2009-02-10 17:51:00

ペナン島 2日目

テーマ:海外旅行・国内旅行

ペナン島に来て、二日目です。


特に何をするわけでもなく、食べ歩きをしています。


スノーキーのブログ-ナシカンダー


写真の料理は、「ナシカンダー」という料理。


スノーキーのブログ-カッシム・ムスタファ・レストラン


ジョージタウンの「カッシム・ムスタファ・レストラン」というお店で、


今日のお昼に食べました。


カレーの一種かな。 食べた感想などはこちら


コムタ近くで、現地の人に聞いたら、


バイクの後ろに乗って」みたいなこと言われて、


ノーヘルで3ケツして走ってたら(運転はもちろん現地の人)、


マレーシアってノーヘルは違反じゃないんかな?」と


思っていたところで、ちょうど数10メートル先に警察出現。


すると、彼は焦ってUターンして道を変え、


なんとか着いたら、ちゃっかり3リンギットねだられました(笑)


近々スノーキーの食べたもんブログ


ペナン島での食事ネタだらけになりそうです。



明日はこの旅最大の目的の、パヤ島でのダイビング!


ライセンスを取って以来、3年ぶりぐらいなので、


かなり緊張しています・・・。


日本語は通じるみたいやけど、


日本人スタッフはいないみたいなので、


遊ぶ指さし会話帳 ダイビング 英語




この本を持っていってきます!


サメへの餌付けもできるみたいなので、楽しみ。


ペナン島・3日目の記事はこちら


(*後日追記 ペナン島旅行記事一覧はここをクリック )



大阪・北浜のオシャレな証券バーについてはここをクリック


パソコン1台でのFXトレードについてはここをクリック


ノートパソコンでのマルチディスプレイについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ペナン島ブログの検索ならココで


FX各社の画像付のわかりやすい使い方記事。


FX MJ 使い方 基本   FX MJ IFO注文   


マネーパートナーズ ハイパースピード 使い方


外為オンライン 使い方   メタトレーダー4 使い方


エースでねらえ!FX 使い方   サイバーエージェントFX 使い方


EMCOM TRADE 使い方   クリックFX はっちゅう君FX 使い方


みんなのFX 使い方   FXブロードネット 使い方

コメント(2)  |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>>とちふみさん

俺自身も、何か新鮮で嬉しいです 笑
これでトレードもできていたら
最高なんですけどね~。

サブノート1台しか持ってきていないので、
使い勝手が悪くて困っています。

1 ■すご~い。

海外でブログ更新すごいっす。
グローバルな感じですね^^

サメの餌付けってすごい怖そう。。
気をつけてね~。

コメント投稿

AD



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。