タロット1Dayレッスン、4/23(金)・5/13(木)・5/21(金)開催決定! | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

タロット1Dayレッスン、4/23(金)・5/13(木)・5/21(金)開催決定!

B型女のアキヤスコです。



ハッピーコーディネーター みさきのゑ さん主宰の

「タロット1Dayレッスン」


これまで幾度となく不定期で開催されてきましたが

なんとこの度、みさきのゑさん主宰の美★占メンバー 講師によって

開催されることとなりました!!!!


⇒ 



実は、ワタクシも、僭越ながら講師デビューさせていただきます!

先日の上級講座のプロ認定試験 で、合格をいただいたのデス合格




日程は下記の通り!

今回は、各回講師が違うのも見所のひとつですラブラブ!



◆4/23(金) 19:00-21:00 講師:玉樹 奈和 先生


◆5/13(木) 13:00-15:00 講師:アキ ヤスコ


◆5/21(金) 19:00-21:00 講師:かみあり けい 先生


・・・・・・・・・・・


●受講料:¥5,000.-(各回)


●場所:

外苑前駅 徒歩4分 会議室(4/23・金)

渋谷駅 徒歩1分 会議室(5/13・木、5/21・金)



詳細&お申込みは、コチラのページ からどうぞ!


http://www.happycoordinate.com/10041day.pdf




*****


私もこれまで、

いろんな種類のセミナーやイベントで講師をさせていただきましたが

タロットは初めて!!!




これまでのセミナー講師としてのアタクシには、

「スパルタ」とか「アツい」という評判を沢山いただいていますが(苦笑)


タロットについては、


私もタロットと出会い、タロットを活用することで、HAPPYを手に入れた

女性の一人として、

タロットの魅力や面白さ、そして日常にタロットを活かす喜びなどを

皆様にお伝えできればいいなぁと思っています。



緊張してますけどね。汗汗。


でも、一生懸命、頑張りますよ!(←もうこの辺がアツい・・・笑)。




キスマーク以下は、ワタクシから見た、各先生の魅力。


玉樹 奈和 先生(4/23・金 担当)は、


可愛らしい外見ながらも、冬山に出かけたり、東京マラソンを完走するなど

タフな精神&Bodyを持つ素敵女史のキャリアウーマンですが

占い師としては、わかりやすい言葉や事例で、本質をズバリっ!

そして丁寧に導いてくださる方。

ボイジャータロットにも精通してらっしゃるなど、知識もハンパなく凄いですっアップ



かみあり けい 先生(5/21・金 担当)は、


クールビューティーながらも、プライベートではパンを焼いたり

色んなイベントに参加したりと、アグレッシブな素敵女史のキャリアウーマン。

占い師としては、鋭い分析力と観察眼で、潜在意識をヨミまくり

一つ一つのメッセージを大切にする方。

勉強家&開運家(笑)で、西洋占星術にも精通してらっしゃいますアップ



・・・・上記はあくまでも、私の視点ですが、相違を唱える方は少ないハズラブラブ!



詳細&お申込みは、コチラのページ からどうぞ!


http://www.happycoordinate.com/10041day.pdf


ペタしてね