当日レポ②~ファーストミート~ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

ファーストミート編でございますニコニコ大使

この辺は他のみなさまと別段変わるところがないと思うのでさくっとします天ぷら

 

ファーストミートの前に個々での写真タイムkonatu

新婦側はネイル撮ったり小物撮ったり物撮りをして王冠

 

ネイルの撮影は必須項目なので手のお手入れも忘れずに!!

ハンドクリームぬりまくりですニヒヒ

 

お願いしていたメイクさんとの撮影にこ赤リポン

スタッフさんたちとも撮影ができたので事前にお願いしていて良かったなーと思ったポイントですキラキラ

 

 

そのころ先パイは・・・

 

めっちゃポーズきめきめwww

おかげさまでかっこよくうつってました笑

 

 

そしていよいよ~!!

ごたいめーんニヤニヤ

 

 

私体をのけぞっておーって言ってるwww

写真から伝わりすぎるwww

 

そして私の写真を撮りまくる先パイw

 

この日1日中、披露宴の間も片時もカメラを手放さずにすごしましたカメラ

カメラ愛すごかりし!!

 

そしてお部屋でこんな撮影をして~w

 

ファーストミート編終了~

 

お次は緊張の親族紹介に続きますc.kitty*