当日レポ⑧~ウェルカムパーティー~ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

当日レポ⑦追記・追加しました

まさかの あご写真・・・

 


当日レポ⑦~フラワーシャワー~

 

 

ウェルカムパーティーの巻です巻物

巻物の絵文字があることにびっくりw

 

ウェルカムパーティーはやるかどうか迷ったものの1つですsei

17000円のコースか18000円のコースかでウェルカムパーティーの

軽食の有無も変わってきたからです食事

 

料理のコースに関してはこちら

 

 

まぁ結局やって良かったですウインク

 

 

フラワーシャワーが終わり大階段から移動です

 

 

 

ゲストが来るまでの間、撮った写真を確認する先パイw

こんなところにまで持ち込みましたよ。きちがいかな(^ω^)

 

 

 

 

生ハムなど軽食が用意されてますブタ

 

 

 

 

そしてガーデンに飾ったみんなの写真星

 

 

 

ちゃんとみんな気づいて見てくれてますにひひ↑↑

 

 

意外とだんすぃも見てくれてました(^O^)

 

 

みんな集合してウェルカムスピーチマイク

先パイだけでなく私もやりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

あんなに真面目にスピーチするあかずきん初めて見たと言われちゃいました

真面目だけが取り柄だと思ってたのになー(^∇^)

 

そして何人いるんだよってくらいのカメラマン(全部友人)

1人で3台も持ってきてるつわものもいました。もはやこわい(^ω^)

 

 

そのあとはみんなと写真を撮ったり

 

家族みんなが写真撮りたすぎて撮れた1枚はぁと

まさかのぐいぐい来てくれてありがとう(^ω^)

友人に混じって写真の列に並ぶ姿はかっこよかったです(^ω^)

 

 

こんな感じでウェルカムパーティーは終了ですスマイル

ウェディングドレス、しかも立ち姿でみんなと写真撮れたのが良かったです!!

あまり撮れないと言われる家族とも撮れたし(挙式後に知った汗

ただ私はこの後も家族と写真撮りまくりなので、

そのレア度をいまだに実感できずにいますw

撮れるか撮れないかは人によりけり・・・(^ω^)

 

ここで注意点なのですが、挙式から披露宴でヘアチェンジをする場合

新郎新婦はウェルカムパーティーに参加することができません危険・警告

 

あくまでもアニヴェルセル豊洲の場合ですchapel*

(2016年4月時点の情報)

 

 

ここからは秘密部屋に入り、披露宴に向けてお化粧直しです口紅

普通はなかなか撮れないんじゃないかと思いますが、

先パイがカメラを持ってきてくれたおかげで写真ありますw

こうゆう地味なポイントで株あげてきます。よっ、先パイ(^ω^)

 

ここから先は全部先パイが撮った写真ですカメラ​​

 

 

お部屋には、先ほどの生ハムたちが~ブタ

おいしかったよ~おいしかったんだよ~笑い泣ききらきら

あまりにもがっついてたら先パイの分まで食べてました。

ありがとう(^ω^)

 

 

 

そして大事な水分補給F

吸いすぎ。

顔の下半身ゆがんでしまっているよ(^ω^)

 

 

飲み食いしてる間もスタッフさんたちは大忙しあせる

あ、あごがくすぶっている(^ω^)

 

 

あご爆発しました(^ω^)

 

 

 

そして必死に全身にまぶされたダイヤモンドパウダーを撮ろうと試みる

 

 

 

 

素人にはこれが限界ですわー(^ω^)

 

 

次回、やっと披露宴です(^ω^;)