家にカエル、お金もカエル? | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

家にカエル、お金もカエル?

B型奥さんの安芸泰子です。



またまた一目ぼれで購入したものをご紹介音譜


それは・・・


じゃーんクラッカー




B型女の主婦コトハジメ-090514_105753.jpg


カエルのキーホルダー カエル



この前、夜中に自宅の庭にもカエルが出現しましたが


カエルは縁起がいいとされている動物の一つだそうで


「家にカエル」

「無事にカエル」


といわれ、


街を歩くと、交通安全の標語やシンボルとしても


よく見かけますニコニコ



私は、出掛けた先で楽しくなると

(仕事でもプライベートでも)


いつまでも時間を忘れて過ごしてしまう悪いクセがあるので汗


ちゃんと「家に無事にカエル」という思いを込めて


購入したんですが、




カエルさんには他にも


「若ガエル」アップ

「お金がカエル¥がま口財布


・・・など


魅力的な縁起もあるそうですベル



金活は、


満月お財布フリフリ会「フリフリーゼ 」 に



B型女の主婦コトハジメ-フリフリーゼ



入会して、猛烈実践中メラメラ なんですが


こういう思いがけないところで金活に繋がるのも


ちょっと嬉しいですラブラブ!


若ガエルのも必要ですケドあせる




このキーホルダーを見つけたAB型の旦那様。

すかさず


「いつ買ったの?むっ


とチェックが入りました汗

・・・よく見てるなぁ~えっ




これから

今日も真っ赤なカエルとともにお出かけしてきますDASH!



お出かけ中の皆様も


無事にカエりますように カエル


ペタしてね