<瞳絡>

弱々しく啼くあなたのその声に
あたしの中の奥深くにある
何かが目覚める

重ねた唇に
入り混じり、溢れだす唾液
その隙間から漏れるモノ

儚くて
切ないあなたの吐息に
あたしの中心がトクンと
音を立てて震える

ざわつきを抑えることもできず
あなたの甘美に悶える顔が
とても愛しく思う。

頬を擦り

研ぎ澄まされたように
粟立つ素肌を撫でた。

可愛く啼くその唇に、
あたしの愛を重ねる

張り詰めたように尖った先端を潰す
輪郭を撫で、
そこにもひとつ愛を落とした

あなたの指先があたしの突端にも触れて
まるで、あたしの声じゃないような吐息が

こぼれた


包まれた掌からあなたのぬくもりが届き
あたしの鼓動をあなたに伝える
そして、あなたの鼓動もあたしに伝わってくる

永遠にこの時がずっと続けばいいのに
そう願いながら何も纏わぬあなたに
あたしは肌を重ねた。。

火照ったこの体からはあなたへの想いが溢れだすよう・・

触れてくれる指先があたしの中を
深くえぐってく。。
その感触に応えて
あたしは悦びの吐息を漏らす

脚を絡めあなたへの愛を交わした

軆が
心が

あなたを求めてる

この広がった白い海で
あたしとあなたは溺れた

$ミラーズ(仮)-1341233816795.jpg

差し込む月明かりが
あたしたちを妖艶に照らしながら・・


交わった瞳が絡むと、どちらからともなく

この唇に

その唇に


あたしの
あなたの



愛を落とした

【FIN】

AKI'sミステリー→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】
あきままさまver→こちら
リディアver→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【贈り物:Un présent merveilleux】
こちら

特別読みきり:『華へ水を』
芹沢美久→こちら
九条鷹矢→こちら
MILK→こちら メンバーさまのみ

読みきり一覧→こちら
登場人物一覧その1→こちら
登場人物一覧その2→こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村