開運!ハンドマッサージでする手相占い~銀座徒歩8分

都内カフェにて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占いを軸にオリジナルアロマキャンドル・エッセンス、フラワーセラピー、イベント企画など、皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、ぜひいらっしゃいませ♪

あなたの手を「魔法の手」に

自信が出てきて自分の方向性が見えてきます。
勇気が出てきて次の一歩を踏み出すことが出来ます。
自然と感謝の気持ちが出てきて今ある幸せに気付くことが出来ます。


そうすると、あら不思議。
そんな温かい感謝に溢れたあなたから、どんどん幸せが拡がっていくんです。


自分だけではない、周りの人達も、みんなで幸せになる。
それが一番の幸せではないかしら、と私は思っています。


ハンドマッサージ手相占いで「あなたのココロ」がほぐれて、優しく穏やかな気持ちになったあなた。
そんなあなたの手は、周りに幸せを拡げる「魔法の手」になっているはずです。


本来、誰もがが持っている幸せを拡げる「魔法の手」。
ハンドマッサージ手相占いをきっかけに、
あなたの「魔法の手」を取り戻し、優しく穏やかな輪が拡がっていきますように。


私はこれからもずっと、心を込めて「あなたのココロ」をほぐしてまいります。



開運!ハンドマッサージ手相占いって?
その方本来の「性格」や「適性」「才能」、
「感情のパターン」「考えていること」
「今悩んでいること」だけでなく、
「過去」「現在」「未来」を読み解いていきます
手相の情報をベースに、
開運ハンドマッサージを行います。
手のひらや10本の指ごとに、それぞれ
「意味」があって、凝りや、張り具合で
その方の「悩み」や「滞っている部分」が
わかります。その部分をほぐしていくことで、
「悩み」や「滞っている部分」が和らいでいく=「心がほぐれて」いきます。
手相とハンドマッサージ
手相を知って、何か大きく人生が変わるとか、
劇的に幸せになるとか、そういうことはありません。

でも手相はあなたの合わせ鏡のようなもの。

今まで生きてきた軌跡が浮かび上がって、
あなたを応援してくれるように未来を示しています。
そしてあなたがどんどん変わっていくように、手相も変化し続けます。

ただ占うだけでなく、その場でお客さまの潜在的な能力や才能を引き出し、状況を好転させていく。

これが私の「開運!ハンドマッサージ手相占い」です。
どうぞ楽しんで「手のひらからのメッセージ」を受け取って下さいね。
佐藤亜紀子












テーマ:

よくおじいちゃんおばあちゃんが、

「家族みんな健康で元気が一番幸せ~」

と話してくれますが、

 

 

年々「その通り!」としみじみ思います。

 

 

よく

「病気は「なにか」を気づかせてくれるサイン」

と言われます。

 

 

そして、その「なにか」を思い出した時、「奇跡」が起こることがあります。

 

 

もう20年以上前でしょうか

 

世界中で起きた、奇跡的な出来事や不思議な現象を紹介するTV番組で、末期の癌の方が奇跡的に回復するという内容がありました。

 

 

「何もしないでぼーっと外を眺めていたら、あることに本当に気づいたんです。ああ、私がこの病気をつくっていたんだって。本当に深い所でわかったんです。そうしたら、癌が消えていて・・」

 

 

というようなことを、登場した女性がおっしゃっていたのを覚えています。

 

 

それからも、奇跡的に病や困難から回復した方々のお話や本を読むと

「深い気付きが起きて、問題が消える」

という流れは一緒でした。

 

 

 

「深い気付き」とは、なんなのか

そして、それはどんなメカニズムになっているのか

 

 

それを知りたくて、こんな仕事を始めたのかも知れないですね。

 

 

 

 

でも、病気の方々をみてきて、こうも思うんです。

 

皆さん、真面目で研究熱心な方も多いんですね。

 

だから、病気になると、古今東西の治療法はもちろん、心理的なものや精神的なものまで調べ尽くすんです。

 

 

そして最後に行きつくところは、やっぱり

「深い気付きが起きて、病気が消える」

というところです。

 

 

それで、そういう人は真面目なんで今度は自分を責めるんです。

「どうして、私には奇跡が起きないんだろう。私のなにが悪いんだろう。」

って。

 

 

そうした場面を見聞きすると、きゅーっと胸が締め付けられて

「もういいよ。これだけがんばっているんだから。これ以上自分を責めないで。」

と心から思います。

 

 

本当に心から思いますので、がんばり過ぎ、自分を責め過ぎないでくださいね。

 

 

 

 

健康についての手相をご紹介しようと思ったら、前書きが随分長くなりました・・・・・・

 

 

先日、手相上の島と病気の関係をご説明しましたので、本日は心の病気の時に出やすい線をご紹介致しますニコ

 

 

 

サーチ 心の元気が足りない時にあらわれる手相 サーチ

 

 

 

パー 感情線上に島があらわれる

 

 

感情線上に島があらわれるときは、心の元気が足りない時です。

 

 

心がブラックホールのようなもの~喪失感、孤独感、不安感、焦燥感~におおわれている状態です。

 

 

通常こうした感覚は誰にでも時折あるものですが、この島が出ている時は、四六時中この感覚に頭や感情が支配されている状況です。

 

 

どうぞ、意識的に思考の転換をなさってくださいね。

 

 

 

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)
 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

 今後の予定です。

キャンセル2☆【5/27/28福岡】開運!ハンドマッサージ個人鑑定右矢印詳細はこちらです

満席☆【6/20/21大阪】開運!ハンドマッサージ個人鑑定右矢印詳細はこちらです

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)