当日レポ①~お支度~ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

ひゃー!!

約半年ぶりの更新ですね滝汗汗

 

おもむろに当日レポをはじめようと思いますニヤニヤ

 

**********************************************************

当日、私達は14時半からの挙式だったので11時にアニヴェルセルへ

さらに当日小物達を搬入だったので担当プランナーさんには大変御迷惑をおかけしました汗

直前までてんやわんやさせてしまいました滝汗

 

いざ準備!!

お支度のお部屋~


 





小物合わせやドレスの試着、メイクリハでも使わせていただいたので花嫁控え室は4回目w

もはやまたここか~くらいの感じでしたニヒヒ

 

準備しながらも電報やお心づけの確認、先パイに至っては控え室で両親への手紙を書くという・・・w

私達は婿取り婚なので、先パイをなんとか説得して手紙を読ませました手紙

その話はまた後日。

私はマッサージやらパックをしてもらい~

ひどいwwwww

 

電報やバルーンはウェルカムスペースに飾っていただきましたballoon*

左にあるエッフェル塔モチーフは担当プランナーさんからいただいたものですエッフェル塔

他のアイテムとも色合いがばっちりでさすが担当さん!!

 

 

見えにくいですが後ろにあるベルがこの上なくかわいかったベル_01

 


ウェルカムスペースではないですが、こちらの方がベルが見やすいかな??


病院の先生からいただいたものもありました病院

私達はどちらも放射線技師なので式もほぼほぼ医療従事者でした

何かあっても安心学校笑

 

そしてお互いの両親も遊びに来てくれましたおねがいはーと

まさかの父に盗撮されましたゲロー



ぶれぶれw




髪の毛がまぁまぁ仕上がっているのでまだいいですが準備中なんてこんなものですw



ちゃっかりピース
見切れてるのはカメラマンさんではなく先パイw

 

ある程度私の支度が済むと先パイも別室で準備へ~

 

後日送られてきたデータを見ると顔パックやらマッサージやらやられてましたw

 

やっぱりいつもと肌つやが違うとのこと!!

男性もせっかくの日なのでおめかしオススメです(・・*)+

 

次回はファーストミート肉