改めましておそようございま~すキラキラ

今朝は、ゆーっくり、和食セットの朝でした。

おにぎりは、いつものヾ(@^▽^@)ノと、もう一種類。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



「食べたら天むすおにぎり」

食べたらまるで天むすの味!

大きなポイントは黒こしょうなんです( ´艸`)これがあるとないとでは全然違うよ!

それと、鶏カツを巻いたおにぎり。

天かすが残り少なかったため、急遽何かで代用・・・鶏カツが残っていたので、使いました。

鶏カツは、ポン酢をちょっとかけて。

これがめちゃ美味しい~!!これがしたいがためにカツを残してしまいそうハート




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



あとは、いつも浸けこんでいるきゅうりのヌカ漬けと、

大根のお味噌汁。

大根は千切りすると早く煮えるので、実家では毎回このやり方でしたね~




今日も、夫婦バラッバラで予定が入っております焦り

夕方以降にやっと合わせられます~

それまで頑張ろうタタ

もうお昼になっちゃいましたが、

みなさまには、週の最後の締めくくりが、平和な金曜日となりますように!



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングは野菜たっぷり!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

子供さんもきっと好き!にんじんとパインのジュース
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

今週のお弁当はライスバーガー弁
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

綺麗になるカフェめし!罪悪感ナシ~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

食べ出したら止まらないくるみのスナック
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

女子力アップのくるみの白和え!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ