Torontoから1000 Islandsへ | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!





*家族旅行記*
パパの仕事にくっついて家族でオンタリオで生活した後は
オタワ、ナイアガラ、トロント、モントリール、ケベックを回って
観光と紅葉から雪景色まで季節の移ろいを楽しみました♪
10月中旬から下旬にかけてのお話です。

*前回までのお話*
*旅の始まり
*Ottawa - Niagara
*Niagara Night
*Niagara Day
*Niagara on the LakeとWhirlpool Aero Car
*Toronto エチオピア料理 
*CN Tower
*トロント街歩き




トロントでの街歩きを終えて次の目的地に向かいました~




Onroute

この日も途中でONroute(→こんなとこ)で休憩~



Onroute

で、また食べちゃいました!( ´艸`)



常に雨雲に追われながらの旅路は
グレーの空ながら紅葉がキレイでしたー
写真にうまく写らなくて残念。。泣



Gananoque
1000 Islands


トロントから車で走ること約3時間ガナノクエに到着!
サウザンアイランドドレッシング発祥の地
Thousand Islands(サウザンアイランド諸島)のある町です♪




プチ移住生活や旅路でいろんな貯水タワーを見ましたが
ここのタワーは他と違って球体でした~




かわいらしい街並み




ビーチや公園までの案内板が魔法使い!!(°∀°)b 
他にもいろんなバージョンがありました♪





なんだか外国に来たみたい☆笑



一旦ホテルにチェックインした後
夕飯にくり出しました~



Stonewater Manor B&B and Irish Pub
490 Stone Street Gananoque, Ontario

日が暮れる頃には雨が大降りに。。
そんな中やってきたのはB&B付属のパブレストラン!



Heart Smart Chicken GF

レモンペッパーのローストチキンブレスト。
キヌアサラダ付きでさっぱり^^




Haddock Fish and Chips

ハドック(タラ科の魚)のフィッシュ&チップス。
外はサクサク中はふんわり~
どちらも大変おいしくいただきました♪


翌日はサウザンアイランド観光へGO!(・∀・)/

~つづく~



ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓




にほんブログ村

どうもどうもありがと~(b^-゜)

カナダ滞在
3022日目ガチャピンアップ

生後
356日目ガチャピンアップ