お、美味しい! | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

お、美味しい!

B型女の安芸泰子です。



一昨日から悩まされている歯痛

食べたいのに、食べられない生活・・・ハートブレイク


ここ3日、

ヨーグルトと野菜ジュースしか口にできていません。




しかし、世の中は食べ物の情報に溢れていますね。



街を歩けば、

いろんな飲食店の看板が立ち並びラーメン



電車に乗れば、

中吊り広告なんかで話題の商品が紹介されたりハンバーガー


今日の外出は、目に毒でしたショック!




ヨーグルト以外で何か用意してみようかと思ったんですが、


旦那さんへの夕飯を作った上で

自分のためだけに何か作るのは面倒なので



「今夜の会食もキャンセルしたし、

 また夕飯はヨーグルトかぁ・・・」



と肩を落としながら、地元の駅に到着電車したとき・・・


私はソレに出会ってしまいましたラブラブ





気分転換にと、花屋に寄って花を選んでいた際


隣のケーキ屋さんのショーケースにふと目をやったら


「私なら食べても平気よ!」


と訴えかけてくるモノが・・・。


それは・・・


・・・


ムースドキドキでした音譜



「ムースなら・・・痛みもなく食べられるかもひらめき電球


こう思っちゃったら、安芸泰子、まっしぐらDASH!DASH!



「あ、保冷材いらないです。家近いのでパー



暖かい気候を気にする店員さんを急かし、


ダッシュで帰り、ダッシュで花を生け、


久しぶりのオヤツにありつきましたラブラブ!



B型女の主婦コトハジメ-090514_160311.jpg

イチゴのムースラブラブ

お茶は、ペパーミントをいれてみましたクローバー



そして一口!


・・・

・・・

お、美味しい~~~ラブラブ!




3日間、ロクに食べてなかったので

とても新鮮に、そしてとっても美味しく感じましたアップ



断食道場って行ったことないんですが


断食道場終わったあとに、口にする重湯は


きっとこんな感じなのかしら・・・宝石緑


とか


ノンカフェインな生活を続けていたら


味覚が研ぎ澄まされるとか言うけれど、


そんな感じなのかしら・・・宝石ブルー


とか


余計なことを考えつつ、ペロリと食べちゃいました。


ご馳走様でしたニコニコナイフとフォークラブラブ


これからPC向かって、仕事しますメラメラ



ちなみに、

何でも食べられる旦那さんの分はありませんパー

悪しからずにひひ



ペタしてね