開運!ハンドマッサージでする手相占い~銀座徒歩8分

都内カフェにて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占いを軸にオリジナルアロマキャンドル・エッセンス、フラワーセラピー、イベント企画など、皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、ぜひいらっしゃいませ♪

あなたの手を「魔法の手」に

自信が出てきて自分の方向性が見えてきます。
勇気が出てきて次の一歩を踏み出すことが出来ます。
自然と感謝の気持ちが出てきて今ある幸せに気付くことが出来ます。


そうすると、あら不思議。
そんな温かい感謝に溢れたあなたから、どんどん幸せが拡がっていくんです。


自分だけではない、周りの人達も、みんなで幸せになる。
それが一番の幸せではないかしら、と私は思っています。


ハンドマッサージ手相占いで「あなたのココロ」がほぐれて、優しく穏やかな気持ちになったあなた。
そんなあなたの手は、周りに幸せを拡げる「魔法の手」になっているはずです。


本来、誰もがが持っている幸せを拡げる「魔法の手」。
ハンドマッサージ手相占いをきっかけに、
あなたの「魔法の手」を取り戻し、優しく穏やかな輪が拡がっていきますように。


私はこれからもずっと、心を込めて「あなたのココロ」をほぐしてまいります。



開運!ハンドマッサージ手相占いって?
その方本来の「性格」や「適性」「才能」、
「感情のパターン」「考えていること」
「今悩んでいること」だけでなく、
「過去」「現在」「未来」を読み解いていきます
手相の情報をベースに、
開運ハンドマッサージを行います。
手のひらや10本の指ごとに、それぞれ
「意味」があって、凝りや、張り具合で
その方の「悩み」や「滞っている部分」が
わかります。その部分をほぐしていくことで、
「悩み」や「滞っている部分」が和らいでいく=「心がほぐれて」いきます。
手相とハンドマッサージ
手相を知って、何か大きく人生が変わるとか、
劇的に幸せになるとか、そういうことはありません。

でも手相はあなたの合わせ鏡のようなもの。

今まで生きてきた軌跡が浮かび上がって、
あなたを応援してくれるように未来を示しています。
そしてあなたがどんどん変わっていくように、手相も変化し続けます。

ただ占うだけでなく、その場でお客さまの潜在的な能力や才能を引き出し、状況を好転させていく。

これが私の「開運!ハンドマッサージ手相占い」です。
どうぞ楽しんで「手のひらからのメッセージ」を受け取って下さいね。
佐藤亜紀子












テーマ:
おはようございます!
 
昨日本日は予定しておりましたこちらのイベント
 
 
昨日は雨の中沢山の方にお越し頂きまして誠にありがとうございましたニコニコ
 
 
貴重な無農薬・自然食品の数々
 
{89B46C1F-A81B-452D-BD92-2CBC8B49E418}

 

 

パタちゃん力作の粘土細工やエコバック、ひろみさんのオルゴナイト

 

大人気でした!

 

 

 

{FE68DDDF-7A8A-4FE6-ACC6-92A0944BB284}

 

 

 

御守り

 

 

 

{BAE93A64-C6E5-41FC-A81F-1829B6D4D908}

 

 

 

ワタクシは張り切って鑑定を

 

 

 

{CFD52500-0EDA-4D53-B3AB-770BBB2934A8}

 
飲食ブースも大盛況でした!
 

 
昨日は帰ってから10時間も爆睡してしまいました
 
取り急ぎ経過のご報告まで・・
 
本日もどうぞ宜しくお願い致します!


そして、本日の追加出品

{EB588344-5D3C-4B67-AEF8-D3460DC2A4A2}

ワタクシ作のポーセラーツ

天使ちゃんの小物入れ
妖精さんのキャンドル立て
バラのトレー
エレガントなメジャー(手作り)


 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)