救世主、現る | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

救世主、現る

今日で歯痛と闘い 、4日目に突入!

「B型でもいい加減怒りますよむかっの安芸泰子です。



ヨーグルト、野菜ジュース

ヨーグルト、野菜ジュース

ヨーグルト、野菜ジュース・・・の毎日。


ビールビール やワインワイン の誘惑も、ぐっと我慢。



その甲斐あってか、


疼きも、昨日よりはだいぶマシになりましたパー

ご心配いただいた皆様、有難うございましたラブラブ



今日は、胃をやられ気味なので

バファリン無しで頑張ってますメラメラ




しかし・・・


だいぶ腫れは引きましたが、まだ咀嚼すると激痛が走るため

固形物がまだ食べられませんハートブレイク




そんなワタクシに

昨日は、ムース との素敵な出会いがありました恋の矢



今日もムースラブラブ! ・・・にしたいとこですが、


100年に1度の不況と言われる昨今、

毎日優雅にムースを買い歩く余裕は、残念ながら・・・

ございませんパー



「でもヨーグルトも飽きたしなぁ・・・」と


思っていた矢先、

救世主に出会いましたキラキラ



それは・・・


じゃじゃーんクラッカー

(最近、毎日「じゃーん」とか言ってますねあせる

 ボキャブラリーが少なくてスミマセン・・・・)



B型女の主婦コトハジメ-090515_135525.jpg


葛餅です~ラブラブ


手軽に作れるので、これは嬉しいアップ




昨晩、16歳年下の男子への妄想 から始まった

ダイエット宣言にもあるとおり



安芸泰子は、目下ダイエット中爆弾



ということで、


フランスにお住まいの素敵なお師匠様のブログ

勉強して



黒蜜 → メープルシロップ

黄粉 → 砂糖なし


にしてみましたチョキ



お味は、和洋折衷というか

黒蜜でいただくよりも

しつこくなくて、すっきりした味わいでした音譜



メープルシロップは、

ダイエットだけじゃなくてアンチエイジングにもいいと伺ったので


若ガエル カエル ことにも励んでみます!



ご馳走様でした~ニコニコ


ペタしてね