先日、10月5日に世界同時発売される、

AGATHA PARIS のミニジュエリーを一足早く

内覧会で拝見させて頂きました^^


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

一緒に拝見させて頂いたメンバーは

ちったん実田亜記さんあみちゃんりさこちゃん

中島彩さん高木綾美さん 、私!


かわいいジュエリーと綺麗な方に囲まれて、楽しいひと時でしたハート


さっそく新発売されるミニジュエリーはこちら!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


今まで大ぶりなモチーフアクセが多かったAGATHA PARIS さんですが

ついにミニジュエリーが発売されるんだそう!

全て9Kで作られていて、ネックレスやブレスレットに

つけかえられるので、バリエーション豊かに楽しめそうですね^^

カギや羽、天使ちゃん、エッフェル塔、バレエシューズ、、、

どれも繊細なデザインがすっごくキュートでしたface5 blue-black


肌に馴染むアクセが流行っているので、

個人的にもこのシリーズはとっても嬉しい。

さっそく私もオーダーさせて頂いたので、またご紹介しますね♪


ちなみに私がオーダーしたもの、、、

内覧会にいたメンバーにも大人気で

デイリーにさらっとつけたらかっこいいと思うんですよね~!

ぐふふ。


他にも秋冬のコレクションも見せて頂きました。

初めましての綾美さんと。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


優しい雰囲気にちょこっとの時間ご一緒しただけでしたが

和みましたハート

クリスマスやパーティーシーズンにつけたら

一気に華やかになるアイテムがいっぱいでしたよ~。

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


レザーリボンシリーズもネイビーが発売されるそうで

こちらも好み。ネイビーって落ち着く色だから

安心してファッションに取り込めるんですよね。


一緒に見たあみちゃんとりさこちゃん、、、


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


みんなで真剣にこれがかわいい、あれもかわいいと

あれこれいいながら選んだ時間が、すごく楽しかったです(笑)

またオーダーした商品が届いたら紹介しますね~

今から届くのが待ち遠しいです^^