タロット1Dayレッスン、玉樹奈和先生の講座を見学 & Happy Birthday | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

タロット1Dayレッスン、玉樹奈和先生の講座を見学 & Happy Birthday

B型女のアキヤスコです。




昨日、諸々所用のあとに コチラ でも告知させていただいた


みさきのゑ さんプロデュース&玉樹奈和 先生による

タロット1Dayレッスン


を見学させていただきました恋の矢



冷たい雨の降っているにも関わらず、

出席率100%というアツいレッスンがスタートメラメラ




レッスンには、

プロデュースしているみさきのゑ さんのほか、


来月講師デビュー を控えている かみあり けい  さんと

アタクシも勉強のために、参加させていただきました!



玉樹先生の講座を聞きながら、


あぁ私も1年前の1Dayレッスン でタロットに出会い、


みさきのゑ師匠の、

パワフルかつ笑い溢れる初級~上級講座で学ぶことができ、


さらには

玉樹先生やかみあり先生を始めとする素敵な先輩方にめぐり合うことができ

また、同僚にも恵まれるなど


ご縁あってこそ、タロットのことを勉強し続けてこられたんだ・・・



と、しみじみ、回想してしまいました。笑

(↑こらー!ちゃんと聴講しなさいっ!)





タロット、本当に面白いんですよ。


今日も、玉樹先生の講座を聞きながら


「そうそう!このカードは、そのアイテムに目がいっちゃうわ」

「そうそう!このカードの、このアイテムも、結構意味が深いの」


と、共感すること再び。笑。



1つとして無駄のない絵柄・構図・アイテムに、

ぎゅぎゅっとメッセージや、人生哲学が込められているタロット。



私は毎朝引いていますが、1年経った今でも飽きることがありません。

(飽きやすいから、アキヤスコ なのに・・・笑)




タロットは、何か専門的な特別な力がなくても

誰でもが手にとることができ、誰でもが気軽に使うことができるツール。



それがタロットの凄さであり、魅力なのだとも思います。



*****



講座はぎゅぎゅ!っと凝縮の2時間であっという間に終了。


その後、懇親会へなだれ込んだのですが、

これまた参加率100%という、素晴らしい出席率。笑


(私も、喜び勇んでジョインさせていただきました!

こちらの敏腕社長 も合流され、アツい素敵女史10名がそろいましたドキドキ



B型女のなんでもコトハジメ-DVC00291.jpg

乾杯をしたあとは・・・

(私はドロドロ血 なので、ジャスミンティーに切り替えました。笑)



アツいタロット談義や、婚活・金活の話をしつつ、美味しい食事に舌鼓。



お料理のお写真も色々撮っていたのですが、感動した3品をご紹介しますと


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00325.jpg


↑土鍋で炊いた 筍ご飯! オコゲが絶品でしたキスマーク


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00328.jpg

↑御御御付け。飲んだ胃袋に優しいお味でした~。


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00333.jpg
↑かみありけいさん絶賛のお漬物(笑)。


なぜかラッキョウだけ激写しちゃいましたが、ほかにも雑魚や

ザーサイなど、バリエーション豊かなお漬物がありました。



そして、宴も酣、そろそろお開き・・・というとき


なんと、みさきのゑ さんプロデュースのサプライズクラッカー

B型女のなんでもコトハジメ-DVC00354.jpg


玉樹奈和 先生が、つい先週お誕生日を迎えられたばかり!ということで

HappyBirthdayラブラブ


無邪気に、ケーキをほおばるショットを激写させてくださった

玉樹先生。

可愛らしく、秘めた情熱を持ち、とても心優しい素敵女史です!

*****


いよいよ来月はアタクシの番。汗。


玉樹先生の講座を通して、「初心」を思い出し、また

タロットを知る喜び、タロットを使う楽しさを実感した一日でした。



受講生の皆様、素敵なご縁を有難うございました!


みさきのゑ 師匠、玉樹奈和 先生、かみあり けい 先生、

貴重な経験をさせていただき、有難うございました!


アスタカ さん、ご一緒させていただき有難うございました!



⇒ タロット1Dayレッスン 5/13(木)・5/21(金)開催決定!


⇒ 満満員御礼!4/30(金)開催決定 ■ 迷わない自分になる!幸せになるための『キメ』ツール ~自己育成セミナー



ペタしてね