血液おデブ。涙 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

血液おデブ。涙

最近の血液検査は結果が出るのが早いのですね。

先程、病院に行って検査結果を聞いてきました。


メインの結果詳細は省きますが、笑えるようで笑えない警告も頂きましたパー



それは…


中性脂肪が成人女子の3倍もあったこと叫び叫び叫び叫び叫び


先生いわく、


「これ、笑えないですよ。ヤバイですよ。
こんなに若くて細いのに、ありえない数値です」


え?

・・・若くて細い?

もう一回言ってぇぇぇぇぇぇぇぇラブラブ!


…と、先生の、まるでホストのような褒めっぷりに
悦に浸ってる場合じゃなくパー



内蔵脂肪はほとんどないのに、この脂まみれの血…。



つい一昨日も、お世話になってるPRの大先輩から


「警告!アキヤスコのblogみてると
ビール、酒、炭水化物、クリーム系、ケーキとかなり高カロリーな

ものばかり掲載されてるよ注意本当にやばいわよ!!

手紙いただいたばかりなんですがショック!



いや~…かなり凹みましたダウンダウンダウン

血液のおデブちゃんとなった私ハートブレイク




と言いつつ、
これからまたしても素敵女史と美味しいランチをご一緒するのですがあせる



中性脂肪の勉強も始めたいと思います本
(もちろん、改善に向けてがんがん動きますよ!)