2/12 『アニソン×アイドル』 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

幕張メッセから急いで六本木へ。
六本木morph-tokyoで行われた
『アニソン×アイドル』に行ってきました。
雲のように(MEWのブログ)-アニソン×アイドル_20120218

思ったより幕張メッセで時間をとったので急いで行きましたので
何とか開演時間までには間に合いました。

出演者は
01.まゆたんのハニーバンド
02.関屋ひかり
03.凛奈*
04.ステーション♪
05.デカシャツ喫茶(バンドVer.)
06.拳銃少女
07.奥トモミ(バンドVer.)
08.美脚戦隊スレンダーDX

この日は完全に客層が2分化( ̄▽ ̄;)
まぁ、アニソンとアイドルですからねぇσ(^◇^;)

アニソンで歌われた曲で知っていたのは4曲だけ( ̄▽ ̄;)
しかもタイトルまで分かったのは2曲(-"-;)
大分疎くなったなぁ(-"-;)
「アイドルマスター」はまったく分からんかったし(TωT)
まぁ、ステーション♪美脚戦隊スレンダーDX
見に行ったからいいんですけど…(TωT)

ステーション♪は物販でCDを購入。
その時に逆バレンタイン(≧▽≦)
ま、たいしたものではないんですけどねσ(^◇^;)
でも、喜んでくれましたね(≧▽≦)

美脚戦隊スレンダーDXは今回
緑川静香さん、黒沢美怜さん、美浜紗来さん、神咲みゆさん、
林弓束さん、森崎まみさんの6人でした。

三島ゆかりさんは大阪でレースクィーンのお仕事、
黒沢美香さんは舞台、
原愛実さんはインフルエンザでお休みでした(TωT)

今回は最初から6人で登場。
「パンティーストッキング」では喘息の発作が出ていた
森崎まみさんがやはり限界きてましたね。
その後、息を整えて
「Gee」
「美脚時代」
と頑張りました(≧▽≦)

この日は2/12ということで少し早いバレンタインディと
メッセージカード入りチョコを全員が撒きました。
…1個もゲットできず(TωT)

その後の物販で美脚戦隊スレンダーDXにも逆バレンタイン。
森崎まみさんには前回に頼まれたDVDも一緒に(≧▽≦)
時間も遅かったので握手ではなくハイタッチでしたけどねσ(^◇^;)

外で出待ちをして美脚戦隊スレンダーDXのメンバーと少しだけお話できて
時間も時間だし、見送った後ですぐに帰りました。

すると神咲みゆさんが逆戻りしてきました。
…忘れ物したんだと( ̄▽ ̄;)
おかげで美脚戦隊スレンダーDXを追い越して帰ることになりましたσ(^◇^;)
ある意味GJ、みゆ氏(*≧m≦*)