<リク記録37>被害者「妄想★village」さんの場合でご紹介した魔人リクが完全成就しました!

200名突破あ~んどブログ開設半年おめでとう!記念で
ダブルドボン!体験をされたチカさん。
ひとつめの罠からは無事抜け出されました。残るひとつはどうなるか!!

コレ・・・・かなりの駄リクです。魔人が1話書いて逃亡してるんですから!(魔人の馬鹿ー!)

でも、チカさんなら、きっと!
なんとかしてくださいます!だから大丈夫w( ̄▽+ ̄*)

安心してお楽しみくださいませーーーー!(〃∇〃)
ダウン

「難攻不落な天然乙女のバレンタイン物語-1-」

「難攻不落な天然乙女のバレンタイン物語-2-」

「難攻不落な天然乙女のバレンタイン物語-3-」

「難攻不落な天然乙女のバレンタイン物語-4-」 

「難攻不落な天然乙女のバレンタイン物語-5-」 【完結】 

おお、面白いことになってますよーーーー!
期待通りです!
チカさん素敵ぃー!(*⌒∇⌒*)

キョーコちゃんのピンチにかけつける蓮!
4話では、違う意味でピンチが?

最終回5話も、「グフフ」のド◎◯もん笑いで堪能させていただきました!( ̄▽+ ̄*)

凹っとへこんで、凸っと復活するをエンドレスで繰り返しそうな蓮と、その蓮から「恐ろしい呪い」を刻みつけられちゃったキョーコの未来はどうなるのか!
楽しいお話を堪能し大満足な凸魔人は、続きがないと知り凹っとへこみました!これはチカさんの呪いなの?(大笑)

チカさん、素敵に楽しいお話を有り難うございました!
次回の記念ドボンを心よりお待ちしております!

同時にドボンされ、脱出に成功されたのはこちら!
祝・完全成就!「妄想★village」さんへの魔人リク「雨の帳と湯気の向こう」完結!