開運!ハンドマッサージでする手相占い~銀座徒歩8分

都内カフェにて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占いを軸にオリジナルアロマキャンドル・エッセンス、フラワーセラピー、イベント企画など、皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、ぜひいらっしゃいませ♪

あなたの手を「魔法の手」に

自信が出てきて自分の方向性が見えてきます。
勇気が出てきて次の一歩を踏み出すことが出来ます。
自然と感謝の気持ちが出てきて今ある幸せに気付くことが出来ます。


そうすると、あら不思議。
そんな温かい感謝に溢れたあなたから、どんどん幸せが拡がっていくんです。


自分だけではない、周りの人達も、みんなで幸せになる。
それが一番の幸せではないかしら、と私は思っています。


ハンドマッサージ手相占いで「あなたのココロ」がほぐれて、優しく穏やかな気持ちになったあなた。
そんなあなたの手は、周りに幸せを拡げる「魔法の手」になっているはずです。


本来、誰もがが持っている幸せを拡げる「魔法の手」。
ハンドマッサージ手相占いをきっかけに、
あなたの「魔法の手」を取り戻し、優しく穏やかな輪が拡がっていきますように。


私はこれからもずっと、心を込めて「あなたのココロ」をほぐしてまいります。



開運!ハンドマッサージ手相占いって?
その方本来の「性格」や「適性」「才能」、
「感情のパターン」「考えていること」
「今悩んでいること」だけでなく、
「過去」「現在」「未来」を読み解いていきます
手相の情報をベースに、
開運ハンドマッサージを行います。
手のひらや10本の指ごとに、それぞれ
「意味」があって、凝りや、張り具合で
その方の「悩み」や「滞っている部分」が
わかります。その部分をほぐしていくことで、
「悩み」や「滞っている部分」が和らいでいく=「心がほぐれて」いきます。
手相とハンドマッサージ
手相を知って、何か大きく人生が変わるとか、
劇的に幸せになるとか、そういうことはありません。

でも手相はあなたの合わせ鏡のようなもの。

今まで生きてきた軌跡が浮かび上がって、
あなたを応援してくれるように未来を示しています。
そしてあなたがどんどん変わっていくように、手相も変化し続けます。

ただ占うだけでなく、その場でお客さまの潜在的な能力や才能を引き出し、状況を好転させていく。

これが私の「開運!ハンドマッサージ手相占い」です。
どうぞ楽しんで「手のひらからのメッセージ」を受け取って下さいね。
佐藤亜紀子












テーマ:

「本日(11月18日)の新月は、20時43分です。」

と毎月新月の日にお知らせを送ってくれる、お月様父さんがいます。

 

・・・

という書き出しで、昨日の新月の記事を用意していたんですが・・

うかうかしていましたら次の日になってしまいましたので、少しはしょって失礼致します。

 

 

新月の日にお願い事をするといい。

とよく言れるのですが、

ワタシの場合は、どうしても数字に目がいきます。

 

 

昨日は、数でいうと「3」の日でした。

 

「新しい」「スタート」をあらわしますから

心新たに、目標を立てたり

一歩を踏み出したり、実際に行動していくと良い時です。

 

 

会話・コミュニケーションに関することも、含み持ちますので、

楽しい会話のひと時を持てたり

嬉しいご報告をもらったり

これからの発展に向けたお話がやってきたり

 

人によっては、軽い口論や喧嘩としてあらわれた方もいらっしゃったかも知れません・・

 

 

新月とは話がずれますが、誕生日をあちこち足したどこかにひとつでも「3系列(3.13.23・・・)」を持つ方は、上記のような傾向性を持っています。

 

 

明るく人を惹きつける魅力に溢れている

スピーチや話が上手

冒険心・好奇心旺盛で行動力がある

新しいこと、流行を先取りしていく

などなど・・

 

もちろん、それぞれの数によって少しずつ意味合いが違ってきます。

 

 

華やかな芸能数、しかも一気に勢いよく上昇する数でもあって、コツコツ型の私から見ると

「うわぁ~!」

という見上げる存在感です。

 

 

一気に。というのが特徴でもありますので、お持ちの方はどんどん自分を表舞台に引っ張り出してあげてくださいね^^
 
 
 
 
さて、こちらもコツコツ仕上げております。
 


{EE78789D-BD10-42F5-BA47-566D3DEE532F}


 
ひとつひとつブレスレット用の鑑定書を書き上げておりますので、お届けまでに数週間頂いておりますm(__)m
 
 
大切にしているのは、その方それぞれの色と数を最大に引き出すこと。
お渡しする前にクリスタルの浄化や調律をプロ(人の手が入らない大量のクリスタル達)に任せること。
そして、そのブレスレットの方向性や意図です。
 
 
特に方向性や意図が大切なんだと思います。
だから、なんでも自分で決めれば、それが一番のお守りになってくれます。
プラスチックのキーホルダーでも、シールでも、そこに自分が何らかの意図を持てば、そう動いていきます。
 
 
クリスタルであったり、形であったり、記号が、そのアンテナをより精巧にしてくれるんだと思うのです。
 
 
「私が今、直面していることや、感じているのに必要な石ばかりでビックリしました。」
「鑑定書には来年こうしようと思っていたことも書かれていて、びっくりしました。」
 
 
ありがとうございます^^
 
 
追究すればするほど、石・色・形・記号・・・深い意味があるようです。
楽しいです(笑)
(ブレスレットのご注文は今まで鑑定や講座を受けた方々に限らせて頂いておりますm(__)m)
 
 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

  今後の予定です。

 !! 毎月定期的に開催している数霊勉強会☆次回以降の予定⇒12/3 明治神宮前☆どうぞ宜しく御願い致します。!!

 

満席【2017.12/10.11】大阪☆開運!ハンドマッサージ手相占い右折詳細はこちらです

【2018.2/3(土)】伊勢神宮正式参拝

【2018.2/4.5(日・月)】愛知・岡崎☆開運!ハンドマッサージ手相占い

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

 

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)