<遠雷>

夕焼けが眩しい
遠雷が鳴り
今にも降りだしそうな後ろがわの空


オレンジ色の陽があたしたちを包む
一歩、、一歩と歩み今日の別れを惜しむ

繋がれた指先に力が入るのが分かる
ぎゅっと握られるとぎゅっと返す
ぎゅぎゅっと握られれば
ぎゅぎゅっと同じペースで返す

そんな遊びもあたしたちにとっては
大事なことだと感じる。

そのうち参ったって感じで笑うあなたを見上げ
あなたはあたしを見下ろす
あたしはあなたの瞳に重ねる

絡み合った時間から言い表せないような
時が流れる

止まったような。。
一瞬のような

そんな刻の狭間を夕焼けが照らす。
遠雷が次第に近づく。

ポツリ

ぽつりと渇き熱したアスファルトを濡らす。
やがて大粒の雨が振りだしたのは電車のなか

ぼーっと眺めるいつもの景色
斜めに走りすぎる雨の固まりはすぐに止んだ。

夕立のあの音は少し嫌い
夕立のあとのあの熱したアスファルトの温度が嫌い

頬を撫でる重い空気を感じ
構内を出る。


あと100m


50

10


1



0

角を曲がった所であなたの唇があたしの頬を撫でた
熱気は違う熱気に変わった

じゃ。また明日

そういってあたしは背伸びし同じ感覚
同じ感触

同じ間隔でキスを返した

いつもの帰りのキス

遠雷がまた鳴った。
<FIN>

AKI'sミステリー→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】
あきままさまver→こちら
リディアver→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【贈り物:Un présent merveilleux】
こちら

特別読みきり:『華へ水を』
芹沢美久→こちら
九条鷹矢→こちら
MILK→こちら メンバーさまのみ

読みきり一覧→こちら
登場人物一覧その1→こちら
登場人物一覧その2→こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿