第25回 団塊ジュニア世代の会は熱気ムンムンのビアガーデンでした | 出版の方法

第25回 団塊ジュニア世代の会は熱気ムンムンのビアガーデンでした

昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で25回目なので、3年目に突入ですね。


さて、今回は、団塊ジュニア世代の会“初”のビアガーデンでの開催となりました。


場所は、新宿の『天空 ビアガーデン 』です。

ビアガーデンといいながら、ビニールの屋根があったので、いわゆるビアガーデンの開放感はなく、アジアの屋台街の雰囲気でした。


新宿ということもあってか、回りは大学生も多く、あちらこちらで一気が行われ、ただでさえ熱いのに、さらに熱気ムンムンで、何だか若返った気分です…。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


はじめての方も、飛び入りの方もいらっしゃって、いつものように盛り上がりました。

同世代ばかりが集まっていたので、回りの大学生に負けじと、学生のノリになっちゃってましたね。

やっぱり、楽しいなぁ~


最後に今回の参加者です。


カフェ開業の『夢を実現させる』専門家:大槻洋次郎 さん


ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝 さん


ハンドマッサージ手相占い:佐藤亜紀子さん さん


小澤歩|売れるデザイン~ブランディング・パートナー さん


板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴 さん


手相家 哲ちゃん さん


飛び入り参加の…


スピリチュアルカウンセラー天海和美 さん


あと、私で計8名でした。


ちなみに、来月の幹事は4冊目の著書を執筆中の田村憲孝さんです。


このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。


最後に兄弟グルっぽ『団塊ジュニア in Australia 』もあります。

当グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオーストラリア版です。


こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!