当日レポ⑨~前代未聞!?披露宴入場~ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

ここのところいい調子で毎日更新できていたのに・・・

12日から行くハワイの準備や勉強の準備でわたわたしてしまい・・・あせる

 

私と先パイは放射線技師です学校

私はハワイ後にマンモグラフィの認定更新試験があるのですえんぴつ

 

全然勉強していない・・・ニヒヒ↑↑

 

5年ごとに更新しなきゃなのですが、5年歳取った分

 

勉強がきつい!!

 

頭に入ってこない!!

 

老化!!

 

老いを感じざるを得ません笑い泣き!!

 

 

 

先パイは先パイで新しい放射線治療の装置を導入するにあたって、

ハワイの翌週またアメリカに飛び立ち、

治療状況を視察しに行かなければならないという・・・

1月にもアメリカ行かなきゃみたいだからほんとバタバタやでー笑い泣きあせる

 

 

ということで、ブログを更新しなかった言い訳はそこそこに、

披露宴入場します(^ω^)

 

ちなみにいままでのやーつ

 

当日レポ①~お支度~

当日レポ②~ファーストミート~

当日レポ③~親族紹介~

当日レポ④~リハーサル~

当日レポ⑤~ウェルカムスペース~

当日レポ⑥~挙式~

当日レポ⑦~フラワーシャワー~

当日レポ⑧~ウェルカムパーティー~

 

 

毎回一覧したら便利かな?と思いましたが、

リンク大変なので気が向いたときだけにします(^ω^) 今回が最後か・・・

 

 

 

 

 

 

 

お化粧直しが終わり小部屋から出てきますドア

 

プロヴァンスの会場は階段横に隠し部屋がありますドア

 

 

 

入場の手順をキャプテンから真剣に聞く先パイと私真顔キリッ

入場したらおじぎして、写真タイムなのでそのまま動かずに~・・・

的なことを言われましたスマイル

 

 

 

 

・・・と、こんなギリギリまでカメラを手放さない先パイカメラ

もはやカメラと3ショットです。

 

 

 

 

 

 

 

もう笑うしかない状況(^ω^)ハハッ・・・

本当にきちがいですよね~(^ω^)

すみません、こんな時まで写真撮ってて~(^ω^)

じゃぁそろそろ入場なのでカメラ預かっててもらっていいですか~(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、入場!!

スポットライトを浴びて、一瞬みんなが見えませんでしたが、

 

 

 

 

 

・・って、おま!!

 

先パイ、右手!!

 

おまえ、それは・・・ッッ!!

 

ちょ、まてよ!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラーッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・(^ω^;)what!?

 

 

 

おいおいまじかよ(^ω^)

思わず英語が出ちゃったよ(^ω^)

カメラ大好きにもほどがあるだろ(^ω^)

もはや先パイとカメラの結婚式に私がおまけでついてる勢いだよ(^ω^)

 

 

というわけで、カメラ片手に入場です┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛ズンドコズンドコ

 

 

 

まさかの撮影しながらの入場!!

 

 

 

会場には笑いが起こってました笑顔ぷ

撮られる側の人間が写真撮ってるんですもんね~

途中写真の撮り合いみたいになってて、もはや、なにがなんだか(^ω^)

 

 

 

でも意外とみんな撮られたがりでピースとかしてくれます笑2

 

 

 

 

 

撮影しながらどんどん進みます~カメラ↑↑

 

 

 

 

高砂について、お辞儀です~

 

 

と、こんな感じでまさかのカメラと入場でした!!

 

みんなからは放射線技師だから?と聞かれました耳

 

レントゲン→写真→カメラ

 

うん、まぁそんな感じかな(^ω^) 全然違う

 

 

というわけで、入場も後日いじられた部分でした(^ω^;)

私も撮影しながらとか見たことないので、

ある意味サプライズ演出になったかなと・・・

 

何よりみんなの反応がかなり良くて!!

写真撮って撮って~な感じでしたハート

 

かなり奇想天外で大丈夫か、これ!?

と思いましたが皆さんによろこんでもらえてよかったですにへほっ

 

お手軽演出なので式場からOKが出ればぜひみなさんも!!←

 

 

また思いもよらぬところで株上げに成功する先パイなのでした(^ω^)

(前回の株上げ 当日レポ⑧

 

 

 

次回、ケーキカットに続く!!