当日レポ③~親族紹介~ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

親族紹介編でございます~(・・*)+

なんかもう親族紹介とかの記事需要あるのかって感じですが、

とりあえずまたさらりと書かせていただきますえんぴつ

 

 

 

写真やらコメントやら撮っているといつの間にか親族紹介の時間に時計

控え室に時計がなかったので全然時間の感覚がなく、

『えっ、もうそんな時間!?』って感じでしたキョロキョロ!

 

いざ親族控え室へ~

本当にカメラを手放さない先パイwww

執着心www

 

 

見かねた担当さんがカメラを預かってくれ、やっと手ぶらにw

なんかもう異常w

こうゆうときってさすがにカメラ手放すんじゃないかと思いましたにひひ笑

やばい奴と結婚するんじゃないかと不安になりましたよ笑い泣きあせる

 

いよいよ親族室~

お部屋の少し手前から腕を組むように指示されますwedding*

 

 

登場~きらきら(P)

みなさん拍手で迎えてくれました拍手♪ぱちぱち

そして担当さんの手には先パイのカメラカメラ笑

 

私達は30人を超える親族紹介だったのでなかなか時間がかかったのかな?

時計がないので全然わからない真顔

 

そしてみんなで写真~

雑なぼやかしでなんとなーく顔が見える気がしている真顔

まぁ想定内真顔

撮影時30人もいるのでみんなのポーズ、顔がいい感じになるのに時間がかかる真顔

まぁ想定外ゲロー

本当にここで時間おしたんじゃないかと思うんですよね!!

御高齢の方も多かったので調整に調整を重ねてやっと撮れました!!

 

遠方から来てくださった方もいて、写真に残せたのは本当によかったですキラキラ

さらにみなさん御祝儀がはんぱない額で!!

卑しい話になってしまいますが本当にびっくりしました(・・*)+++びっくり

それに見合うおもてなしはできたかなーと不安になるレベル・・・

みなさまのお心遣いには本当に感謝感謝でしたしあわせハート

 

お互いの両親と一緒に写真も撮り

 

親族紹介は終了です~

続いては挙式リハーサル~chapel*