAのブログ
Chocoro-kids diary
ブライダル司会 sayaka’s blog
Lily angelsの理穂がお届けするカラフル癒し空間
★Aroma★Angel Leaf
たいようの広場
Ivyとkazu2の出来事
もったいないのパイオニア
いけばな草月流 碧香
Salon de Frora
マーケティングエヴァンジェリスト


この記事をTwitter(ツイッター)でツイートする ⇒
この記事をツイート