きっかけは 「16歳年下の男子」? | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

きっかけは 「16歳年下の男子」?

B型奥さんの安芸泰子です。



今、PC触りながらTVテレビ を見ていたら


「とんねるずのみなさんのおかげでした」で

食わず嫌いに出ていた


生田斗真くん(24歳)が、




現在のドラマで共演中の女優さん


石田ゆり子さん(40歳)のことを


「大好きなんですよ」と告白目




TVの中で


「16歳差かぁラブラブ!・・・」と盛り上がる


とんねるずのお二人とゲストの水谷豊さん。



そして、


TVのこちら側では

妄想が始まる安芸泰子・・・ラブラブ!



16歳年下・・・ってことは、私にとっては2●歳!


・・・


・・・


ありえるんだろうか。

(スミマセン汗おバカでショック!



・・・いや、その前に

私は石田ゆり子さんじゃないので、絶対ありえませんハートブレイクパー




AB型旦那さんがそばにいたら


「お前、比べる相手が違いすぎるだろうパンチ!」と


速攻で言われていたと思いますあせる




でも、石田ゆり子さん、素敵ですラブラブ!



歳を重ねても、


いえ、


歳を重ねるごとに、美しく凛としていたいキラキラ


と思ってしまいましたメラメラ



16歳年下の彼をゲットするため ・・・ではなくてパー


いつまでも


自分に自信をもって


可能性に挑戦できる女性でありたいと思いましたブーケ2




ブログを通じて知り合った


パリ在住の素敵なこの方 ラブラブ には


「ダイエット始めたばかりなんです」


と密かに告白していましたが、




実はワタクシ、結婚してから5㌔も太りましたガーン



会社勤め辞めてからのこの1年は、

スーツも着なくなったので毎日らくちんな格好。


そのせいか、


更なる体重の増加はないのに、

去年着ていたキレイ目ラインのスカートが入りませんハートブレイク




びっくりするやら叫び 唖然とするやら目

とにかく慌てて

4月22日からスタートしたダイエット。




安芸泰子、

たるんだ生活にカツを入れて

自分にあった身体を取り戻したいと思います爆弾




来月には温泉 に行く予定もあるし、

きっかけは「16歳年下」の妄想からではありましたが汗


ちゃんとここで宣言して

将来の自分のために今から頑張りますアップ



目標5㌔減 あし ですジーンズ


えいえいを~ぶーぶー



ペタしてね