いつものローストビーフも作りました。

お呼ばれにはやっぱりメインがないと?なんか寂しいよねー

フライパンローストビーフですよおんぷ





今回は塩コショウに加えてにんにくも貼り付けてみました。





強火で表面をしっかり焼いて、アルミホイルで包んで。

あっという間にできるので大助かりなレシピです。





焼きすぎず、赤すぎず、望んでた通りにできたかな。

ただ、和牛でしか作ったことがなかったので、

これはちょっと硬かったなぁ・・・

薄く切ればまあ、なんとかいけましたが。


レシピはこちらです→「ローストビーフ わさびソース添え」





やっぱりお肉はパーティの花形ですなぁイヒヒ

今回は衛生や持ち運びを考えて、市販のソースを持参しました。






今回はソースは作らなかったので、肉汁はこのスープに利用しました。

「ビーフのうまみスープ」
、これもおすすめ!

リカが好みだったようで、めっちゃ飲んでましたおんぷ(牛肉そのものは嫌い)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読まれたついでついで~に、下の3つのバナーを応援ポチっとお願いします!ヽ(;´Д`)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
バレンタインに簡単マンディアンを作りました

娘とクッキーを作ってみました!

最近の娘の成長記録です。1歳8ヶ月になりました。

子連れ大歓迎のほっこりカフェ

朝ごはんにもどうぞ、温まる鶏にゅうめん

離乳食講座に行ってきました、ウマウマ~!