ペナン島 2日目 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ペナン島 2日目

ペナン島に来て、二日目です。


特に何をするわけでもなく、食べ歩きをしています。


スノーキーのブログ-ナシカンダー


写真の料理は、「ナシカンダー」という料理。


スノーキーのブログ-カッシム・ムスタファ・レストラン


ジョージタウンの「カッシム・ムスタファ・レストラン」というお店で、


今日のお昼に食べました。


カレーの一種かな。 食べた感想などはこちら


コムタ近くで、現地の人に聞いたら、


バイクの後ろに乗って」みたいなこと言われて、


ノーヘルで3ケツして走ってたら(運転はもちろん現地の人)、


マレーシアってノーヘルは違反じゃないんかな?」と


思っていたところで、ちょうど数10メートル先に警察出現。


すると、彼は焦ってUターンして道を変え、


なんとか着いたら、ちゃっかり3リンギットねだられました(笑)


近々スノーキーの食べたもんブログ


ペナン島での食事ネタだらけになりそうです。



明日はこの旅最大の目的の、パヤ島でのダイビング!


ライセンスを取って以来、3年ぶりぐらいなので、


かなり緊張しています・・・。


日本語は通じるみたいやけど、


日本人スタッフはいないみたいなので、


遊ぶ指さし会話帳 ダイビング 英語




この本を持っていってきます!


サメへの餌付けもできるみたいなので、楽しみ。


ペナン島・3日目の記事はこちら


(*後日追記 ペナン島旅行記事一覧はここをクリック )



大阪・北浜のオシャレな証券バーについてはここをクリック


パソコン1台でのFXトレードについてはここをクリック


ノートパソコンでのマルチディスプレイについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ペナン島ブログの検索ならココで


FX各社の画像付のわかりやすい使い方記事。


FX MJ 使い方 基本   FX MJ IFO注文   


マネーパートナーズ ハイパースピード 使い方


外為オンライン 使い方   メタトレーダー4 使い方


エースでねらえ!FX 使い方   サイバーエージェントFX 使い方


EMCOM TRADE 使い方   クリックFX はっちゅう君FX 使い方


みんなのFX 使い方   FXブロードネット 使い方