中性脂肪コトハジメ | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

中性脂肪コトハジメ

血液おデブ のアキヤスコです。




ワタクシの血が、どろどろ血と発覚した本日 ⇒ 


素敵女史たちとのランチ会を終えたその足で、本屋へGOOODASH!



とりあえず、正しい知識をつけるべくの1冊と、

どんな料理を作っていけばいいかの1冊をチョイス。


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00226.jpg

基本、血を変えていくには


1)食事+運動療法

2)薬


なんだそうな。



私は、あんまり薬は飲みたくないので、迷わず1)食事+運動療法



本を読破して、自分の血肉にできたら

皆様にもシェアすべく、このブログで改善方法をアップしていきますね!



今朝引いたカード に「真実に失望」という意味がありましたが、

そういう意味では、ほんと、目をそむけたい事実ではありましたガーン




でも、これは、紛れもない事実だし、


アキヤスコのフォアグラ(脂肪肝)なんて高く売れるわけないし(苦笑)

脳も心臓も大事にしたいし、

皮下脂肪や内臓脂肪を増やしたくないので

(↑中性脂肪を放置しておくと、血管を通って ありとあらゆるところに

蓄積されて、皮下脂肪や内臓脂肪になってゆくんだそうな)


気合いれて改善しなくてはメラメラ


・・・と決心した次第です。




・・・と、とりあえず

お酒は、毎日 ⇒ 2日に1回に減らします注意


ペタしてね