★アメマスX'masイケメン写真館♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

さてさて、美女写真館の次は、もちろんイケメン写真館ですわん音譜



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

やはり、トップバッターはこの方ビックリマーク 主催者に敬意を表して、鳥居祐一 さん。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

こちらはご紹介された ヒルズ族社長 土屋くん ラブラブ うふ、可愛いでしょはてなマーク
でも、年間12億売り上げているそうです。天は二物を与えるんですよね~!


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

バニーちゃんのおとなりにいる福田さんが紹介してくれたのだ~音譜
お返しに美女二人を紹介してあげたのよんドキドキ
ネット策士いちろ さんもVサインチョキ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

類は友を呼ぶと申しますが、イケメンはイケメンを呼ぶのだ~ビックリマーク
左は、年収一億のアフィリエイター社長 川島和正 さん。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

元祖イケメン評論家の内藤みか さんもお墨付きを出してくれましたドキドキ
「全然タイプの違ったイケメンの組み合わせっていいわね~」と満面の笑みニコニコ


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

こちらはネットオークションの帝王、山口裕一郎 さん王冠2

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
  
今度はちょっとアダルトなイケメンはてなマーク
左は 世界一マインドの後藤勇人 さん、右は 輸入コンサル大須賀祐 さん。
 かなり飲んでます~ビール


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

左は 佐藤みきひろ  さん。年間6億以上の売り上げとか…。凄すぎますビックリマーク
右はもちろん、アメーバマスターズの発起人 鳥居祐一 さん。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


そして、写真を撮りたいという女子の行列ができていた、大沢たかお似の
ブログカスタマイズ内藤勲 さん。イケメンでしょう~はてなマーク


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

そして、いつでもどこでも着物姿がトレードマーク 
人脈コネクター こと 笠原和宏 さん。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

最後は長身にコートがお似合いの 保険業界のヨン様 こと 横川裕之 さん。
やっぱり、ヨン様と言えばマフラーよねドキドキ 冬ソナ巻っビックリマーク
きれいに〆てくれました~合格


人気ブログランキングへ



今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね