昨日は第7回セラピスト講座&セラピスト交流会でした(´▽`) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日の講座のテーマは『WEB活用術』だったせいか

今までで一番多い参加者でした♪

講座だけ参加の方も多かったので、自己紹介タイムや名刺交換も設けました。

セラピスト講座 セラピスト交流会

ホームページやブログ、FBなどをからめたクロスメディアの有効性や

ストレスにならない活用法

やってはいけないwebマナーなど

毒をはきながらお話させていただきました♪

セラピスト講座 セラピスト交流会


午後からはランチ交流会

日曜日とあってお休みのお店が多かったので

結局カラオケボックスです(笑)

オープンしたばかりだったのでとってもキレイでした(´▽`)

もちろん歌はなしですよ♪




セラピスト講座 セラピスト交流会



セラピスト講座 セラピスト交流会

セラピスト講座 セラピスト交流会

セラピスト講座 セラピスト交流会


セラピスト講座 セラピスト交流会

参加された皆様、リンクを貼りますので是非、相互読者登録してくださいね♪

見つけられなかった方もいるので、メッセーいただけると嬉しいです(´▽`)

今後とも宜しくお願いいたしますw


※屋号でホームページ、お名前でブログに飛びますw


リボン神奈川県座間 シンギングボール 癒しの森  マカナの泉 さん


リボン桶川 癒しのお家 七色の光珠  祐叡院ゆう子(ゆうとくいんゆうこ) さん


リボン若石足もみ マイセルフ  池田彩子 さん


リボン練馬区の一軒家サロン リンパドレナージュのネロリドール  田伏そのみ さん


リボン前世・数秘術 ハッピー☆リマ  広瀬リマ さん


リボン美脳セラピー・小顔骨格矯正 エルモッサ・ヴィダ  小林聖子さん


リボンボディーヒアリング つむぎ  小沢妙子 さん


リボンレムリアンヒーリング・7つのチャクラクリーニング クレア☆ゆき さん


リボン九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット・数秘術 天恍の部屋  天恍(てんこう) さん



リボンタロット・アセンション・カード・数秘術 天恍の部屋  月恍(げっこう) さん



リボン鍼灸・小児鍼 ふぉーゆう治療院 はしのさよこ さん



リボンインテグレート・ヒーリング ☆Ivory~アイボリー  ゆう子さん



リボンインテグレート・ヒーリング ヒーリングミラー  委桃 あやさん

リボン足立区のおうちサロン リリー&ミルク  田中めぐみ さん


リボン北千住 お菓子なセラピスト  aicoyama(あいこやま) さん


リボン塗り絵セラピー iromi会の萩原康子 さん


リボンヒーリング・透視タロット・EFT・フォトテラピー 紗梨 さん



リボンドラゴンタロット・チャネリング HAPPY SOUL LIFE さん





またまた素敵なコラボが誕生しそうですよ♪


参加してくださった皆様

ありがとうございました♪
ご縁に感謝(´▽`)



来月は1月20日(月)ちよだプラットフォームスクエアで開催します。

お申し込みはこちら…



宝石赤第8回セラピスト交流会参加者募集中♪

宝石赤第8回経営者としてのセラピスト講座受講者募集中♪