復活!!熱の原因は・・・ | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

復活!!熱の原因は・・・

B型奥さんの安芸泰子です。



今日でブログを始めて14日目。

ちょうど2週間ですニコニコ



昨日は、朝から発熱+頭痛+歯痛で

珍しく寝込んでしまいましたが、


ブログスタートと共に、毎朝恒例の行事と化した

タロット引きのお陰で


1日も休まず、ブログを続けることが出来ていますラブラブ


タロットに感謝音譜です。



結局、

昨日のブログ更新 は1回だけだったんですが、


そこで


「発熱です~」

「頭が回りません~」


と思わず書いてしまったら・・・あせる



読んでくださっている方から

心温まるコメントやメッセージをいただき、

本当に嬉しかったですラブラブ!


有難うございましたラブラブラブラブ



お陰様で、復活しましたアップ



そして、発熱の原因もハッキリしましたよパー


原因は「歯の治療病院」でした。




月曜の夕方、

出掛けたついでに歯医者に行ったんですが


そこで

すでに神経を抜いている虫歯の治療痕を

診てもらった際に、


虫歯防止のために

再石灰化した神経の通り道を

ぐりぐりぐりぐり掘削(?)されたんですダウン



先生に、


「前の虫歯治療で神経抜いてる歯なんで

 麻酔なしで平気ですからチョキ


と言われ、


「そういうものなんですねぇ」


と聞き流していましたが


・・・


・・・


滅茶苦茶痛かったパンチ!



歯茎に到達するまで再石灰化した神経痕を

3本ぐらい掘られたんですが


先生は


「1-2日ちょっと疼きますけど、平気ですから」


とだけ。


「こんなに痛いのに平気かしら・・・」


と不安に思いつつ、帰途についたのですが


・・・


しかし


・・・夜中から急変叫び


まず発熱。


朝のうちは「風邪?」と思っていたら、


昼間から更に悪化爆弾


掘られた歯のまわりは真っ赤に腫れて、


おまけに頬まで腫れるし


噛んで咀嚼しようとすると、じんじん痛いし


頭は痛いし、立ってるだけでクラクラする始末ダウン



「これって、平気な範疇なのかしら・・・」



痛みで全然動けない私に、


帰ってきたAB旦那さんは一言。


「疲れてるときに歯をいじると、結構くるよね~得意げ


そして、


「これでも食べたら?」


と出したのが


彼の大好物 バウムクーヘン!!


・・・


・・・


だから、痛くて咀嚼できませんってむかっ



歯医者さんに電話電話したら


「あぁそうなっちゃいましたか。

 でも週末までには良くなりますよパー



まだ水曜なんですけどあせる



そんなこんなで、バファリン握り締めて

活動再開ですパンチ!メラメラ



でもまだ、思うように食べれないので

毎食ヨーグルトか野菜ジュース・・・。



そして

食べられないときこそ、

沢山目に付くのが

食べ物のCM・・・テレビ に新聞チラシ・・・


焼肉食べたいなぁハートブレイク


ペタしてね