鈴音

セミの鳴き声が響いた日中
夕刻になると違う種のセミが、

沈む太陽と共にその音色を響かせている。

まだ少し明るい月を見上げていると

ふっとどこからともなく


りりりり

りりりり

と聴こえてくる。

今夜は前日と違い、日中は暑かったけど
頬を撫でる風はとても涼しい。


$ミラーズ(仮)-1344526668403.jpg

鈴虫の鳴き声を聴くだけで秋の気配を感じる。


ね。

聴こえる?

そう胸のなかで呟きながら。。
あなたに出会ってから3度目の秋がすぐそこまできていて、

あなたを好きになった3度目の冬も
寒さと一緒に運んでくるんだね。


AKI'sミステリー→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】
あきままさまver→こちら
リディアver→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【贈り物:Un présent merveilleux】
こちら

特別読みきり:『華へ水を』
芹沢美久→こちら
九条鷹矢→こちら
MILK→こちら メンバーさまのみ

読みきり一覧→こちら
登場人物一覧その1→こちら
登場人物一覧その2→こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村