SAKURA(回想編)

第一話
前回のお話

SAKURA分岐→ARUKASこちら

九条鷹矢と芹沢美久は、花見を終え
ひょんなことからトイレに監禁?状態だったが
今現在駅前で帰路に着こうとしていた。
そこへ研修のため訪れた京都府警梅垣に遭遇、
さらには九条鷹矢の妹みるくまでも。
その後、迷子だった梅垣を九十九里浜ホテルへと送ったみるく。
連絡先を聞こうとホテルの部屋を出た梅垣はロビーへと向かう。
だが、その姿はなく梅垣は落胆した。

その夜、山野美紅が何者かによって殺害されたのだった。
それを追う捜査員の岸川深雪、山村勝司ら。
さらには京都府警から研修に来た梅垣らによって事件は解決へと!?

その数日前、小金沢杜夫と坂下霧子が樫野牧場で運命的な?出逢いを果たす。
撮影に訪れた杜夫、ボランティアとして訪れた霧子。

杜夫と霧子の最初の出逢いは匠ショップ3号店だった。
そのショップで働く坂下霧子。
訪れた理由は、当時(昨年末)パパラッチだった杜夫が撮った写真が原因にある。
その写真というのが人気モデルMisonoと恋人との密会・・だったはずが、
実は写真に写っていたのがMisonoの実の弟、
一ノ瀬ヒカルだったのだ。
そのことによってヒカルが好意を寄せる女性、
小早川あきと別れる寸前にまで陥った。
だが美園の本当の相手、匠ショップオーナー柴田桔梗と真柴涼によって
その誤解は解かれた。
桔梗と真柴は外見上は瓜二つで違うのはホクロの有無だけというから驚きだ。
あの長瀬徹哉のドッペリゲンガー発言は皆の記憶に残っていることだろう。

そして杜夫が若かりし頃、当時恋人だった早智子と別れたことが未だにトラウマとなっている。
原因は、ただたんに杜夫が指定した場所の書き間違いだったのだが・・

昨年イヴのMisono結婚発表の席で
杜夫は大勢が見守るなか謝罪をした。
後日、雑誌に載った霧子の発言を
勝手に関係者談としたことを謝りに来たのだが
強烈なビンタをみまわれた。
もっともこれは霧子が思わずやっちゃったといったものだったが、
その痛みもあり、また写真家として新たな道を歩み始めたのだった。

そしてその二人が。。

→SAKURA(36)

※総集編として纏めてみました。
これで背景がいくらか見やすくなったはず?です。

AKI'sミステリー→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】
あきままさまver→こちら
リディアver→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【贈り物:Un présent merveilleux】
こちら

特別読みきり:『華へ水を』
芹沢美久→こちら
九条鷹矢→こちら
MILK→こちら メンバーさまのみ
<UME>→こちら メンバーさまのみ

読みきり一覧→こちら
登場人物一覧その1→こちら
登場人物一覧その2→こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村